スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テニミュ、スピーチ〜ハイタッチレポ(スピーチの実況あり):(絵追加

軽くお久しぶりです!春日井です。インテレポ書こうと思ってたのですがまだ時間がかかりそうなので、とりあえず8/19に行ったテニミュレポです!

+++
テニミュ氷帝戦2ndシーズン行ってきましたー!

行けないと思ってたら「ひととせ」のしきちゃんがチケットとってくれまして!人生初テニミュでした…!しきちゃん本当にありがとう!!

続きから、閉幕後のキャストが1列に並んで代表者が1分間スピーチをした実況とそれに対して叫んでいただけのレポです。
本編もレポしようと思って打ってたんですが、時間がかかりそうなのでとりあえずは終わってからテンションのままに打ち込んだレポだけを!
テンション高すぎます。主に日吉しか見ていません。

+++
8/31 落書きですが1枚レポ絵追加しましたので記事あげました。
続きを読む

インテ新刊:テニプリ本の表紙

とりあえず1冊!
現在跡日本と同時進行で中身描いてます。絵がひどい!安定してない!!・・・orz

中身は次期部長トリオな2年生中心なオールキャラギャグ本です。
A5サイズ 100円で頒布予定です。良ければ手にとっていただけるとありがたいです。
跡日本も同じサイズと頁数で100円の予定です。ページ数まだ確定していませんが・・・。
21日まであんまり時間がないのでがんばります!1ヶ月前から取り組んでるのになんでこんな修羅場ってるんでしょうね・・・時間管理能力がほしいです。切実に。

えー、インテ当日は12時頃からスペにいる予定です。13時ごろからあいさつ回りに席をはずしますが30分ほどで戻ってきます。
万一「会いにきてやったのにいねーよ!」となったらスペースにいる売り子さんに一言言ってくださると電話で呼び出してもらって飛んで戻ります。
いつも通り閉会の15時まではスペースにいるのでどうぞよろしくお願いしますー!

最後にもう一度スペース番号のお知らせ
コミコンも届きました!今回はコスプレゾーンの正面に配置されたので眼福間違いなしでとっても楽しみです(*´ω`*)またさざきちゃんと一緒にコミコンは参加しますーさざきちゃんよろしくね・・・!

インテ:6号館Aゾーン ミ50a
ComiCon:A-05 

8/21インテ情報

8/21のSUPER COMIC CITY関西17では「6号館A−ミ50a」をいただきました!
良ければお立ち寄りくださると嬉しいです!
当日ピンクの貝?のネックレスを目印につけてるのが春日井です^^ほとんどスペースで戦利品読んでると思うので見かけたらどうぞよろしくお願いしますー!

当日はバサラとデュラの既刊と(持っていけたら)テニプリのコピ本とラミカ持っていきます!
今は絶賛原稿中なのですが、果たしてこれを売ってよいのかどうか・・・でも友達が見たいって言ってくれたので頑張ります。
表紙、早めにできたらまたここにUPします!ギリギリまでできなかったら前日にリアタイの方に写メUPしておきます^^;
バサラが完全に既刊だけってのは淋しいのでせめてペーパーに4コマいれていきたいなーと計画中です。が、がんばります・・・

10月で同人活動やめるって言ってたのですが、色々あって冬コミに申し込むことになりました。
もし受かれば最後のイベントは冬コミに。落ちれば春コミに行きます。でも関西では10月のコミコンを持って最後にするつもりです。
日程を見たら見事に振り替え講義とかぶっててバサラオンリーは諦めることになったので、あと8月と10月のインテとコミコンの計4回、どうぞよろしくお願いします!


+++
サイトにブログ、しばらくの放置すいませんでした・・・。
もともと更新ペースは遅いほうだと自覚をしているのですが、今回はそれに加えインターネットのブラウザが開かないという故障が起こって余計にPCを触る時間が減少していました。
今はなぜか突然復活してくれました。明日ブロバイダに電話して相談しようとしていた矢先なのでとっても嬉しいです。しかしさっきから「インターネットを中断しました」と文字が出てくるので一回シャットダウンしたら明日また使えなくなるんじゃ・・・と本気で怖いです。
でもまたネットが使えなくなったらネットしてないで原稿やれよ!てお叱りを受けてるんだと思いつつ、22日に修理に出してこようと思いますw

ではでは、インテ前にもう1度は浮上できるように原稿と戦ってきます!
前の記事へ 次の記事へ