スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヘロヘロ。




こんばんは。
今日はお買い物の日。お店を次々と移動。
ゆっくり品定めをしながらあれやこれや見ていたので、なぜだか楽しい気分でお買い物してきました。実用品ばかりのお買い物だけどストレス発散になりました(゚▽゚*)




部屋に文庫本が散らかっているので、100均でクリアケースをまとめ買い。そこに文庫本を入れて積んでおこうかと。あとハンガーもまとめて買ったので、クローゼットの中を整理整頓。
ごんさんのおもちゃになりそうなもの(お目当てのもの)は売っておらず、かと言って“これ遊べるかも!”なんて言う柔軟な頭は持ち合わせてないので、残念ながらごんさんグッズは何も買わず…そのかわりにごんさんのカゴをお正月仕様に(´`*)ごんさん、絶対迷惑Σ(-∀-;)あと、ごんさんの爪用に使えそうな爪切りも買ってきました。
今更ですが、100均って本当になんでも売ってますよね(゚Д゚;)お正月のお飾りまで売っていてびっくり!100均を駆使できる人ってすごいなぁ。私なんてあの無限にある品数の中からお目当ての物を探すだけでいっぱいいっぱい…だけど100均をブラブラするのは好きです(´`*)




色々買ってきましたが、さすがに買い物疲れ…なので部屋の片付けまでには至らず。とりあえずご飯も終えてお腹いっぱいになったので、食休みがてらゴロゴロしますか(゚▽゚*)


動くぞ。





こんにちは。
隣でごんさんが、小松菜をお水に浸してから食べています(*´^`)o何の意味があるんだ??ごんさん本人は楽しそう。器用に遊ぶから見ていても楽しいなぁ(//▽//)
今日も寒いし家に誰もいないから、カゴごとリビングに連れてきて過ごしています。やっぱり気温全然違う(^o^;)本当はここで生活できたらいいけど、なかなかそれは難しいから…誰もいないときくらいこっそりね(´`*)



今日は久しぶりにゆっくり彼と電話していました。付き合いも長いので、2人の色んなペースもかなり穏やかになりました。行き違い?というか求めるもの?というか…些細なことでも気になるときってありません?!メールの頻度とか電話の頻度とか…なんていうか。それをズバッと言える関係にもなってるし、なによりも笑って話す時間が多いので、こういう時間が大切だよなぁって思えるようになりました(かなり昔と比べてね)。“会えない、淋しい(;_;)”とかってよりも、電話で話して“あー今日もよく笑った!”みたいな。
年を取るにつれて、笑う機会って減るんですよよね。私みたいな独身だと尚更…。彼もいない、姪甥もいない、兄弟も近くにいない…って考えると、確かに実家暮らしではありますが、多分笑わない、話さない生活になるだろうなぁって思います。


まぁなによりも彼が大好きなのでね(//▽//)





何故か彼へのノロケになっちゃった(゚Д゚;)



さてさて、これから色んなものを買い出しに行ってきます。着実と…着実と、年内に済ませたいことを済ませていこうと思います。





前の記事へ 次の記事へ