スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一人痛すギルぜー (添付は張るタイミングを逃したろっさま

内容的には昨日のこと
ただのカラオケ話だったりします。
すごくどうでもいい話!



昨日は近所のカラオケ店に行ってきました。
例のように一人で。
最近はヒトカラがあまり楽しくないです。なんかこう、物足りない…。やはり大人数での方が盛り上がるよねー☆


大体新しい歌を覚えてから行くことが多いのですが、今回はヘタのキャラソンや最近気に入っているアーティストの曲中心に歌ってきた感じです。

ずっとおいしい〜が歌いたくて仕方がなかったんだ!!ボーノボーノウッーしたかったんだ!!
天国みたいやんなぁーw
という気持ちで歌い始めたのも束の間、
マイクの調子が悪い…

画面の目の前で(画面から50センチ以内)、しかも座った状態でしか反応しない…。

立って歌うのが個人的に好きなのでこりゃ参った/(^O^)\
ということで一度マイク代えにお願いをしにいったんですよ。
まぁ結局2台目も調子が悪くて、もう半場キレつつヤケになって歌い続けましたが(^ω^)


後半は機種に付いてるボイスチェンジで歌いまくりましたw
ボカロ系楽曲をアニメ声のボイスチェンジで歌ったのはいいが、どう聴いてもコロ助ですありがとう御座いました。

個人的に凄く楽しかったのが男性ヤングボイス!

この声を待っていた(^ω^)
流石にこんな声は地声では出せないので、新鮮味があって凄く面白かったw

そして妙に遊.戯の声に似ていたような気がしたので、間奏中に「俺.のタ.ー.ン!」と思わず言ってしまった私はどうすればいい。
責任取ってくれ。痛い。
せめて社長ボイスで言うもんだ。(そこじゃないよね。)


正直な所、ボイスチェンジ使うと二人で歌ってるみたいで寂しくなかったです。
なにこの不憫。友達いないのか。
因みに、ボイスチェンジはどんなに感情込めて歌ってもそれが反映されにくい。

うん、そんなカラオケでの出来事でした…。


そこの君もボイスチェンジにチャレンジだ☆テッテレー\(^O^)/

衝 撃 的

ライ.ドウドラマCDキャスト発表キテタ――――!!←



(;゚ω゚)<で、ライ.ドウ役は誰なんだ?wktk

(^ω^)<ふむふむ…

(^ω^)<…え、


(;゚ω゚)<ちょ、え!?杉.田さん…!?



その発想は無かった。
どうなんだろう。想像出来なくもない。案外合ってそう?
スレでDを推してた書き込みがあったけど、それは正直無いだろー 笑
好きだけどね。

取り敢えず、予約はするつもり!初回のボーナストラックに期待!
前編後編があるとは結構力入れてるみたいだな…。
アニメ化も近いかな。

(^ι^)<君は不憫だね☆

「苦しすぎるぜっ…!」

普、ひでぇ顔。

お土産もろた!

親戚の方がフランスへ旅行に行ってきたそうです!
羨ましい!

そしてお土産を貰ったわけですよ。
エッフェル塔モチーフのストラップ!綺麗です。嬉しいw
付けるのが勿体無いですね。




フランスには小学生の頃から興味があり、一度は行ってみたいと思ってました。
壁新聞のようなもので、世界各国について好きな国一つ取り上げて調べる際も、フランスを選んだ記憶があります。
国歌って結構血生臭い感じじゃなかったかしら?
ゲップとか人前でしないんだっけ?するの?あれ、もう覚えていない…/(^O^)\


それよりゴ●ィバのチョコが早く食べたい。

いくぞ!いくぞぉ!

パブッパry

眉毛のキャラソンを聴いていると元気になるから不思議。



話は変わりますが、
最近めっきり視力が低下し黒板の文字が見にくくて仕方がないので眼鏡を買ってきました。

どうやら乱視もあったみたい。
右0.7で左が0.4
なにこれ、斜視の影響出まくりなんじゃないの?

って言っても、眼鏡屋では斜位なのでは?と言われたのですがね。
斜視とは違って斜位の人は本人が気付かないだけで、日本人では結構いるそうです。
今、芸能人でもたくさんいますよね。自分がそうだとテレビを見ていると、「あの人そうじゃない?」と気付いたりします。

だけど目に疲れがくるのは変わりない…


前の記事へ 次の記事へ