スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

mask!

ガスマスク
嫌いですけど大好きです

ガスマスクってどうしてもこう言葉にできない不安を呼び起こすんだけど、それがいい!ぞくぞくする!

岡崎大家族

だめだ…
渚のことで涙を流す朋也の姿を見ると、本当に胸が苦しくなる。

電車の中で潮に渚について話すシーンあるじゃないですか。そこでふいに過去のことを思い出して、ポロポロと泣き出す朋也くんまじぱねぇ…
誰がなんと言おうと、渚は朋也の嫁です。

うぅ…悲しい。
朋也の渚に向ける優しい笑顔が大好きです。
渚がまた「朋也くん」って呼ぶことができたらいいのに。



渚ってなんでこんなに可愛いのかな…
本当にゆりゆりしいのはどうでもいいので、渚と朋也が幸せな本が読みたい。これ言うの何回目だ。




それと便座カバー

(´`*)ぽ

シュバルツが好きです


母がDSどうぶつの森に嵌まってしばらく経ちますが、今年に入ってから始めたWiiのどうぶつの森の嵌まりようも半端ないです。
暇さえあればいつも魚釣りしてる…もうこわいわ。


でも、純粋にたぬきちと博物館のふくろう(名前忘れた)は可愛いと思います。
シュバルツは性的な目で見てます。なんだあれすごく愛しい。
シュバルツを押しまくったり、彼の周囲を走りまくったりした時の反応が驚く程かわゆいのだ…(へヴン状態
「一人で遊ぶこともできないのかー!」みたいな発言の威力は凄まじい。
遊べないんだよ!シュバルツたんと沢山お話がしたいんだよ!

しかもなんとなくシュバルツで検索をかけたのですが、彼やっぱり人気あるんですねw納得、なっとく


でもやっぱり退屈ゲーだな、と思ってしまう自分
なんなんだ

曇りのち晴れ

先程までペーパーランナー見てました。

あははー
どうでもよくなっちゃった!考えるの止めよう!

仁さんのキャラいいなー
というより編集社の皆が。

もやもやしたものがすっきりしたような気がします。
最後の、仁さんの言葉が大好きだ。

やっぱり楽しく生きたいな。


さーて、久し振りに公式でも覗こうかな。
最近DVDチェックしてないしね!

鋼FA#39 感想

いつもどおりのgdgd感想

OP、EDきましたねー!
キンブリーの登場が後半過ぎてハラハラしましたw
あわあわあわあわあわ
それよりあの美しい登場のしかたは何なの、はあはあ!何故か、マンキンのOP思い出した。

ていうかすっごく動くOPじゃないですか。嬉しい´`
しかもあのEDの存在感!
あれ?これなんてOP?w
今年もヤル気ですね、アニメスタッフゥゥ↑(`・ω・)

あ、キンちゃんの出番減ってましたね。そりゃそうかー。
しかし中盤あたりの、登場人物達がわらわらと集合したカットで、一発でキンブリーを見つけられたこの私の激しいpassionを称えて下さい^^
(って言っといてキンブリーじゃなかったら恥ずかしい

ま、またスロー再生で画面に穴が空くほど見ますがね!うほほい^O^

そんでもって本編の冒頭シーン、あれは萌えた。
エドはあんまりキンちゃんを責めないであげてくださいw
次回はやっとまた大佐が登場ですね。よかったよかった!

ブログ巡りが楽しみだv
それではこのへんで!


あ、そだ
EDの大佐は水も滴るいい男的なあれですか?
前の記事へ 次の記事へ