スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オンリーお疲れさまでした!

いってきましたオンリー!
スペースにお立ち寄りくださった方、お買い上げいただいた方本当にありがとうございます!
新刊の方も多くの方に手にとっていただけてうれしかったです^^


今回は3人でいったので比較的ゆっくり買い物を楽しむことができましたw
しかしちょっと出遅れたら見たいな〜と思っていたものは長蛇の列ができてあきらめたり、あとで買おうと思っていたサークル様が壁サークルさんだったみたいで自分が買い物できた時にはすでに完売していたりと実は収穫のほうはいまいちでした^^;
しかしかわいらしいグッズとか好みすぎるイラストの本とか結構買えて大満足です(*´ω`*)
壱太も普段以上に買い物を楽しんでいて、またオンリー行きたいと始終言っておりました(笑
そしてそんな壱太が行きたいというので11月に神戸のおでかけライブに行くことに決定しましたー!
さっき申込用紙を書いたので明日お金振り込んできます^^
皆様のバサラ熱が高いうちに多くのイベントに行って多くのバサラグッズ・本をゲットしてやろうという策略です\(^o^)/

今日は忍たまの方で参加していた友達にも会えて本を買わせていただいたり、素敵なコスプレを沢山見たり、美人濃姫様と会話させていただいたりととても楽しい1日でした(´∀`)
戦国オンリーは基本的に東京開催なので今後はひたすら関西に来いと願う一方です。
なっかなか近畿を出る勇気がでません(´;ω;`)


友達に原稿はよ描けってせっつかれたのでしばらく潜ります!
PCサイトの方を改装・更新しましたのでPCお持ちの方はよければご覧ください^^
携帯の方はすいません、今回フレームを使用したので原稿がおわって時間ができたらフレーム無Verを作るのでお待ちください・・・。

打倒デュラ原稿!

9/19まいばらこみゅけっとお疲れさまでした

当日スペースに足を運んでくださった方ありがとうございました!

東方オンリーも同時開催で正直バサラはあんまりなのかなーと(´・ω・`)ショボーンしてたら予想外に多くの方に手にとっていただき驚きと感謝の気持ちでいっぱいでした。お買い上げいただいた方にお渡ししていたお菓子とペーパーが早い段階でなくなってしまい、お渡しできなかった方は本当にすいませんでした・・・。

お買い上げくださった方本当にありがとうございました!
スケブも沢山描かせていただきとてもうれしかったです。
差し入れもありがとうございます!2人で美味しくいただきました(*´∀`*)


パンフレットを購入したのですが、イベント中見たり、スペースを離れることが難しくイベント終了して帰ってから初めて熟読したのですが当日は沢山の企画盛り沢山だったみたいで参加できなかったことがすごく悔しかったです…っ
しかしなんとお隣のスペースの方からかわいすぎる真田主従のポストカードをいただきました!何回も眺めてにやにやさせていただいてます(*´ω`*)


滋賀初のイベントで不安と期待でいっぱいでしたがとても楽しかったです。
主催者様、参加されたサークル様本当にお疲れさまでした!
そして「まっちろけ。」に足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました!

とりあえず三成の人気に嫉妬しました・・・!三成すごすぎる・・・っ
+++
新刊情報をPCサイトのブログの方にUPしました。
http://mattiroke.jugem.jp/

戦国オンリー恐惶謹言がいよいよ今週の日曜に迫ってまいりました!た、楽しみすぎる・・・!
前日にお母さんならぬ同人活動を支えてくれる春日井と壱太にとってなくてはならない大切なお友達が手伝いにきてくれるのでなんとか不備なく当日を迎えられそうです!遅刻ダメ、ゼッタイ!

+++
まいこみ後そのまま壱太の家泊まり込みでバサラ3をプレイしてまいりました!
島津さんと魔王様以外はとりあえず一周できました…!三成さんと毛利さんがかわいすぎてびっくりした・・・!
本当は感想書きたいって思ってたんですがネタバレになるのでやめておきます^^;

早く会計士試験合格してPS3買ってバサラやりたい・・・っ!

試験代払ってきたよ!財布が死んだ\(^o^)/

本日の勉強時間2時間です。デュラ本の表紙考えてたら時間だけが過ぎ去ってました\(^o^)/
結局まだ描けてないってどういうことだ・・・!
あと明日模試です(´・ω・`)土曜に受ける予定だったんですが友達が用事あるかもって金曜になりました。
前回に比べなんたるていたらく・・・!イベントいきてぇ!!


