スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サイト更新しましたー!

PCサイトと携帯サイト更新しました。
気がついたら1ヶ月くらい更新してなかったのですね・・・。この1ヶ月で描いた絵全部あげておきました。良ければ見ていただけると嬉しいです(´∀`)


そういえば小中高生はもう夏休みなんですよねー
高校生の妹がいるのですが、昨日から夏休みに入ったらしくて羨ましい限りです。
私の大学は再来週からテストが始まって8/4から夏休みに入るんですが、いかんせん予備校が週5講義なもんで私の夏休みはお盆までないみたいです^q^ゲフン
あんまり日常愚痴いれないように気をつけます・・・。

+++
もう日付変わっちゃったので今日ですが、友人宅へお泊りに行ってきますw
最近テニプリブームらしくて萌え語りいっぱいするぞー!と意気込んでます。とりあえず同人誌とテニミュDVDはかばんに入れたぞ!
楽しみー!

テニミュといえば、上の友人と8/19の大阪公演行って来ます(*´∀`*)
噂のイセダイが凄く楽しみで楽しみで・・・。
跡日クラスタにとっても優しい跡日仕様があるって聞いたので期待度が半端ないです。
その2日後にはインテですし、今年の8月はテニプリ出費が凄いことになりそうです(笑

バサラの舞台化もすごく気になる・・・っ

ギャグ跡日妄想書き捨て

日付変わっちゃいましたが七夕だったので、お風呂で浮かんでツイッタで吐き出したログ載せておきますw

妄想はギャグな跡日です。キャラ壊し著しく、また短いです。

+++
兄「知ってるか若、織姫と彦星っていうのは宇宙人なんだぞ」
若5歳「えっそうなの!?」
兄「ああ、肉眼じゃ見えないけどよく見える望遠鏡で見たらUFOも見れるんだぞ」
若「UFO見れるの!?」
騙される若5歳
〓22:40:23

9年後
日吉『跡部さん望遠鏡持ってますよね?一緒に星見ませんか?』
まさかの日吉からのお誘いメールに跡部カンパニーの七夕パーティーを抜け出し望遠鏡を抱え日吉の元に走る跡部景吾15歳青春まっさかり
〓22:42:49

いつもと違いそわそわしてる日吉を可愛いなぁと癒されてたら日が昇ってきて、何故か落ち込む日吉を怪訝に思いつつ日吉を家まで送って七夕終了
〓22:45:10

日吉「兄さん…望遠鏡で見たのにUFO見れなかった」
兄「お前あんな嘘まだ信じてたのか?」
日吉「えっ」
〓22:46:21

日吉「跡部さん…昨日は朝方まで付き合ってもらってすいませんでしたショボン」
跡部「いや、楽しそうなお前を見てるのは楽しかったぞ?」
日吉「え…?(カァァア)わ、忘れてください!お願いします!」
〓22:50:52

とりあえずここまで。続きは考えてたのに忘れちゃいました。
何故私はフォロワさんみたいな素敵で萌える跡日が考えられないのか…でも(こんなキャラ壊しまくりな)日吉を可愛いって言ってもらえて救われましたw

短冊には

日吉「今年こそ下剋上できますように」
跡部「今年こそ日吉が俺様に『好き』って言ってくれますように」

って書いてたら悶える…!
フォロワさんが素敵な跡日妄想くださったのでモダモダしてました。
跡日妄想してると幸せになれます(*´ω`*)
前の記事へ 次の記事へ