スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

映画見てきました

ポケモンとNARUTO!

前者は姉の付き添い。
だけど思いの外楽しかった。ていうか泣いたw
スイクンかっこいい。ゾロアークかっこいい。

NARUTOとか少しだけ感想を書きたいので、また今度!

子カカシの二の腕はあはあはあはあはあ!!

ピーート

しょうがないよ
所用時間3分だもん
ソード先輩って呼ばれてるのはなんでなんだぜ?


ピートかぁ
四文字くらいの名前だったらよかったなぁ(まだ言います
直ちゃんばりに目付き悪いね!w

皇国と言えば、シュトヘルの最新刊買いました。
最後の西洋顔ガールはどうみても西田ヘアww
まじ西田って思わず呟いたくらい

ていうか須藤のクラスメイトが直ちゃんすぎる。
現世の二人大好きだ!シュトヘルのでれっぷりも半端ない可愛さである。

愛しい人の名前が判明した

ピートおおぉおおお!!
私だ!その目付きで睨んでくれ!!



友人宅で劇場版TOVを見させて貰ったのがきっかけである。

後半からやけにナイレン隊の三白眼の子が気になった。そりゃあ気になった!
その前は、ユーリの髪の毛やべぇ!長髪は反則だ^q^
とかしか思ってなかったはずなんだけどな…
もう後半からピートに釘付けで困った。泣く姿も、駆ける姿も愛しい!最後偉そうなところもw

でもあまりにモブっ子すぎて名前が分からなかった…
友人と、「なんて呼ぼうかこいつ、むしろ名前つけようぜ」っていう話にまでw
しかし私がこの子に萌えてるなら、他にもこの子を気になっている人はいるはずだと思いました。
私は諦めなかった!!


ピク●ブさんあざーす^q^
お世話になりました。
だめだやっぱりこの子好き

気が向いたら描いちゃいそう…
前の記事へ 次の記事へ