スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ツンデレ。




こんばんは。
久しぶりにお酒を飲んで満足なごん姉です。11月はかなりな頻度でビールを飲んでいたから、今月は小休憩…とは言えども飲んでなかったのは1週間くらい?!(゚Д゚;)だから私にとっては“我慢”でも、周りからしたらどうってことない期間です…。




今日はバタバタと…なんやかんやとあっという間に時間が過ぎて、気付いたら夕方。そこでやっとごんさんと遊べました(*´^`)o鼻ピターから始まり、飛び回り、そして肩に乗ったまま一緒に色々やりました。ダラダラしてからお風呂掃除して2階の部屋に行って…その間にちょこちょこ鼻ピターを要求してくるごんさん(//▽//)
仕事から帰ってきてすぐに遊べなかったから、ごめんねって思う気持ちと、そんなごんさんに可愛いったらありゃしない!ってメロメロな気持ちと(*´^`)oごんさんってば、なかなかのやり手です(//▽//)



そして今日は久しぶり?に、姪っ子甥っ子にも会ってきました。うぅ…可愛い(//▽//)姪っ子は大きくなったので利かん坊も一丁前ですが、甥っ子はまだくしゅくしゅ。ちょうど行ったら泣いていたので、そのまま抱っこしてミルクあげて…泣いたら抱っこしてってしていましたが、これまたちょこちょこ『ばぁばと交代して遊ぼうよー!』とお誘いが(^o^;)利かん坊な割りに可愛い一面もあるんです。




私の周りはツンデレばかり(//▽//)




帰り際にはいつも『お姉ちゃん、今度いついる?!』と確認してくるんです。こやつもなかなかのやり手なんです。



本当に周りに癒されてるなぁって思う今日この頃です。誰が一番!ってことはありません。みんなが本当に可愛くて、私のこと好いてくれてるのね!って伝えてくれて、ありがとうって思う気持ちがたくさんです(´`*)







前の記事へ 次の記事へ