スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

インテ要綱

アンソロジーと合わせてこんな新刊出したいなぁという願望が持ち上がりました。
12月試験受けないでちょっと時間と余裕ができたんでのんびり頑張って描きます(*´ω`*)


PCサイト、1枚更新&改装しました!
携帯サイトも近いうちにいじります。



10/9 COMIC CITY大阪86は【キ52b】です!
よろしくお願いします〜^^

9日楽しみですよね!テイルズオンリーに青エクプチオンリーが凄く楽しみです!
あとアフターで監獄居酒屋行くことになったのでもう楽しみで楽しみで!またレポ書きたいです。


とてつもなく眠気に襲われてるのでこれにてドロン

跡日アンソロ企画!

赤い屋根のトタンさんへ捧げてきました(`・ω・´)
後日またでかい画像を更新します〜


ところで

跡日アンソロ企画立ち上げました!
良ければ応援よろしくお願いします!!

また動きがあったら報告しますねー!自分のブログくらいしつこく宣伝します(^▽^)ニコッ
TOPに置いてある絵、さざきちゃんが1枚描いてくれたのですよ!めちゃくちゃ可愛いので是非見てください!!!
ちなみに自分の携帯から見た実験によると画像見れないのですが、概要は見れます。
東京遠征もがんばりますね(`ω´)


+++
PCサイトの方にリンク大量追加しました!
どのサイトも素敵なサイトばかりなので是非!

近いうちにPCサイトの方の改装と絵追加します。面倒くさがってないで頑張ります。はい。

今日は本当に久しぶりな2連休しました。連続して学校行かなかったの久しぶりで家族に心配されました。
夜更かししすぎていく気なくしただなんて言えない\(^o^)/
月曜は普通に講義あるので行ってきます。そして今週金曜?の祝日から大学始まります。いやだなぁあああ
時間割も全く組んでないのでとってもやばいですね。卒業ちゃんとしますよ!絶対「卒業できるかな」なんて書きませんよ!
予備校の方が11月まで週5なので確実大学サボること確定してるもんで数少ない友達頼って頑張ります。


続きから拍手レスです。
そういえば拍手絵変えよう変えようとすっかり忘れt

続きを読む

ミュブログが跡日でした・・・/続きから映画感想

テニミュのブログが跡日でした・・・ありがとうございますありがとうございます
マクドでさざきちゃんと映画感想語り合ってたらしきちゃんからメールが着て初めて見ました。しきちゃん教えてくれて本当にありがとう!!
叫ばないよう必死でした。とりあえず興奮をさざきちゃんに「見て!!」と押しつけてテンションの高いメールを作成・・・ありがとうありがとう
(テニミュ公式ブログ9/4 9:35の記事ですよー!チェックチェック!!)

欲を言えば跡部様照れなくていいんで2人でカメラ目線してほしかったです。その願望が絵です。
2人してピースとかしてくれてもいいんだよ・・・!!




あとさらに欲をいうなら笑顔が素敵なツネ君とイセダイなので









みたいな表情してもよかったかと・・・!
でも絵で描くとびっくりするくらい笑顔似合わないですねこの2人・・・(´・ω・)

テニミュ本当良かったです・・・また行きたい・・・思い返される思い出の数々ってやつですね。
でもちょっと今後また金欠期に入るのでライブビューイングは大人しくあきらめました。ドリライも神戸まで行く費用が・・・っ!あと時期的に11月は・・・ぐぅ
次は福岡に移動ですよね。キャストの皆さんがんばってください・・・!


続きから映画感想!
面白かったー!で記憶が抜けまくってるので箇条書きで。
見た人は「ああ!あそこか!」みたいな感じに見ていただけたら嬉しいです。

あ、ちなみにさざきちゃんと映画見に行きました!公開2日目の13時からの回を!
戦利品はパンフとガチャガチャに抑えた私を誰か褒めてくれ・・・っ2回目行ったら確実にクリアファイルは買うとして、跡部様のシャーペンも買ってしまいそう・・・
続きを読む

PCサイト更新!

