スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わたしだってたまには女の子

くはう!
私はまだ辛うじて乙女心を持っていたようだ!


最近、昔好きだった漫画が無性に読みたくなりコミックスを最新刊まで揃えてしまいました。
「スイート☆ミッション」というタイトルなんですが、知っている人もいるよね…?因みにマーガレットコミックです。小学生高学年と中学生の頃はマーガレットっ子でした。(語呂わるい


少しスイミについて勝手に喋らせて下さい。
うあぁ、夏がかっこいいよなぁ。最近、デレと嫉妬全開できゅんきゅんします。
メグ先輩のビジュアルもすごく好みなのですが、たらしだなぁw
やっぱりここは独占欲の強い俺様性格な、夏が良いなあ…(´∇`*)
もうね、この漫画の一番の見所(魅力的な部分)ってキスシーンだと思うんです!個人的に。
すごく「うへぁ*´∇`*」ってなる。にやにやを通り越した結果、うへぁ。
夏可愛い…
灯里の友達の麻衣も好きです。すごく頼りになりますよねー。いい子だあぁ!


で、で、 で!!

高良のきききき、キスは何なんですかああぁああ
すみません、言葉になりません。私こういう展開だいっすきなんですよね!はははは!!高良はブラコン過ぎて、初めは若干うっとおしく感じていたのですが、最近は色々灯里のフォローもしてくれたりで、結構好きです。特に、灯里に意識し始めてからが可愛くて可愛くて!
ただのブラコン食いしん坊じゃなかったのね!

ていうか!9巻出てんのかよおお\(^O^)/
今気付きましたどうしよう、このもやもやで月曜日を迎えたくない…!

でもさ、←
本当に高良って純粋に灯里のことを好きでキスしたの?
あ、因みに8巻までしか読んでいないので、高良と灯里がさっぱりの語りです。(おい
うぉお、気になる!私は猛烈に気になるぞ!
あと、森下兄弟は揃ってブラコンだが、灯里の兄がシスコンっていうのも面白いよね。兄可愛いよ!w

うずうずしますがこの辺で!いえい!

わくてか!

スネェェエク!!
TO見てます。
3Dライブアニメだそうです。


3時枠っていうのがもういいよね!
テスト勉強しながらみます^^

ゆりゆりすなぁ

ささめきことを今回初めて見ました。
OPから見たかったなー

なのはと迷ったけどね。
ていうかなのはこっちで放送してたのか!
最近全く深夜アニメ見なくなっちゃたなぁ。



話は変わりますが、
きなこもちアイスがとてもオススメです。美味しい!
セブ●イレブンで売っていそうなので、是非ともご賞味あれ〜

鰤の叩き

FA#33のキンブリーさんの話


あれですね、
スカーが投げた鉄パイプがキンブリーの腹に刺さったあと、列車の壁に叩きつけられる姿に悶えました。
がっしゃあんって!

深夜に見直したんですが(恒例です☆)、チャンネルの電池が切れていてスロー再生がきかなかったのが悔しいです><

背中痛そうだ!

ロングヘアーとマフラー

のダブルコンボ!
冬はいいよね、装いも。

マフラーの似合う女性になりたかった。


そういえば、マフラー巻いていた時缶コーヒーを飲んでいたら、缶コーヒーが似合うと友人に言われました。や、やった!
あと、最近白いマフラーを見るとキンブリーしか浮かんでこないの。
クラスメイトに迷惑です/(^O^)\
前の記事へ 次の記事へ