スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パーリーの始まりですよ奥さん!!

※いつも以上に喧しい記事。苛々するので注意!!あと気持ちが悪いよ。



あれ…ガチで嬉し泣きしてる自分、
きんもー☆


「瀬戸内が出る」という大変GJな友人からの情報を聞き付けて、公式のPVを見たわけだが…

ナリが、すっごく、凛々しい顔立ちで、カメラ目線で、私は思わず…(ゴクリ

昇 天 \(^O^)/

口、くち、クチ、mouth!!
一時停止を推す!!
この口に指突っ込みたくなるから。(きもい!酷い!
どうしようもなく可愛い。


駄菓子菓子、
初回放送が2時30分なんだぜ…びっくりだろう。
ロミジュリかっ!とツッコミたくなったよ。あれも面白かったが。色々な意味で。

でもね、リアタイで見てこそだよねこういうのは。
初回にナリ様が出てくることを願って私は3日を待つことにする。



友人よ、ありがとう!
休み明けにゲヘゲヘしませう(^ω^)

いまいちすぎるよ!

だめだー!!

サムネから見て「すごい!」と思えるような絵が描きたい。ちょっと色の塗り方変えたい。


あーひどい。

参った\(^O^)/

いやー…
自分の好きなものが、久し振りにこんなにも満たされたw

ん〜、濃いなー(´`;)

櫻/狩/りは上巻よりも圧倒的に淫らな内容になってました、はい。行為の回数もね…。まぁこの話の本質は其処じゃないですがね。見所だとは思っちゃいますが。←
ていうか葛城さん死亡フラグ!しかもどサディスティック!!
正直怖いです。


そして青/春/♂/ソ/バッ/ト。
これ以前見掛けた時に買おうかと思っていたのですが、帯の説明が気になってレジに持っていくのを躊躇ってしまい買わなかったんですね。
でも今回は既に一冊(櫻の方)買う気でしたので、やっちまえ!というのりで購入してきました。

あぁ、このむずむずする関係が一番つぼだなぁw
櫻を読んで血描写や暴行描写で落ちていた気分を忘れさせてくれる漫画でした。
あ、でもそういう描写が嫌いな訳じゃないんだ。←
確かに櫻は今回は若干救われないような内容でしたがね。


あとこの作家さんの絵柄好きかも。
二巻も出ていたので買ってしまえー。

あ、分かった。
爽やか青春ゲイ漫画って感じか?←

シャカシャカ

短髪の人もすごく好みだけど、前髪が長くてファサッとしてるのもぐっとくる…ような気がします。

見るだけなら、ね。

お前の求める自由は

「“自由”?そんなのを次の地に求めったって、結果はどうせ同じだ。痛い目を見るのはお前なんだよ…苦しめば良いよなぁ!」



皆嫌な子になっちゃうorz

また描きます。
今度はアル視点で!
痛いなぁ自分。
前の記事へ 次の記事へ