今日は本怖でしたね!
きっと日吉は目をキラキラさせて見てるんだろうなぁと妄想しながら久々に怖い話見てました。

私の中の跡日はこういうイメージです。ホラー大好き日吉と怖いの大嫌い跡部!
またこういうネタで四コマとか描きたいです。
てか悟りました。春日井は四コマじゃないと話が本当ひどいです。自分で見れません。四コマだと多少話が飛んでも読めるっしょ!という楽観的な考えができるのですが、漫画は・・・漫画は・・・はぁ。
社会に出るまでにマンガの1本でもまともに描けるようになりたいです・・・。社会に出るのいつになるか分かりませんがね(`・ω・´)

+++
久し振りにPCサイト更新しました!
放置プレイがひどすぎて2か月ぶりの更新となりました。本当すいません。
携帯サイトは今日、明日更新できたらいいなーと希望だけ呟いておきます。最近有言実行できた試しがない・・・今日だって租税法やる予定がやったことと言えば青エク読んだことくらい・・・燐可愛いよおおおおりんんんんんんん

明日は劇場版テニプリ見てきますねー!楽しみすぎて!!台風くるなよ台風!!!!
レポ頼まれてるんでまた感想書きますね!
青エク絵も頼まれてるんでまた描きますね!
幼稚園跡日絵も頼まれてるんでまた描きますね!
正直全部できる気がしませんがのんびりがんばります(`・ω・´)とりあえず燐は攻め派です。

インテ・コミコンおつかれさまでした!

8/21インテ、8/28コミコンお疲れ様でした!
8月はふだんより人が多く、手にとっていただいたりお声をかけていただけたりする機会が多くてうれしかったです。
差し入れもありがとうございました!時間かけてもぐもぐ食べさせていただいてます。おいしいものは最後にとっておくタイプなのです!

今回の新刊は結局1冊だけになってしまいました。跡日本は半分以上できてはいたのですが、どうしても気に食わなくて前日に没にしました。手直しできそうだったらまた手直ししてサイトに載せます。それか描き直します。
にしても2週間連続のイベントは久しぶりだったので結構疲れました^^;インテで朝からいろいろハプニングがあったっていうのが大きいのですがね。
せっかくなので朝のハプニングを書いておきます。(恥さらし

・9時着の予定が電車乗り遅れる、人が多すぎるでインテに着いたのが10時
・サークルチケットを忘れる
・会場が入り口から一番遠かった
・あわてて準備してたら売り子の友人Bから電話「今着いた!迎えに来て!」(10:15)
・迎えに行ったら指定した場所にいない。電話つながらない。メール返事こない
・無事合流(10:26) スペースに戻ると同時に「10:30になりましたのでただいまから一般入場を開始します」
・友人A「春日井ーポスター貼らなくてもいいの?」「ああ!忘れてた!ポスターこれ!あ、あれ?棒がない!」「また忘れたの?」「ううん、確実にいれた!はず・・・!」「え、大丈夫?」「ああっもういい!とりあえずテープで直貼りする!お願いしていい?」「わかった!」「それーーー!!!!!」「え?」「棒それ!!!あなたが持ってるそれずっと探してたの!!!!!」 なんてハプニング・・・
・「春日井さんいますか?」友人「30分後に戻ってきます」〜30分後〜「春日井さんいますか?」「30分後にry」→ツイッター「春日井さんいつ戻ってくるの?」すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません ちなみに訪ねてくださって30秒ですれ違った方もいたりして本当土下座したくなりました。

とりあえず友人とはもうちょっと意思の疎通を図っておけばよかったです。でも売り子してくれて本当に助かった!本当感謝してもしきれない・・・っありがとう!!

