スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アwバwドwンw王w

ktkr!
ア/バド/ン王!!
何か素晴らしいことになってるよ続編(゚∀゚;)ムフー
タヱちゃん可愛いよ(ニートはスルー!


MAGスケジュール…?何ぞ?
だがアクション要素のリアルタイムバトルはありがたい!!ごめん、正直コマンドさっぱりなんだ…←
何か街並みもまた良いなぁ。


また落ち着いたら…

いざ往け!

只今カラオケで熱唱中。
もうレパートリーが無いよ\(^q^)/

しかし、念願の出/征兵/士を/送/る歌が唄えたので大満足!!

しかし、本当にこれから何唄おうか…。

ライ様!

ライドウ続編を記念して、デスクトップにしてみた(古

起動すればこんな色男に会えるのだったら、何時まででもパソの前に居座りたくなるね\(^q^)/



明け方になにしてんだw

しっぼーれ!!

自分、贅沢な肉おっとーせ!!!
こんな長期休暇を迎えてしまったら太る一方だぞ…(´゚Д;)


どうも、落ち着きのない京都です。
今時の女の子がめたくそ怖いです。わたくし、コンプレックスの塊で御座います。
同世代のおんにゃのこを出掛け先で見付けると極力避ける最低な人間です(`Д´〆)

まぁそんな話は置いといて…←
本当にヘタアニメ化らしいのですね…。やはり反対意見の方が多いのかしら。

そんな私、アーサー、アル、菊さんが超絶愛しい。


しかし、最近のドラマって漫画原作多いですねー。と言いつつアニメの話に戻りますが。
最近のアニメって、「これどうせアニメ化するんだろうなー」っていうものが殆んど実現化されてますよね。
ファンは勿論嬉しいかもしれないけど、もう少し中身を見てくれないかな。必ずしも賛成者だけという訳ではないのだし。

そう言って、皇国とかアニメ化したら私は大賛成かもしれないがw
あと、最近女性向けの漫画をアニメ化してるよう(な気がするの)だが個人的にあれもどうかと…。
ファンの方申し訳ない。


やんわり男臭い(変な意味とは全く違う)アニメ放送して欲しいな。格闘、戦争じみてたり。
又は視聴者がスカッとするようなのとか、ミステリアスだったり革命的なのとか…。要望は沢山だ!


最近はそういうものが少ないし関東じゃ放送してないのだろうか…。
今期の一番はやはりRDですね(^ω^)
格闘シーン最高です!!


うん、語りに語ったので此処等で捌けますね。

落ち着きました^^

大分落ち着きました(゚ω゚)

ていうか、ニコニコで@ラスOP集見て良かった。そうしなかったら続編情報得られなかったよ…。
ほー、取り敢えず8月1日を楽しみに待ってよう(^ω^)にしても嬉しいのう。


SAIを購入しました!
認証・ライセンスを複数のユーザーで使用できるようなので、姉と共有です。


スンスーン(`゚ω゚)
前の記事へ 次の記事へ