スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トゥキプリィィィィ\(^O^)/

果てしなくグレーに近い風邪だったよ!ひゃほぉぉお

「ちょっとインフル入ってるかもしれないけどね」ってw白でもなく黒でもないグレーゾーンww

でもその診断には納得。風邪にしてはしつこいし、若干インフルの気がありそう。

どーでもいいや☆
医者に行ったら安心したわ。

腹減った。
そんな自分の病状をひたすら書きまくってもつまらんでしょう。読んでいる人も。だから今回でおしまいちゃんちゃん!

みなぎってきた!
コーチとPが大好きだっしゃあああ!
あああ、あ!
今日は愛しの彼の誕生日だ!大好き大好き!結婚結婚結婚結婚結婚結ry

あれ…もしかして自分インフルなんじゃねーの?

風邪<インフル
だから、インフルの方が症状がひどいわけで…そんでもって嘔吐の症状まで出たら、それがインフルだと思い込んでいたのだが。

新型だと告白してきた友人と症状が似ていて心配になってきましたw
いや、かっるいんですがね!でも新型でも軽症なのはあるわけで…
軽症の場合1週間ぐらいで治っちゃうらしいですね。
でも私かれこれ、1週間経つんですよね風邪の症状が出てから。
しかも自分の中での、風邪のパターンとは違うような気がする。こんなにしつこいのはめったにない。

あれれー

まずくないか。

風邪を甘く見ていた結果がこれだよ!!

おいおい、発熱なんてお久し振りでごわすよ。

にしてもバ●ァリンってすごい…半分は優しさから出来てるのって本当なんですね。ピークは若干過ぎたかな!でも頭はまだぐわんぐわんするので、調子にのらないようにします。咳もひどいですし。
吐き気等はないし、新インフルではないはず。


んんー咳のし過ぎで喉への負担が半端ないです。

ではでは

少し真面目に描いてみた

ルカさん

それでも襟と胸元がよく分からない…

髪がピンクで乳がでかいことしか覚えてないから

何故か水銀灯思い出した

パッパカパーだもん

知ってるしってる!


寒いね
冬だもんね
前の記事へ 次の記事へ