スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぎゃーっとなる。





こんばんは。
ぎゃーっとなりました、ぎゃーっと…
こうなると思っていましたし、そりゃ反論の余地もありませんけども。あーぁ、あーぁ…知らなーいって他人行儀になりたい気分。本当に太るのって一瞬ですよね、一瞬(-_-;)勇気を振り絞って体重計に乗ったら、まぁ見事に大きくなってました。そしたら、ぎゃーっ!!てなりますよね、えぇ。私がたくさん食べたから悪いんです、たくさん飲んだから悪いんです。でも楽しくて幸せだったので、いいんです。いいんです…。あとは少しの摂生と、その一歩を歩くのと、小さな努力をしたいと思います。





好きでいてくれてありがとうって心底思う今日この頃…(;_;)








太った飼い主のごん姉です。
改めてこんばんはです。
ごんさん、昨日よりも今日…と1日1日仲良しに戻っています(//▽//)カゴの中にいるとき、昨日までは呼んでも来ませんでしたが、今日は呼んだら来るまでに(´`*)外に出すと呼んだら戻ってきますが、カゴの中にいるとき近付かれないのも結構淋しいものなんです。



徐々に溝が浅くなっているので、私は嬉しくてたまりません(゚▽゚*)



ごんさんのおもちゃ、結局いい案があまり思い浮かばず、100均にも行きたいんですが行けておらず。とりあえずペットボトルのキャップを出してみましたが、あまり興味もわかないようで。ペットボトルのキャップにエサを入れ、そしてまたキャップで隠すってことをするとエサを探して、キャップをどかしたりしていますがそれも長くは続かないし。



でもカゴから出してあげると、キャッキャしているので、それはそれでいいのかな(*´^`)o
今朝のごんさん。嘴の先に豆苗がつきっぱなしで可愛い(//▽//)
呼んだら来たときにパシャリ。ごんさん、イケメンだよなぁ。


ぶさかわ。





こんばんは。
今日はお墓参りも済ませて、年末に向けて1つやることが終わりました。
部屋の掃除がなぁ…(´Д`;)どこをどうしたらいいの?!なにをしたら片付くの?!ホテルは必要最低限しかないから、それを理想に最低限のものだけ置けば…みたいなことを聞きましたが、ホテルの部屋ですらも散らかす天才なので(゚▽゚*)もう救いようがないのかも。



ごんさん、ブカサワショット。
なにげなく撮ったら目をつむってる(//▽//)
ただそれだけの記事。



お腹空いたから、お芋つまんできます。



鈴のすごさ



こんばんは。
これから寝ます、ごん姉です。
今日はなぜか弟がうちに来ていて、ご飯を食べ、そして喋りまくって帰っていきました。昼間にビール飲み納めをした私は飲まず、それを横目にガンガン飲む弟。そんな弟の隣でガンガン食べる姉の私。昔から食卓を囲むと賑やかな家だったので今もみんなが来るとワイワイガヤガヤ。弟とは必ずわんことごんさんの話になり、わんこネタでゲラゲラ笑い、そして弟は必ずわんこにお線香をあげます。
私は懐かしい反面、ちょっと淋しかったり…会いたいなぁなんて思ったり。
わんこもごんさんも人気者です(*´^`)o




ごんさん、夕方も一緒に遊びました。まだ一進一退の関係なごんさんと私。母が仕事から帰ってきて『ごんピーはお母さんの声、わかるんだもんねぇ〜』なんて言うもんだから、私も負けじと言い返す!ことはせずに、今はまだ時が来るのを待っております(゚Д゚*)


弟に、ごんさんブランコの鈴にどうやら発情しているらしいと伝えたら『そりゃそうだよー!!一人で留守番してるときにツンツンすればチリンチリン鳴るんだもん!唯一反応してくれる相手なら、そりゃ恋もするよ!』っておぉ、納得。


発情ってどれくらいで落ち着くんだろう。ごんさんが大人になってきた証拠だけど、ブランコ好きなごんさんだからないのも淋しいかなぁって。でも鈴に発情しっぱなしもよくないからねぇ。



写メはおもちゃで遊ぶごんさん。アイロンビーズをタコ糸で通して、ぶら下げてある簡単なもの。なんかもっとおもちゃ作りたいなぁと思いつつ、なにも作れないので…また100均で色々と品定めしてこようと思います(゚▽゚*)



前の記事へ 次の記事へ