スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

落書き

漆原たん。

はーい、こっち注目!

打っていた文章が消え、死にたい位意気消沈していましたが、右目眼帯の学生を見かけ、少し元気になった管理人です。

日本史絵が近々更新できそうです。
今回はトーンをかけてみようかと考えてます。
今までトーンをかけたことはほぼ無いですけど((゜ω゜;)
残念な絵がトーンをかけて更に残念な感じになるかもや…。がが、頑張りますよ!


※ここからは、ずっと腐のターン!!ですよ。苦手な方は気を付けて下さいね!(腐度は軽いと思われ)
↓↓↓↓↓↓


CPの話です。
日本史の話をしましたが、ここを見ている方で「山川×山田」(ヒロイチ)スキーって方いますでしょうか?めがっさ気になる!需要があるのか、と…。

あら?

既出かしら?
今さっき知った。

ちょっぴり嬉しい(´`*)

皇国について、
打ち切りは人気再確認のためで、アンケート次第ではジャンプスクエアに移籍するのが濃厚、というのを見かけたがどうなのだろうか。再連載してくれる可能性があるのかしら。

……ジャンプスクエアか…。再連載してくれるだけでもファンは死ぬほど嬉しいことだし、感謝しなきゃならないことだけど、ジャンプスクエアに移籍というのが個人的に…。
まぁWJに再連載するよりはよっぽどマシですけど。

でもやっぱり感謝しなきゃですよね、すみません。

エスペラント語

エスペラント語をご存知だろうか。
万国共通の国際語らしい。
で?って感じですね^^


バンブーブレードとドラゴノーツ見忘れた。
\(^O^)/
ニコ動でみるからいいけど。
前の記事へ 次の記事へ