スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うまっ。





おはようございます。
今日も天気がいいなぁ。気持ちいいなぁ。仕事だけどね(-_-;)という毎日の気持ち。こんな日はデートでもしたいですね、しっぽりと(//▽//)とか書きますけど、しっぽりデートよりも夫婦漫才に近いやりとりばかりなごん姉です。



起きたらストーブの灯油はないし、お茶飲もうと思ったらケトルは空っぽだし、お弁当作ろうと思って卵割ったらゆで卵だったし。こう書き出すとどうでもいいし、くだらないことだけどちょっと面白かった(゚▽゚*)



久しぶりにカステラというものを食べてみました。ほとんどカステラとか食べないので、うまっ!と思いましたが、口の中が甘々。1つで十分でした。



ごんさん。
この間、久しぶりにカゴごとリビングへ。やっぱりリビングのほうが暖かいんですよねぇ。太陽さんも当たるし、生活の場だからストーブもあるし…なので、リビングにいる間はヒーターなしでも問題なく過ごせました。隣で私がゴロゴロしてるから、鳴いて呼ぶし、ご機嫌さんなのかゴニョゴニョたくさん喋ってました。



そしてブランコへの発情は…まだまだ続いています。昨日もチラッと見せてみたら、もう…うっとり。目がハート。そしてごんさん節炸裂(゚Д゚;)こりゃダメだって片付けると、キョロキョロしながら…まるで片思い女子を探す男子のよう。むしろ少しショボンとしている雰囲気。“あーぁどこか行っちゃった(;_;)”みたいな。
かわいそうなので、しばらくは見せることも無理ですね。ブランコ撤収してから発情行動はおさまっているし、今のところ吐き戻しもないので当分はこのままでいきたいと思います。



写メのごんさんはリビングでパチリ。
太陽さんも入ってくるし、明るい雰囲気で好きな1枚です。



カステラで口が甘々(゚Д゚)ちょいとコーヒーでも飲んできますか。

いつもコメントや拍手、ありがとうございます(//▽//)


前の記事へ 次の記事へ