スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごめんなさーい※微妙にガチってます

こんなのも久し振り?

まっがーれ聴きながら描いた。流石。

当然だ!

久し振りの性転換シリーズ絵!
やっぱりこの二人が好き。

ゆっくりしていってし!!

蔵などの画像をzipで落としたら、ともやんの画像が一枚もなくて泣きそうになった陸太郎です。こんばんは(^ω^)


実はごく最近春原が好きになった私。
だから友人に「えっ、春原嫌いなの?」と驚かれた時はこっちが驚いたw

『え…おま春原好きなの…?』みたいな

因みに嫌いというわけでもないんだ。
ただともやんの方が好きなだけさ(´^ω^)
ほら、ともやんイケメンだろ?渚可愛いだろ?汐ちゃんは反則だろ?ともよ強いだろ?風ry

そして鍵みたいな絵が描けたら良いなぁと思う今日この頃。




話はがらりと変わるが、プラネ見終えましたよ。
後半の若干の鬱さにあれでしたが、全体を通して良かった!
あのしりとりは泣きそうになった。同時にニヤニヤした。
ユーリGJ!音楽も神がかったアニメでした。


そして気になっていたものもう一つ、KURAUを見ました。
まさか一巻に一話だけしか入っていないなんて思わなかったよ!私涙目\(^O^)/www
電波と聞いていたが本当だった。話は一話だけでは見えてきませんね。今後借りるかは未定!
それよりレインが見たい!



まーた話が変わります。
今敏さんて小林さんに似ていると思うんだ。見れば見るほど。
これを解ってくれる方は私と呑もう!\(^O^)/
※未成年の飲酒は法律で禁止されています

godfather

見ました、
「東/京ゴ/ッドフ/ァーザ/ー」


やっぱり今敏さんの作品は良いなー。
楽しかった。

オカマにヒゲオヤジのホームレス二人に、家出の女子高生。
主人公がこんな三人というところが面白い。
感想を述べるのは下手なのであまり言いませんがw



最近、本当にアニメーターってすごい凄いなぁと、感心しています。
作画オタとは全く言えないですし、そこまでなろうとは思ってませんが、「あぁこの動きすごいな…」とか動きに素直に感動してみたり注目してみたりするようにもなったような。
逆に、この動きは好みじゃないかな?というのも。
でもそれはそのアニメーターの仕事を正面から否定しているのではなく、このアニメーターさんの特徴なのか!と違いを知って、それはそれでとても興味深く思える。のかな?



あ、個人的にクレしんの映画で泣ける人の中には少なくとも悪い人は居ないんじゃないかな、とか思ってます(^ω^)w

そうか…

色々出してきた!

行った時間もあれなので部屋はガラガラだったのだが、歌ってる途中にDQNが部屋を見てくるので(´^ω^#)あん?ってなりました。

そうか、歌声が酷すぎたのか\(^O^)/


最後は軍歌ラッシュ
あー気持ちが良かった!

でも案外すっきりしない。
ていうか蔵など見た方がすごく癒されたw
前の記事へ 次の記事へ