スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マジキチ、モキチ

大学に入ってから、最低一日一回はキ●ガイって言われてるような気がする。気のせいではない^q^
言動は至って普通なのに…。

モキチというのは私のあだ名みたいなものですね。キモい+キ●ガイからモキチとなりました。「茂吉」と書くと素敵な字面!だから許す!(斎藤さんに謝ろうか…

誤解を生まないようにここでもう一度言うが、
私はいたって普通である\(^O^)/
周囲の方がよっぽどry


そういえば今日授業中に、エチャのことを思い出して普通に「ススンっ」と笑ってしまったw
本当に保存に失敗したのが残念である。

妹尾ww猪口w
兵藤がどう見ても星です。本当にありがとうございました。

影から猪口

昨日は友人のいもさんとエチャをしました。

とりあえず猪口の汎用性が半端ないwそしてかなり下品な内容だったw
皇国の話題を出すと必ず猪口を馬鹿にしだす私たち。どうにかなれ^Q^

腹がよじれるかと思った本当に!
でもその場でキャプチャ保存せずにお気に入りに入れてたから、エチャ終了後は開けなかった/(^O^)\自分ばかすぎる

いもさんお疲れ様!
ありがとうございました!

はげちゃう

くっそおおおお!!
まじで腐女子おつ!
最近萌えたぎることが多すぎてヤバいんだなこれが。
私はどうやら抜けそうにないんだよ、いつまでたってもこの立場から!

いいよ、お腐りさんだもの。もう開き直りだよね。
お腐りさんまっしぐらでこれからもいきます。実際は腐に耐久がある人と好きな人って全く違うんだよなぁ。
もちろん自分は「好きな人」に入る訳だし、このブログもそういう内容。
耐久があるだけじゃやっぱりだめなんだよ。そういう人は覗かないのが身のため。
こちらはがっつり好きだしね!



落ち着いた!
あーもゆるもゆる\(^O^)/

きっと今期一番のアニメ

あんちゃんがかっこよすぎて生きるのが辛い…
そんでもってマリオも髪が伸びてあんちゃんに似てきた^q^

こういうのが真の萌えアニメだと思うんだけど!
取り敢えず皆、RAINBOW見よう。次週は総集編らしいから、あんちゃんのかっこいい姿が再び見られるよ!

しかし石原はドサドからドマゾになってて気持ち悪いわw石原本当に早く去ねよ…あと、佐々木。この変態爺(^^#)
なんて石原はしつこい奴なんだ、あんちゃんに殺されたいとかなんなの。馬鹿なの、新手のヤンデレなのガイキチなの?


あんちゃんかっこいいなぁ
あんちゃんのフィギュアとか出たら買うのに…
あとキンブリー!

なんかね、あんちゃんはかっこいいだけじゃないんだよ…
かっこよさの中にある、い、色気?あんちゃんやべーよ、正直あんなにいい男は今までのアニメの中じゃそうそういないよ。
線が細くないイケメン。例外イケメンみたいな!


つらい、あんちゃんとせつこさんは結ばれるべきだった

//^^//

たかなしくんと伊波ちゃんが可愛すぎる…
たかなしくんはめきめきかっこよくなっちゃってもう!

いいなただのダメガネじゃないんだね…


あれ、なんか平仮名が多いな
前の記事へ 次の記事へ