スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年はお世話になりました!

2012年ももう終わりますね。
今年は色々と思い出深い年でした。
特にアンソロジーを発行するくらい跡日というCPにどっぷりハマり、それによって沢山お友達が
できたことが一番の出来事です。
跡日が縁で合同誌もいっぱい作れましたし、東京にも頻繁に行き同人活動がとても楽しい1年でした!

あと完全にツイッター依存症になってましたねw
色々お話してくださってありがとうございます!
スカイプも色々な方とお話できてとても楽しかったです!
また来年も変わらずお話してやってくださると嬉しいです。よろしくお願いします(´∀`)

 

私生活の方では就活的なものに翻弄されてましたがなんとか終わり、ほっとしています。
インターンシップ研修でティッシュ配りやチラシ配りばっかりなのが大変ですが、早く資格をとって
雑用じゃなくて仕事を少しでも携わりたいです。
ちなみに今年1番ショックだったことは就職することによって大阪に引っ越しがほぼ確定してしまい、
愛する猫と別れざるをえないことですね…猫連れて行きたいけどそんなわけにはいかないので…
将来結婚したら5匹くらい猫飼うのが目標です(´;ω;`)

あと私生活において長らく封印していたゲームという概念を持ち出してしまい、すっかりハマりましたね…
ペルソナ4とアムネシアに色々持っていかれました。近いうちヴェスペリアにも手を出す予定なのでまた
ゲーム三昧になると思われます。
その時は何かアカウント作り直すかリアタイをフル活用するようにしますね…


来年は多分今年以上にマイペースな更新になりそうですが見捨てないでくださると嬉しいです。
2012年はありがとうございました!
2013年もよろしくお願いします!

前の記事へ 次の記事へ