スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

斑点。



おはようございます。
今日は朝からごんさんとラブラブ(//▽//)ゆっくり時間があると、思う存分遊べるので嬉しい。最近はごんさんも放している時間が長いと、自分からカゴに戻ってくれるから楽になりました(´`*)カゴに戻りたくない嫌々期、あれは本当に大変。すばしっこく逃げる逃げる。捕まえようとするものなら、足と翼を駆使Σ(-∀-;)もういいよ、好きにすれ(-_-;)と。




ごんさの斑点が増えたなぁと思って、今日まじまじと確認したら、斑点たくさんになっていました。首回りにやっと左右平等に2つずつ。そしてホッペの下に小さく2つずつ。こう書くと斑点だらけのようですが、これがまたうまい具合にあるので違和感もなく、大きくなってきたなぁと(*´^`)o


今日はリビングに移動しているので、ごんさんのお喋りも久しぶりにゆっくり聞いています。相変わらず何を喋っているかわかりませんが(。-∀-)でもご機嫌なのが伝わってきます。なんだか一生懸命喋ってる(´`*)



やっぱり私にはこういう時間が必要だなぁ。
今日も仕事ですが、穏やかな時間です。私の姿が見えなくなると呼び鳴きをするごんさんも可愛い(//▽//)



前の記事へ 次の記事へ