スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんだってー!?

女性軍人みたいなみたいなー
黒手袋も白手袋も大好き!描いていて楽しかったです。特に乳^^
下はズボンにブーツがいい!




◆シャングリラの話
やっと借りられました!
OPの双眼鏡を持った男性と、幼女に膝を付く眼鏡の男性に胸を踊らせながら見ていました。
そう…私はこの時何気無くこう思ったのだ。

「この(OPの)眼鏡の男キャラ、実際は女だったりしてw」

そして本編に眼鏡登場。
私「うひょーキター!かっこよすw」

眼鏡が喋る。
私「…!?」

理解する。
私「な、こいつ女…だと!?まじかよー!!」

私が男性だと思って好意を寄せていたキャラは女性でした\(^O^)/

男性キャラとして、見た目が凄く好みだったので正直ポカーンとしてしまいました。まじか…。
あれですね、美容の人、チズさんに似てる←
くそおおお何で女性なんだああ!別に問題はないけど、だけど…男性でいて欲しかった(´;ω;)
この胸のときめきをどうしてくれる。いい、双眼鏡の男性に賭ける(何を



そんなどうでもいい感じの日記です。

がははは^^

地獄の面接日だったYO☆

政治に疎くてサーセン

落ちたかな、まあ良い。
筆記も受ける気満々ですから!
極めてgdgdだったけど一つ以外は答えられたし←

しかし女性面接官の態度悪かった…あの感覚、デジャヴ(`・ω・´;)

自分の短所を「必要以上に自分を卑下し卑屈になること」と言ったら、非常に愉快に笑われたのは良い思い出ですw
「よく自己分析されるんですね 笑」って言われたゾ☆

そうだよ!自分を卑下するのが大好きなマゾだよ!!

…in新百合ヶ丘…

苦しい

心臓が燃焼しそうだ。

誰かに側にいて貰いたい。
あぁ…涙しかでない。


失敗している映像しか浮かんでこない。

だめだと思う

はぎゃー\(^O^)/
まっぴろぴーぴゃーはー

明後日とか\(^O^)/もうね泣きたい
考えてきたこと以外を聞かれたら終わりやないすか
絶対五割ぐらい考えて無いこと聞かれるよー

はばばだめぽーでゅらららー(´;ω;`)
あぼん!

熱意は負けない、絶対に!それを言えれば…うぅ

だから歴史は面白い

◆大河のはなし
今回は関ヶ原でしたね!
あぁ小.早.川…
上地がやってるから余計腹立ってきますね。(上地ファンすまない)

勝てる戦だったのに、三.成は悔しかっただろうな。
徳.川が敗れてたらどうなっていたんだろうか日本は。

だいぶ戦国時代アレルギー無くなったなー。取っ付きにくいとは思わなくなった。歴史ってこう一番動きがある時が面白い。




あ、先程N●Kニュースで見たのですが、日韓文化交流イベントが東京とソウルであったそうですね。良いと思います、どんどんやるべきです。韓国、中国と聞くだけで文化までも誹謗中傷し、「日本は○○と違って〜」なんて話す輩の方が日本人の恥だと思う。これ間違ってるかな。

文化に低いも高いもないと思う。(民度はあるが)それぞれの国の歴史の中に生まれた文化は対等であって、それをいかに大切にして残していくかそれが問題だ。
他国の文化を批判する前に、自分は自国の文化を守ろうとしているのだろうか。そういう意識はあるのだろうか。
文化は否定するものでも無く、強制するものでもない。文化はその国の個性だから。


あー…こんなこと書くと在日乙とか言われるんですかね。まぁいいや。ネットなどで見られる同調者が嫌いなんです。そんなところです。
前の記事へ 次の記事へ