スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠たいのに動かず。





こんばんは。
仕事が終わり、なんだかグッと疲労感に包まれて結局この時間までダラダラ。今日の晩ごはんは白いご飯食べませんでした(。-∀-)食べなきゃ食べないでそこそこお腹いっぱいになるべなぁっていうノリだけで、食べなかったんですが…生まれて数十年、ほぼ毎日1日3食ご飯を食べてきてるので、お腹空きそうと今更不安。




“なんかごん姉ちゃんも貫禄出たねぇ。”と会社での一言。ねぇそれ太ったからじゃないの?(`Д´;)と反論すると…“確かにそうかも!と思ったら他の言葉見つからなかったよ!”ってケラケラ笑われました。これまた年上のおばちゃんなんですけどね(´`*)




眠たい眠たい眠たい。


ごんさんはぬくぬくのカゴで寝ています。私の地域はそんなに寒くなる地域ではないのですが、なぜかうちは暖房器具が少なく、リビング以外は結構寒い(´Д`;)ごんさんが普段過ごしている部屋もなかなか寒い(;_;)明日、ごんさんもリビングで過ごそうねぇって約束しました(//▽//)←こういう発言、親バカ…




さて。
気合いを入れてお風呂に入ってきますか。
目が覚めたら少し本でも読みたいなぁ。


早起き早起き。





おはようございます。
今朝は少し遅く起きても大丈夫だったのに、まさかの1時間近く早めに目が覚めましたΣ(-∀-;)もったいない。どうせ眠くなるんだから寝とけばいいのにっていつも思います。



ごんさん写メを加工したら、朝の爽やかさがなく、ちょっと不釣り合いな色合いに(^o^;)ごんさんは生後半年に。大きくなったなぁ(´`*)と思いながらも、この子はやっぱり性格のきつい子なのかな、とか。うちに引き取る前、同じケースにいた他のセキセイさんたちの中で断トツに体が大きかったのを覚えています。多分あれはみんな同じ誕生日(゚▽゚;)
もっともっとちっちゃい子もいた中で、ごんさんをうちに迎え入れたわけですが…まぁ挿し餌をしてても噛む噛む。弱肉強食を物語っています。ここにいる!アピールも凄く、目の前にきたもの全てをガブガブ。ごんさんはきっと強いほうだったのかも(*´^`)o



そんなごんさんですが、体重は32〜33gを行ったり来たり。これからまた大きくなるのかなぁ。それともこれくらいで止まるのかなぁ。他のセキセイさんたちと触れ合う機会が全くないのでわかりません…。でも大体30〜40gくらいって書いてあるから、まぁいいか(*´∀`)とも思っていますが、やや小さめなのかもなぁ。




こうやってゴロゴロしてるとまた眠くなってきますが、そんな頃には起きる時間っていう淋しさ(。-∀-)

と思ったら彼から電話きて、お話ししてました(//▽//)

ではでは。起きて準備開始。


前の記事へ 次の記事へ