スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これはw

昨日、寝ているところを叩き起こされて兄に渡されたもの… 笹 か ま である。

ちょ、これ、伊達さん何してんすかww
なにこれ、いつこんなの発売してたんだ。

兄がバイト先で買ってきた訳だが、田舎の小さいスーパーなのにこれを置いているという不思議。
しかも賞味期限が昨日です。130円自重w

何よりこれをわざわざ私に買ってくる兄が馬鹿である\(^O^)/

あとで食べますよー

ロビン君

ロビンくーん
が可愛いです。OPの彼の銃を構えるシーンよい。

これも同じくOPの前半、デオンが腕抱えて膝が折れるシーン。何故かとても後ろ姿がいやらしく見える。尻がね…←

いろはの神無似の青年が気になります。しかも櫻/井さんヴォイスだ。

ヒャッハフッ−!!

だっはぁw
何故か一日早くヘタのDVDが届いた訳だが…


まるかいてver菊が予想外過ぎて笑が隠せないww
いいよ、すっごく美声よ!
眉毛も堪らなく良い!!
元ヤン理解、と言ったところ。
語尾引きずった感じに歌うのがよい。こりゃDVD買っちゃうよねー^^


すげー、もうカラオケで4ヵ国ver歌えるってことですね。
どうしよう、テスト勉強が手に付かない\(^O^)/

すーじく

むきやかな彼が没すぎる件について。

ル/ートさんが最近気になります。こんな彼がいたら良ry

おっといけない!
私とは程遠い世界の話をするところだった。

すーじくが仲良くやっているのも好きだが、れんgoが馬鹿やってるのも好きです。イケメン集団おほほほほ^q^
二巻もちゃっかり予約している自分に絶望を感じつつ、今日はヒトカラいってきま!



一人(カラオケ)楽しすぎるぜー!!

不憫王すきー
前の記事へ 次の記事へ