スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

独り言とか

おはようございますたんぐ。
なんかこの挨拶が好きだ。

気分がそうさせたので、ちらちらと独り言でも。
なんだか肌寒い季節になりましたね。朝から曇り空という日も多くなりました。鬱蒼としていやだなー。

多分次の連休は年内最後になりますよね。うーんそっか。あまり帰るのも甘えることになるし、自分のためにもよくないと思うのだけれど、親の方から帰ってきなさいよーなんて言われたら帰りたくなってしまうんだよね。なんかそれを聞いたら親の方が寂しいのではないかと思ってしまった。でも恐らく違うのかな。地元にいる方が私が心からリラックス出来ることを知っているから言ったのかな。
帰る理由がないと帰りづらい。姉も兄も一人暮らしをしたがっているから余計だ。
一人暮らしっていいよね、ってあんまり言わないで欲しい。心の底から一人を楽しんでいる人になら言ってもいいとは思うけど。

まあそんなことどうでもいいや!


大学のスポーツフェスティバルの日にでも調布にぶらりと行こうかな、なんて考えてます。お蕎麦を食べにね。
11月には藍坊主ライブが2つ。頑張らなきゃ。


やっぱり朝がこなくちゃだめだ。

そういえば昨日久し振りにライドウプレイしようとしたのですよ。
しかしね…メモリーカードがね、無かったっていうねorz
実家から郵送してくれるそうです\(^O^)/
すまない母よw


さてさて
ではこの辺で
前の記事へ 次の記事へ