スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

社長クオリティ。

ニコニコネタ失礼。
「w」←の多用が嫌いな方は読まない方がよいです。


社長の新作見ましたー。
なんというガチネタ。ネタに力入れすぎワンダフルバロッシュww


正直忘れていて、はっ!出遅れた!?と思ってましたが、UP時間とあまり大差無かったので再生数145辺りでした。
ちょ、皆起きすぎだろ。
どんだけ社長好ry
もう完全無限ループ状態です。
しかもMP3変換時間分90とかw

まさか最後にライオンキングとか誰も想像しちゃいないよww
最後のオチにも注目!w

ヤバいですね。
社長の歌声は安眠出来そう。
というか、コメントが再生数上回ってるけどw
タグの入れ替わりも凄いw

なんという社長クオリティ。
社長まいしてう!(^ω^)

髭野郎。

獣/神演/武感想書き散らし。
読む価値はないかと←



OPは前期のものでしたね。オールキャラ出てるからなのでしょうかね。

史明がぴょっこり出てきて非常に気持ちが悪かった。笑
ほ、鳳星がぁぁ!結構エグいですね…。
そして岱燈の側に居たいという汰臥帝が健気で可愛すぎました(´δ`*)

はい!嫁、劉煌の登場です。劉煌の生っ白い肌ハァハry
夫婦ワザキタ━━━!!笑
いつ習得したのかしら。
いいなー、この美男美女カポー。

皆キタよー!
岱燈がアヌメ後半から凄く可愛くなってきた!と思うだ。最初あまり好きじゃなかったのですがね。←
頼羅ちゃん可愛いな…。

乱舞が飛んでくるとかねーよww
ちょ、岱燈死亡フラグ!?
あー汰臥帝の白い腕がry

ちょ、劉煌、頭刈ったのか!w最終話でファン裏切ったなおいw
断然髪長い方が良いです。あれー本当に死亡…?
ふぁぁああ!!良かった!生きてた!岱燈可愛いよ岱燈。


あー、終わってしまった。後期からの追い上げはすごかったですね。前期の頃は見るのを止めてしまいそうになりましたが(劉煌の出番減ったし←)、何だかんだ見続けてきて良かった!コミックもきっと買い続ける予定。早く新刊でるといいなー。


余談だが、次期のアヌメ全体的に期待出来ない…。
あからさまに狙ってるアヌメ嫌いです(´皿`;)
あ、でもコー/ド/ギ/アスは見ます。あれは面白かった。あの緊迫感は堪らないですね。
あとはノイタミナ枠の図/書/館戦/争!ちと軍モノだしね。

さー課題やろう。

晴天。

晴れてやがるぜ。
どうも、管理人です。

予定通り花見決行です^q^アッー


雨はやっぱり夕方からなのでしょうね。
花見事態は全く問題はなく楽しみなんですよ。江戸博に行けますし!
But、来ていく服装がなかなか決らないから嫌なんですよねー。

ピザッ子に似合う服なんかなす…(´;ω;)
ミリ服はちと華やかな場所にはあれだし…。

もうあれだ、制服が一番楽だし好きだ。(フェチ的な意味で)

課題終わらんて、回答見つからんて!死亡フラグだってww\(^δ^)/

ラーイーヤー。

ヤヤライヨラ。

今日友人達とカラオケに行ったものの、JOYが無能過ぎて殆んど歌うものなかた\(^O^)/チキショーイ!

何故、平沢さんの夢の島思念公園入ってねーの?(`皿´;)DAMには入ってたんだよなー…。だけんども、パレードはあったためしがないよ(´;ω;)ヌーン。

へるぷみーえーりんもないし、マイクぶっ壊してやりたくなった。



さぁ、ところで明日は上野へ姉と花見に行く予定なのだが面倒臭くなったから雨降ると良いよ^^^^^^


疲れた…onz

萌絵ってなに?食べられるの?(^ω^)

恐ろしいものを投下。

やば、萌えるーwと思えるものが描けるようになりたい。
チクショー!


ところで、今日は友人達とカラオケに行く予定なのでそろそろ準備を…。
酷い歌唱力を晒してきます\(^O^)/
ランティス入ってるかな。
前の記事へ 次の記事へ