やべ、書くことない・・・っ

なんかとってもスカイプしたいですスカイプ
でも家に帰るのが10時半回ってて、そこからご飯食べたりしたら11時まわってるんですよね〜
でも表紙絵描き上げたら友達スカイプに誘いたいな・・・っ!
あと具体的にいつ行くか予定が決まってない東鴇先輩の家に行きたいです(´・ω・`)
今回の新刊の本が届いたら半分渡しに行く予定ですが(^o^)
今日不在届が入ってて本が届いたのかとwktkしてみたら予備校からでした。。。
恐ろしいくらい予備校から大量に届きます・・・。学校で直接もらってるものを郵送でも送ってくるんですよ・・・。(家で勉強する人用に)
でもいいんだ・・・きっと土曜日に予備校のものと一緒に本も届けてくれるって信じてるから・・・
佐川さんの時間いっつもあわないから本当辛い/(^p^)\


余談ですが10月のデュラオンリーでミクシの友達とオフ会することになりました・・・!
アフターは一緒に行く先輩と友達に許可をとらないといけませんが(´ω`;)
そこで恋文交換を約束しちゃったんで何か描かないといけませんw最近ミニキャラばっか描いてたからちゃんと描けるか不安しかない(´  `)
幻滅されないような絵を頑張って描きます・・・!

しかしその前に原稿だよ!原稿!
先輩の家行った日からまったく進んでないってどういうこったwww
明日夜帰ったら少しは触るぞ・・・!

てことでそろそろ寝ます。
これおともに問題集見ないと寝付けないフラグじゃないか・・・?(難しい本の要領
最近お酒飲んでないんで久々に飲みたいです。静雄さんと同じ子供舌なんでチューハイくらいしか飲めないんですが。
誰か飲み会組んでくれたら講義さぼっていくのに・・・!

試験的に

試験的にmixiにこのブログのリンクつないでみました。
多分短期間で解除します(´p`)いい加減休止中の名前外してもいい気がするけど、PCからミクシ見るの重たすぎてあんまりできないんで宣言通り10月までは休止中っていれておこうと思います(`・ω・´)

あ、添付は今日朝に描いた絵です〜
まいこみにアピールボードがあってそこに張る絵を昨日描いてたんですが、塗り終わった後に気に食わなくなってしまい、朝洗濯まわしてる間に描きなおしました。15分で塗れるとか私すごい!とかちょっと思いましたが、こんな顔ドアップな絵誰でも10分程度で塗れますよね(´・ω・`)
もっと絵上手くなりたいし、描くのが早くなりたい・・・。


+++
なんか今日は勉強やる気が全くおこらなくてイザシズばっか妄想してました
ほら、6巻のあの最後の挿絵のシーンにちょうど静雄が出くわしたら(イザシズ展開で)ボロ泣きしてくれそうじゃありませんか…!?
でも折原さんに甘い目を見させてあげたくないから双子あたりが腹にダイブしにきてほしい(`・ω・´)キリッ

+++
描きたい、なんかすごく描きたいもの
・ボカロのキャラ
・アリスコスした帝人
・うさ耳つけたうざ・・・臨也
・サイケたん
・慶次と半兵衛


原稿用のネームがまとまらない・・・下書き描きながらネーム直すんで今すごく止まってます。
波江さんが思っていたより登場して描けなくて泣きそうです(´;ω;`)
今週中にペン入れ入りたいのになぁ。頑張るしかないですね、PCやってないで…(`・ω・)

とりあえずひと段落。

珍しく水彩でお絵かき。
慶次可愛いです慶次
弐ではOPから空気臭が漂ってきてますが・・・。というかアニバサ9話を撮り逃してたみたいでとてもショックです・・・。



+++
本日相方のバサラ本を入稿しました!
今日は体力がないんでイベント告知した時に一緒にお知らせします。
戦国オンリーにあわせて作ったんですが、今日の午前中が締め切りだと言われてめちゃくちゃあせりました。
徹夜当たりまえです(`・ω・´)

しかしなぜ自分の原稿もまだ終わってないのに相方の原稿でこんなに修羅場やらされたんでしょう・・・
でもあと今月自分の原稿をあげたら本が完売するまでは作らないでおこうって決めたんで大丈夫です!ちゃんと寝ます!
しかし合同本は半分こしたんで近いうちに完売するかもです><


今日は結局徹夜で入稿→睡眠とろうとしたら壱太がベッド占領→私寝れない→仕方がないので勉強→ご飯を食べるために壱太を起こす→ゲーム→イベントのことについて話し合い
・・・とかしてたら予備校行くのをさぼってしまいました\(^o^)/
あ、明日がんばらないと・・・なんだこのプレッシャー・・・


余談ですが自転車につけてるチェーン(?)の鍵が紛失してしまい自転車が使えない状態になりました(´・ω・`)
神様は私に少しでも歩いて体力をつけろとおっしゃってるんでね。わかりません。


+++
9月13日現在
原稿17/20枚、表紙描きなおしたい
あと3枚下書きを埋めたらペン入れ入れます!
これで発行できなかったらアホすぎる・・・がんばります!


てことでおやすみなさい!
前の記事へ 次の記事へ