スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今更ながら。





こんばんは。
今になって気付きましたが、クリスマスも仕事でした(。-∀-)今日話を聞いていましたが、最近はクリスマスイブがメインで、25日当日は年の暮れを考える日だよねと。そして帰ってきた今、あー今日もクリスマスか(-_-;)と。




今日は帰ってきたとき、彼からメールで
おつかれー、とりあえず一杯飲めや
と(//▽//)
まじ?!まじ?!飲んでいい?!となり、今日は気の向くままビールを飲みました。牛肉が安かったってことだけで、晩ご飯はビーフシチュー。美味しく頂きました。
気の向くまま気の済むまま飲めることが今はストレス発散です(。-∀-)



ごんさんは今朝と帰ってきてから遊びましたが、あまり長時間は遊べず…。今日はお留守番だったこともあり、久しぶりに粟の穂を入れて会社に行きました。


帰ってきたら枝のみ残るという…。根こそぎ食べた&遊んだようで、本当に枝1本だけが残っていました。


最近もごんさんが可愛くて可愛くて仕方ないので、いっっっつも”可愛いねぇ可愛いねぇ“と鼻ピタしています(//▽//)




そして彼とメールをしていたら、そんな細かい報告(私がどうでもいいことを送った)はいいから、今日はビール何本飲んだとか体重はなんぼや!とかのほうが大事(`^´;)と。



こんな私と一緒にいてくれる彼がいてくれて、私は幸せ者だなぁと本当に思います。


いつもありがとう。



(*^^*)


前の記事へ 次の記事へ