スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久し振りのヒット

このマキシムの抹茶ラテ、かなり美味しいです。
実は姉から勧められたのですがね。
ほんの少し値段は張るような気がするけど、280mlもあるんだよね。この味と量ならこの値段でも納得ですわ。
味が濃い!しっかりしてる。



話は変わって、ふと頭に過る言葉や歌詞ってありますよね。
しかもその言葉や歌詞の元(ネタ)が思い出せないっていうw

「コマンタレブー」
ってなんだっけ?仏語?
なんか高校の友人から聞いたような気がする。少し前から気になって仕方がない…
コマンタレブー…w



あぁぁ英語予習まんどー
中国語だけでいいよー

また雨かよー

家を出た時に丁度雨が降りだした
また明日も雨だそうですね
嫌になるなぁ(´Д`)

英語やだな
中国語よりもやだな


ナイトレイドの葛がくそかっこいいですね。たまらんわーあのルックス!
雪菜が葵と葛を「いい組み合わせですよ」って言ってましたね。私もいい組み合わせだと思います!あると思います!はあはあ!
他意?勿論あるよ^^
葛かっこいい…


そんな今朝だった

らくがきゃー

前回の記事に続いて

服装てけとー
マントはいいよね!外套の響きの方が好きだけど^^*

まーまーまーまー

声母が…よくわからないorz



今日はネット接続を頼む為に電話をしました。
派遣員が9日に来るそうです。GWが終わってからですね、よし!

そういえばこっちに来る前に家でLWIのお試し版を落としてたのですが、まだ起動させてなかったことを思い出しました。
ということで午後はLWIやってました。ふへへ、これが製品版ではフルボイスなのか。買いたいなぁ。


久し振りにまともに絵を描いたー!!楽しいなあやっぱり(´`)
でもなんか全然だめね。よく描けない。


さてさてーご飯

あままま(´q`)

ずるい!ずるいよー甘いよー
私も彼氏さんが欲しいよ。

いいよね、彼氏さんが出来たら、背中をボスボスと軽いジャブを入れるのが私の夢なの\(^q^)/
そして彼氏さんにはめんどくさい感じに「何すんだよ〜」って笑って欲しいな!!はあはあ

うっはwwもいきー☆w
でも妄想は自由だもんね。楽しんだ者勝ちですよ。

そう言ってたらジャブしてきたくなってきちゃった!
ということで背中にジャブされてもいい男性の方募集中です。





(^ω^)グスン
前の記事へ 次の記事へ