ツイッターで仲良くさせていただいてる方に何人かお会いできてとっても楽しいイベントでしたー!ほしい本も買えたし!
朝のごたごたさえなければ最高のイベントだったと思うと本当悔やまれるので次回は例え徹夜しようが万全な状態で臨みます。サークルチケットは郵送で送って、チケットは5回確認して、前日はなるべく一緒のイベントに行く友人宅に泊めてもらう・・・よし!
今回完売してたり並びまくってて諦めた分は次の冬コミか春コミでリベンジしてきます・・・!待ってろコミケー!

イベント本当にお疲れ様でした!ありがとうございましたー!!


+++
インテ後の春日井

21日:PCサイトで相互リンクしている「赤い屋根」の春矢トタンさんとさざきちゃんとで日本橋を軽く散策してきました!雨降っててしんどかったですが、思わぬ収穫に大満足でした。トタンさんは諸事情で先に帰ることになり、さざきちゃんと牛丼食べて別れました。なんかさざきちゃんと牛丼食べに行くの3回目なのですが・・・!バーベキューソースとかカルビのたれとか牛丼にかけて遊んでる精神年齢おこちゃまな成人済み女子です、こんにちは。

22日:トタンさんと京都観光!京都にきたならとりあえず清水寺案内しておいたら満足してもらえる、といつもの清水寺散策コースにいきました。
ご飯は忍者のケーキバイキングの予定だったのに八橋の試食しまくったせいで満腹に・・・結局オムライスを大きいのを頼んで2人で食べました。キノコとナスめっちゃ美味い!
跡日語りもいっぱいできて楽しかったですw

余談ですが、22日、トタンさんと別れてツイッター見たら新テニがアニメ化するっていう状態で盛り上がってました。勢いで跡日アンソロジー企画することになってしまいました。これは後日また書きます。

26日(金)元予備校の友人と食事。3人の予定が1人ドタキャンで2人に。iPAD持ってたのには驚きました。アイポッドではありません「アイパッド」です。

27日(土)高校時代の部活のメンバーで飲み会でした。お酒の種類少なかったなぁ・・・。今回一番びっくりしたのは友人(女)と先輩(男)が別れたってことと、先輩が一人体育座りして「俺にはこのポーズが一番落ち着く」って言ってたことです。とりあえず私が12月の試験落ちたらご飯奢ってもらえることになりました。

28日(日)コミコン!コスプレゾーンが正面にあったので眼福でした。四天が揃っていたり跡部様と千石がいたり学バサの伊達親がいたり!!某青狸のフードをかぶった小さな女の子がいて本当に可愛くって可愛くって!!!
コスプレやれよ、とよく言われますが私はやっぱり眺めているのが性にあっているようです。幸せでした。
イベ後は武将ダイニングでアフターしてきましたー!前々から気になっていたので今回ようやく行けてうれしかったですw
メンバーは雪魚さんとトオルさんと穹さんと灯奈さんでした!わがまま言ってスケブ描いてもらったりもしましたよ・・・!えへへ
武将ダイニング、予想以上に美味しくてお値段もお手頃で素晴らしいお店でした。「愛らーめん」というラーメンが2,3人前と書いてあってどんなのかと思えばめちゃくちゃ大きくて!5人でわけて食べました。
それがなんと504円とか世の中おかしいです。もう1個注文しようと言ったら全員からとめられたので今度もう一回食べてきます!はまった・・・!
お酒も美味しいし、サービスも良かったしで本当お勧めなお店です。愛らーめんの味が忘れられないのでまじで今月さざきちゃんとテニプ映画見に行くついでにランチタイムに注文できそうなら食べてきます。
まぁ、10月のコミコンでのアフターでまた行こうという話になったんですがね(笑
本当は写メがんがんUPしてレポしたかったんですが体力的に無理でした。すいません・・・っ

何枚か絵描いたので近いうちにまたサイト更新できると思いますー
8月バイバイ。こんにちは9月。そしておやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