スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今更だけど。





こんにちは。
ごんさんタイムを終えて、朝ごはんも食べて、今は好きなコーヒーをいれてホッと一息。コーヒー、詳しくないんですがたまたま買ったこーひーが美味しくて(*´^`)oなくなりそうだったので、もう一瓶ストックに。



今更なんですが、ごんさん。
ペットショップのお姉さんに、ごんさんのカラーはオパーリンブルーと言われていましたが…その当時はセキセイさんのカラーなんぞ知るわけもなく(^o^;)へぇ〜って聞いていました。でもセキセイさんのことを知れば知るほど、ごんさんってオパーリンブルーじゃないよね?!って(゚▽゚;)何色でもいいんですが、きっとごんさんはノーマルブルーだよね?!っていう疑問が…。



でもまだごんさん、頭までは黒い縞模様は出てないし、むしろこれから出てくるの?!って。ついこの間までグレーに近い色をしてたので、一概にも言えないんだろうなぁとか(´`*)



ごんさん、ご機嫌さんなようで今もカゴの中でゴニョゴニョしています。相変わらず上手なのは”ごんちゃん“なので、それだけは聞き取れます。



なんだか眠くなってきたので、本を読みながら一旦終わり。ごんさんのゴニョゴニョを聞きながら、ウトウトしようと思います(*´^`)o







独り言。




こんばんは。
なんだか唐突に淋しくなることがあります。センチメンタルな気分。そのスイッチがどこにあるのか、いつ入るのか自分でもいまいちわかっていなくて。ふと部屋を見渡すと、思い出の物がたくさん溢れてて、あぁ楽しかったなぁ、幸せだったなぁとか思っていたら、急に淋しくなって。そうすると辛かった思い出とも自然と繋がって、涙が溢れて止まらなくなることがあります。



昔から泣くことが私の生活では必要なことで、涙は心のデトックスなんて言っていました。だから今も唐突に泣きたくなったり、まぁそれは女性ならではのサイクルもあると思いますが…



泣くことでスッキリすることも多いので、泣きたいときは泣く、それでいいと思っています。でも他の人を巻き込んじゃいけないなって思えるようになったのは成長したのかな。
泣いてもいいけど、1人で泣く。彼にも泣いていることはなるべく伝えないようにします。彼の時間に私の涙が影響したら、彼の時間までが涙色になっちゃうから。



たくさん泣いて泣いて…そんな時間を過ごしたからこそ、こればかりは泣くしかないって学んだのもあると思いますが。



センチメンタルな夜、そんな日もたまにはありますよね。


おやすみなさい。









前の記事へ 次の記事へ