スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

^q^

合格してからやりたいことを考えるとモチベーションあがるよね。

抱き枕買うんだ!歌舞伎見に行くんだ!本を沢山読むんだ!
うへへ…楽しみ^^

それと、自分の字の汚さに死にたくなるね!「必」「身」は特に書くのが苦手です。したごころ書くのも。

夏休み特に後半は頭をかなり使ったような気がします。国とか文化とかエトセトラッー!
とにかくいまがんばろうねてはいけないのです。

※THE ぼやき




本当に本当に素晴らしい。

先程、新人女性自衛官の特集を見たのですが、羨ましいと思う。その、厳しい環境下に自らを置く心意気。
なんで自分にはこういう熱意がないんだろう。

うーん…だめだ。いつも憧れだけだ、口先だけだ。
虚しくなるし情けない。
これから先、何かに貢献出来るのかな自分は?

いつも目の前に限界を作る癖は直した方が良いのは分かってるけど、いつまでも直せない。可能性は沢山あるのに自分で潰してるっていう!嫌だな!まったく!


馬鹿野郎だな。しっかりしやがれと。
悶々……。
うわー中二病みたい見える、もう終了。

くあせー!!

くあせふじこ

メポォォ!
グルグルのメンバァ画像が更新されててほっこり幸せで御座います。
照明の加減で沼倉さんのお顔が結構飛んでる感じだけど。いや、取り敢えず前田さんの可愛さにはとても…乙女すぎる!(´∇`*)

あと、ゴキミさんの自販機の前でかっこつけた姿は良かったw



話は変わりますが、ハガレンと弱ペダ最新刊読みました。
以下変態発言とネタバレ?↓↓↓



金鰤ー、じゃなくてキンブリー!あの余裕あるS好きだ。怪我を負ってるのに敬語で話すキャラって凄く好きです。美味しいです!←
でも鰤たんこれでお星様になっちゃったのね?セリムに利用されるみたいだけど。エンヴィーが消滅する話は本誌で既に読みましたが、懲りずにヒューズに化ける所とかエンヴィーの必死さが伝わったw
ちと後半エンヴィーがかわいそ…。

いやーテンポいい!セリム達の動きが気になるー。


弱ペダ!
最後の手嶋先輩の優しさにキュンときたんだな。鳴子の「小野田くん」の呼び方可愛いし。
ちと変態発言だけど、パーマ先輩と無口先輩のゴールした直後の姿に異様な色気を感じ(^∇(○三
ていうかパーマ=手嶋だよね?名字あってるかな。2年だと無口先輩(八木だっけ?)の方が好きだけどね。

感想はここまで!
以下一言腐発言…
↓↓↓





ハガレンで、
セリキンありじゃね?って一瞬思った。キンセリではなく敢えてのセリキン!
失礼しました…。

残念ながら皆可愛い

久し振りに思い出したようにウルパニを読んだ。

すっごく懐かしいのと面白さで泣きそうになりましたw
小林くん可愛いです。驚くほどに。あと壱京の兄ちゃんな!
間を空けて出た4巻も面白いと言えば面白いけど、正直3巻までのノリの方が好きだ。めっきり絵柄変わっちゃったしね。

もう続きは出ないのかな…。
前の記事へ 次の記事へ