スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

落書き

ぽんぽーん

首から胸にかけてのつくりが分からない

レジに行く恥ずかしさ

昨日は友人と食事に行って来ました。
食事というか長居し過ぎて、ほとんど会話しに行ったようなものでしたがね。

その後に店に入りなんとなく文房具売場を徘徊していたら、素晴らしき友人が発見してしまったんですね。

そう、これを…!!






ぬ り え


買っちゃった(^ω^)-☆

なんという私ホイホイ
何がすごいって、表紙にサイくんがいるっていうのもあるが、中に2ページもサイくんが登場してたことに驚きだわ。

あ、今閃いた!鋼のぬりえとかあったら買うのに!でもどうせキンブリーだけハブなんですねわかりますん。もう少しアニスタに愛されて欲しいなあ、キンブリーは。
余談余談…

ちなみに1ページは表紙の絵で、2ページ目はこんなサイくん
↓↓↓


しかもOPのブルーバードの歌詞とキャラ紹介のためのカラーページまでありましたw
この会社の優しさに泣いた。



以後、またまた余談!
誇張表現してみるw

友人と別れたあとの話なんですが、新しいバッグを買いにレジに商品を持っていった際に、店員の方が
「そちらの(ぬりえの入った)袋もご一緒に入れましょうか」
と言ってきたんです。私は無意識に
「お願いできますか」
といって袋を差し出そうとしたのだが、私はその時まで重大なことを忘れていたのだ。

「この袋からぬりえが透けている」

という事実だ。

友人と別れる前に私と友人は「袋透けとるしーwはっずかしーw」と話していた。

私は思った、まさか店員の前で恥は晒せない!と。透けた袋を渡すものか!と。
そして一度お願いしますと言ったため気が引けたが、私は意を決して断った。
「あ、ごめんなさい。やっぱりいいです。すみません。」

…言えた!
なんとか恥は晒さずに済んだのだ!
店員のお姉さんはにこりとして「わかりました」と答えた。

なんとか難を逃れた私は、変な汗をかきつつ支払いを済ませ店を後にした…。

そんな昨日でした!
オチはないよ\(^q^)/

このぬりえを発見してくれた友人サンキュー☆
じっくり鑑賞したいと思います。
主にサイくんの腹を。



まあ実際、店員はそんなの気にしないと思いますがねー

日野フラッシュ

前に手ブロにあげたサイくん
下書きの黄色い線が目立つな…
残念´`

彼の巻物をしゅるっと広げる姿がかっこいい
そりゃ惚れちゃうよね


NARUTOといっていつも否応なしに思い出すことがある。
小学生の時にクラスの男子に「お前ってロック・リーに似てるよな」と言われたことだ。
当時の私、ぽかーん(゚Д゚)
当時もNARUTOあまり知らなかったんですよね。

私「え、誰それ?」
男子「NARUTOに出てくる、オカッパで眉毛太いやつ」
私「あ、あれか!あぁ…あれか…」

当時、確信は持てなかったけど何故だかリーは知ってた。
似てると言われて、若干納得してしまった自分がいる。とても複雑な気分だったw

多分何年経っても忘れないであろう思い出。
これを言ってくれたH君元気にしてるかなあ…
彼は絵が上手かった。シャーマンキングとか好きでしたね。今は何が好きなんだろう。美味しいものは食べてるかしら?悪い人に染められてないかしら?たまには連絡入れて頂戴ね。 母より

あれ…後半上京した息子に宛てた手紙のようになってしまったぞ。


では今回はこの辺で…

あ!鋼すごかった!総統動きすぎて目が追い付かんw
ぐ、グリリンなんか好きになったりしないんだから!ばかあ///


今度こそ、さいなら^ω^

気分はサイ高

今更にも程があるバレンタイン絵
なあ兄ちゃん
なんでサイくんはあんなにいい子なん?


そして次はSAIでサイを描く



おっ腹空いたー

届いたぞーわっしょいわっしょい

下の記事間違えてらー(^▽^)ばーかでー

KKPだ!(大吟醸だ!)
はい、トライアンフ届きましたよ。

深夜に見るんだ!
そんでもって絵を仕上げるんだ!しかもVDイラストwこんなに日にち過ぎてるのにねw

はーん、ふみさん可愛いv
前の記事へ 次の記事へ