スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お腹ペコペコ。




こんばんは。
お腹空きました。今日のお昼は会社で適当に済ませたので、そのときはお腹いっぱい!と思っていましたが、もう2時間半くらい前からお腹が空きはじめて(゚Д゚;)やっぱりちゃんと食べればよかった!と後悔。


コメント&拍手
いつもありがとうございます。

多分お姉さんにかまってほしいんですね。ブランコをとられちゃったから。(拍手コメントより。)

本当にそうかもしれません(>д<;)
ブランコLOVEなごんさん、今はLOVELOVEする相手がいなくなっちゃったので、構って構ってがすごいのかもしれないです(;_;)
手頃なブランコが見つかればまた買ってみようかと思っています。










弟夫婦が旅行から無事に帰ってきました。そのお迎えを前々から頼まれていたので、優しいお姉ちゃんはお迎えに。ありがたく思えよ(*´^`)oでもお姉ちゃんにだけお土産買ってきたから〜!と可愛い2人。



ごんさんは静かにお留守番。今日はちょこちょこ放していたので、ごんさん最後は自分からカゴに戻っていきました。珍しいこともあるもんだ(。-∀-)

でも私がお昼寝してると最初は静かでしたが、そのうち断続的にピッ、ピッと切ない声を出すんです(^o^;)呼んでる鳴き方ではありませんが、なんか切なく鳴くから思わず構ってしまう(´・ω・`)




今日のごんさんは、チンゲン菜と豆苗という好物Wパンチ(*´^`)o久しぶりに大人しいごんさんの写メが撮れたので満足(//▽//)






お昼寝タイムかな。




こんにちは。
今日は仕事が終わり、今はリビングでゴロゴロ。寝ちゃいそうですが、夕方には弟夫婦をお迎えに行かなきゃいけないので…なんとなく気忙しい。LINE電話なんて気付く自信がないので、普通に電話してくれとLINEをしておきました(。-∀-)予防線を張っておかないと、万が一寝たときに困るので。



ちなみにLINEやメール着信音は全てOFFになっているごん姉です。昔々、まだ今のように寝付きがよくなかった頃、そしてスマホなんて普及する前ですね。寝られなくて寝られなくて、やっと眠れそうってときに、彼氏と別れる別れないで揉めていた友人からメールが来まして。そこでしっかり目が覚めちゃった私。あまりにも身勝手な内容と時間だったので、かなりカチンときた記憶があります。そしてそれ以来全てOFF。


急ぎや緊急の時は電話してくるだろっていう。






今日のごんさんは、これまたよく喋ってます(//▽//)なにを言っているのか耳をすましていると低い声を出して“ズンズンズン”って(゚Д゚;)なんじゃそりゃ?!と笑っちゃいました。


今はチンゲン菜と遊んでいます(゚▽゚*)
またお水に浸してパシャパシャしているけど、動きが水浴びみたいな感じ…
水浴びしたいのかな(゚Д゚;)



ちょっとごんさんを水浴びに誘ってみます。
と思ったら、すでに首回りビショビショ。今はリビングにいるので室温も高いし、そのままにしておきます(。-∀-)


ちなみに水入れはチンゲン菜で埋まりました(^o^;)








前の記事へ 次の記事へ