スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よくないよくない!

テスト期間で、風呂に入ってる時間やご飯を食べてる時間すらもったいないと思う、陸太郎です。へけっ



社長のアンプラチケ頼んだよー!!やっと生社長が見られるんだよ\(^O^)/
あとReさんとか
願うことなら二人に朝夜歌ってほしいな…
しゃちょ可愛いよしゃちょ!


むふふー
とりあえず月末が楽しみ!
ふひひ^ω^


カラオケ行きたい!
帰ったらカラオケ行くんだぞ、覚悟してろよな!同郷のものたち!

ミラトレェ…

久し振りに見たな、ミラトレw
あぁあの素晴らしいOP見たかった。ちくしょう。


して、なんでこいつら車内でもんじゃ食べてるの?そしてこれ初めてみた時も思ったんだけど、キャラのアス比おかしいんじゃないかとw



あーあ
現実逃避おいしいです^^

こんなにも簡単に…

思わず笑ったw
9mmの新木場ライブのチケ当選しましたw
当選する気なかったのにw

やったあああ
生卓郎さん!!生中村さん!


テスト爆発しろ

信号機涙目(+私信

今日のスパニューを見た方は居るだろうか。

何か今朝はパトカーやら救急車等のサイレンで外が騒がしかった。
原因が分かったのは、大学に近づいたところで、信号機におもいっきりトラックが突っ込んでました。なぎ倒された信号機…


(Д)゜゜


大学の敷地に接している道での事故だったみたいなので大変驚きました。
学生は「ちょw信号機どこww」みたいな反応だった。
洒落にならんすよね!危ない!
帰り際、現場をみたら、もう信号機が復活してました。
不謹慎かもしれないがあまりの復旧の早さに、くすっとしてしまった。
それにしても怪我だけでよかったですね…。


そういえば、トラックには肥料を積んでいたみたいで馬糞?の臭いが若干鼻をつくようでしたが、私にとってはかなり懐かしい、地元が恋しくなる臭いでした。
家の近くに牛を飼っている小屋があったのでね!
ニュースのレポーターは臭いですねって言ってたけどね!w




以下私信!



>いもこさま

プチオンリー!!
まじか\(^q^)/
行きてぇ…

ていうか素敵情報サンクスです!まいしてうっー☆

気が付いた

あ?れ…やってるけど…勉強してるけど…
まじテスト近くね?
もうだめじゃね?

いやいやいや…大丈夫、大丈夫!




そういえば9月9日の新木場である9mmのライブチケットを申込んだよ。きっと取れない。始めからそんな気分でやってみた。
本当は二十歳だったらサントリー主催の藍坊主のライブ行きたかったよ…ちくしょう。


はー
前の記事へ 次の記事へ