スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハンバーグ。



こんばんは。
今日は仕事のあと、同僚とご飯へ。同僚と言っても結構年の離れた同僚たちで、仲良くしてもらっています。そして一番年上の意見は“お肉”。ってことでハンバーグを食べてきました(*´^`)o
満足(//▽//)本当はチーズがのっているハンバーグにしたかったけど、所持金2000円…なんとも足りるか足りないか?!ってことでスタンダードなものに(^o^;)全く…何年も社会人やっているのに、その日のお財布の中身をいまいち把握してないっていう適当な感じ。ある意味運試し!だめだめです。





ごんさん
今朝は私に早々と起こされて、一通り遊びました(´`*)フン切り網を拭いていると、ガブリとΣ(-∀-;)フン切り網の掃除中に噛まれたのは始めてではないので、自分のもの!っていう意識が強いのかな。遊んでいる一環なのか、なんなガブッとしてくるんですよね。
そして私がご飯から帰ってきても、起きていたごんさん(寝かしていなかった両親…)。なんでごんちゃん起きてんだよー?!の一言に、今遊んでたんだよって返答。




まぁそれならいいか、たまの夜更かしだ。
おやすみ、ごん。



と、ごんさんを寝かしたごん姉です。




クリスマス。
最近私の周りではクリスマスブームです。というより、恋人ができた人たちがチラホラいて、初めてのクリスマスの模様。そしてみんなデートをするらしい。そんな話を聞きながら、1人キャッキャしてる私は、年をとったなぁとしみじみ実感(´Д`;)
知り合った頃から彼と私の間ではクリスマスって特に重要視してなかったので全く意識してなかったけど、なんかみんなキュンキュンしてるなぁと客観視してる…なんて冷静ぶってますが、いざ彼と会うと嫌がられるくらいにくっついているのでね、彼の前ではかなりキャッキャしています。



(//▽//)


クリスマスってみんな何するの??(´`*)












前の記事へ 次の記事へ