スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自家通販について

自家通販の方ですが、サーバーの不調でメール転送ができていなかったもので気がつくのが遅くなり、返信が遅れましたことをお詫び申し上げます。
本当に本当にすいません・・・
今後は同じ失敗を繰り返さないよう注意します。

もし「送ったのに返信きてないんだけど?」ってお方は申し訳ありませんが、通販フォームからもう一度必要事項を送っていただくか
a1014gmail.com(=@)にタイトル:通販 で送っていただけると助かります。

 

あとサイトの方に広告出てました;;
そちらも今日中に対処いたします。

+++
気が付けば5月も半分以上が過ぎました。日々がせわしなく過ぎていきます。
なかなかゆっくりとPCを触るような日も珍しくなっており、今日みたいにキーボードを打つのは若干久しぶりな感じがします。

ここ最近何をしていたかと言いますと、
・大阪に住み始めたのに京都に遊びに行く
・ラタトスクの騎士をクリアする
・風邪ひいて声出なくなる
・明日仕事休め言われた←イマココ

こんなかんじです。
今年の風邪はやっかいですね!声が出なくなるなんて人生初めての経験です!
しかも内科行ったら2,3日で治るって言われて3日で治らなかったので耳鼻喉科行ったらさらに4,5日かかる言われました。
無くなって気づく、声の重要性。
口から生まれたような人間なのでしゃべれないことが苦痛で仕方ありません。

知人に勧められて買った健康食品とお医者さんにもらった薬を飲みながらしっかり養生します。


そんなことを打ちながら、声の出なくなった日吉君萌えるなぁとか考えてるくらいには元気です。
ある日いきなり声が出なくなって、跡部さんとの会話ができなくって。
跡部さんは跡部さんで日吉が心配だから今日は家に帰って休めと。
日吉は帰るけど毎晩してる跡部さんとの電話ができなくって、改めて声って大事なんだ。跡部さんと会話するって俺にとって何よりも大切な時間だったんだって気づくわけです。
跡部さんは日吉の声が聞けなくって日吉より辛そうだと良いです。

そんな本を私は描きたい・・・
けどその前に10月の合同誌描かなきゃ^o^

跡部パパと子日吉な妄想

突然ショタが欲しくなったので子ひよ

久しぶりに落書きしました。塗り方完全に迷子です。

以下ツイッターにつぶやいた妄想

・新聞紙で丸めた剣持って「げこくじょーだー!」と叫びながらお父さん跡部にい突進していく子ひよまじ天使。子供は手加減知らないからパパ大変

・休日はパパお手製のご飯。ただし跡部さんが使う食材は高級すぎて日吉君は美味しさが分からない。「パパのつくるごはんよりぬれせんのほうがおいしいです」パパ大ショック

・金曜日、夜遅くまでお仕事なパパ。日吉君はすでに寝ていたけどパパの帰って来た音で眠い目こすりながらおかえりなさい。1日の疲れがぶっとぶパパ。良く朝、朝の5時から日吉君の飛び蹴りで起床「あんぱんまんみますよ!」仲良く親子であーんぱーんまーん

・跡部さん夜遅くまで仕事してて眠いのに容赦なく跳び蹴りですww悶絶して声も出ない跡部さんに対して頭バシバシ叩きながらあんぱんまん!あんぱんまん!言う子ひよまじ天使!

・特等席な跡部パパの膝上でアンパンマン鑑賞が日吉くんの休日の日課で、早起きした分お昼は跡部パパに抱きついてお昼寝とかしてたら可愛いなぁと思います…跡部さんなんて素敵なパパ…///


早起きした分、お昼にパパに抱きついて一緒にお昼寝するんだとか
買い物行ったらぬれせんとあんぱんまんのチョコレートを勝手にかごにいれたりして「お菓子は1個までって言っただろ」と怒られて涙目で棚に返す日吉とか妄想してました。
パパは案外スパルタです。


どうでもよいけどネット環境が死にかけてて一回記事消えました。コピペの大切さを思い知りました
前の記事へ 次の記事へ