スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よく喋る。










あーーーうーーー。
記事を間違えて消して意気消沈。
なんだよ(`Д´;)なんだよ、なんだよ!
なんで消えちゃうんだよ〜っ(-_-;)



一度消えちゃったら、同じ記事を書けないので…最初に書いてた内容と全く違ったりします。



(*^^*)
いつもコメント&拍手、ありがとうございます。
お姉さまに格別な愛を姉さんにだったらよかったのにー。(拍手コメントより)
本当ですよね(。-∀-)でも毎回毎回発情されても困る(//▽//)ごんさん、私には求愛よりも甘えるほうが多いのかなぁと感じています。




ごんさん、朝から発情したせいか1日落ち着かず。まぁよく喋る喋る。ほんと喋っていてテレビも聞こえないほど。心配になるほどでした。そして私もいつの間にかウトウトして昼寝しちゃいましたが、隣でゴニョゴニョ…ゴニョゴニョ…うるせぇ(。-∀-)っと思い起きちゃいました。あまりにも元気が有り余ってるようなので、母が仕事から帰ってきて放しましたが…母のズボンにポトッ、ポトッ、ポトッと3つのフンを落とし、私は爆笑。
私は結構その辺が平気なので、フンをされても気になりません(゚▽゚)あっ、外にいる鳥たちはもちろん無理ですが…。そのまま、ごんさんは母に捕まり、そして私に爪を切られ、ごんさんも意気消沈。しばらく静かにしていました。


爪切り2回目ですが、全く慣れることはなく、おっかなくて仕方ありません。でも爪切りだけで行ったことのない動物病院に連れて行くのもこわいなぁと。小動物というカテゴリーになかなか、インコと書いてある動物病院がなく、小さい小さい体なので、健康なうちは動物病院行かずにいようかなと思っています。
ごんさんも怖いけど、私も怖いんだよーっと必死に爪切り。


ごんさん、首に黒い斑点が出てきました。右に2つ、左に1つとバラバラですが、成長したなぁ(//▽//)これからまた色合いとかも少しずつかわってくるのかな。







ごんさん、今は落ち着いています。
今日はいつもより早めに寝かせよう。





参った…。




こんにちは。
今朝はゆっくりだったので、目が覚めるまでぐっすり。でも母親が出掛ける音で起きました。それでもボケボケ。彼にメールを送り、ボケボケ…あれっ?まだ寝てる?と思ってもう一度メールを見たら、見事にメールの内容をスルーしていました(。-∀-)




ごんさんタイムも今日はゆっくり。
だけど…だけど…。ごんさん、今度はブランコそのものに発情していました。ふと見たらお尻スリスリ羽も広げて…発情してる!!!(゚Д゚;)通りでなんとなく様子が違うなぁと昨日感じていたんですよね。あー、ブランコもダメだったかぁと私が少しショック(^o^;)迷わずブランコ撤去しました。なのでまたごんさんのカゴはシンプルなものに。止まり木2本とアイロンビーズを通したおもちゃだけ。ブランコ好きなごんさんには悪いですが、あのままだと発情しっぱなし…。それは困っちゃうので、もうブランコの設置は難しいかなぁ(;_;)


こういう場合って違うブランコなら平気とかあるんですかね??試しに違うものあったら買ってみようかなぁ。



ごんさん、今はリビングでゴニョゴニョしています。またエサ箱を散らかすという…ごんさんの行動を見てても、声を聞いてても全く飽きないですけどね(//▽//)




しかしブランコへの発情には参ったなぁ…。



前の記事へ 次の記事へ