お久しぶりです!春日井です!
サイト放置しすぎて広告出まくってました…
Twitterすらあんまり出現していませんが、なんとか生きてました。
最近私生活が、仕事・飲み会・ゲーム(アプリ含む)しかやっておらず、創作意欲も激減中…今日は久しぶりに絵を描きました。線がガタガタで悲しくなりましたが、せっかく描いたんでUPします^^


絵のキャラは今ハマりにハマっているBLアプリ「貴方日記」より嫁キャラ:刑部優心(オサカベ ココロ)君です。こころちゃんとか刑部ちゃんとか読んでます。可愛いです。

主人公(男)「刑部と仲良くなる努力をすること、認めてもらっても良いかな?」(セリフ超うる覚え)
こころちゃん「・・・ろよ」
主人公「え?」
こころちゃん「勝手にしろよ!もう!!」
って涙目で顔赤らめて言うもんだからもう萌えるしかありませんね!主人公のことあんなに嫌ってたのになんだよその顔反則だろ・・・


今バドエンになってしまったのでハピエンを見るため2部に進まず1部をやり直しています。
こころちゃんのせいで無課金ユーザーから課金ユーザーデビューしました。「課金しない課金したらだめ課金したらダラダラいってしまう・・・」とリア友に念仏のように課金しません宣言をしてきたのは完全に課金するための伏線でした。
これからもしばらくこころちゃんこころちゃん言いながら萌えていこうと思います^^



でも時々(というかわりと頻繁に)ひよしー!!!ってモードにもなります。
あと数日で跡日の日だから落書きでも良いから何か描きたい・・・



+++
サイト停滞している間にも自家通販のお申し込みありがとうございます!
おかげさまで@Melcyの凛さんとの合同誌「HOME*ROOM」が完売いたしました!
重ねてありがとうございます!



創作意欲減退中ということで、しばらくサイト更新やイベント参加は見送りになりそうですが、また思い出した時にこっそりサイトのほうを覗きにきていただけると嬉しいです^^