スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あー…

平沢師匠の音楽は本当に凄い。エネルギーに満ち溢れている。

妄/想代/理/人を前に一話だけ見たのを思い出して、更に昨日某番組でゲストの部屋と共に代理人のジャケットが写り、無性に本編が見たくなりました。
えぇテスト期間中ですが?←
しかし残念ながらレンタル中でした…(´;ω;)
恐るべき電波の力。

OPも師匠の音楽ですしね!



師匠の音楽はよくBGMにしています。
その時気づいたのですが、

時報と共に流れる曲あるじゃないですか。それがどうしても中華麺ズの片割れ小林さんのユニット、新芽の曲と似ているなーと。あ、でもこれは新芽と言うよりはウニクロのか。

勿論師匠の方が先ですが。
そして、パクリだ云々ということは全く言う気はありませんよ。



別に批判ではなく、感想として言うことですが…。(前にも書いたかしら?)そして購入してからかなり日が経ってますが。←

新芽のCD、そんなに良かっただろうか?
正直に言うと、「買って損した」って感じですね。
初めはテンションがだいぶ上がっていて、私も「これはすごく良い!」と思っていたのですが、聴き進めていき面白味が無いことに気付きました。要は直ぐに飽きてしまうという。
ぶっちゃけ、5度位しか聴いてません。

ですので、ニコ動画での曲のサンプル動画内の高評過ぎるコメントに驚いた覚えがあります。
あのラップも、正直くどい。
サン/プラ/ー作/文は、まぁ好きですが。
卒/業生/イン/ザ/ハウ/スも、何故小林さんが歌わない?と気が萎えたというのもありました。

斬新ですよ、確かに。新鮮かもしれませんよ。
ですが、すかした感というか、なんていうかすべっている感じ。やっぱりこれは個人的に好きじゃない。

まぁ、自分がこういったことを理解できない未熟さがあるということもありますが。


し か し、
KKPの新たな舞台の企画があるようで。
それは勿論楽しみです。
でももっと仁さんの活躍が見たいなー。

地下に。

自分が本当にやりたいことが分からなくなってきた。
何だかな、自分の存在意義が問われてきたぞ。

自分の視野を広げるきっかけとなる、そんな人と出会いたいし付き合ってみたいなー。あ、一人は出会いましたけど。笑

兎に角、面白い人。色々な意味で変わった人とかw
犯罪にギリギリならないフェチ持ちなら何だって許せるような気がします。
自分も変態かもしれないし←
でも、変態と変わった人って違いますよね。変わった人に心底憧れます。

大学でそういう方に出会えることを期待しているんですが、どうなんでしょうか?←

前衛芸術を理解出来るようになりたい…。興味は有りますが、ここが面白いとはっきり言えないこのもどかしさ。芸術って無理に理解するものじゃないですがね。いいなぁ、アングラ…。




落書きは漆原

夏だ、ナリだ、オクラだ!

ゴロわる←


厚塗りに挑戦です。
ド真面目に描いたはものの、SAIの期限は切れてるし疲れたのでここらで……。
あー、保存できたらいいのにぃ(´;;)=3


あ、すみません一応なり様です←
言わなきゃ分からないという罠(´∀`;)似ない。

しかし厚塗りは楽しい!
出来上がっていく過程が好きです。もっと上手くならんと。




はい、ここから下はネタ絵になります^^
怒らないでね←





あれだな、暑さで頭やられて、輪刀持ってくる所を浮き輪持ってくれば良いよ。


オクラ柄パンツ自重

外伝って何、食べれるの?

BSRクロスのOPとED見ました。


やぱかっこいいですねーv
ナリが(´^ω^`*)←

PS2でプレイキャラになったこじゅとはんべのカットが、ちゃんとOPに入っていて満足!!
EDもセンスありますねー。
家紋をバックにキャラが登場します。
ていうか最近友人が、はんべのイメージをぶち壊してくれたので(良い意味で 笑)素直に見るのが辛かったですww


うーん、しかし今回は買わんかもです。
格ゲーはどうも取っ付きにくいので(´凵M;)

え、え、えぇ!!?

もしかして、図戦って最終話だったんですか!?

ナンテコッタ\(^O^)/

全く心構えしてなかったよ!ていうか教官、最後あんなんでいいの?ww
無理矢理詰めたな…
そんな私、教官萌えですがね!←

うーん、それはさておき7月からのアニメ。
よし/なが/ふ/みさんの作品ですよね。O奥が好きなので、こちらも期待してますーv
前の記事へ 次の記事へ