スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BASARAキャラ呼び方バトン!!

寝付けなかったので暇つぶしにバトン!

BASARAキャラ呼び方バトン!!
普段どんなふうにあなたが呼んでいるか晒してみてください。

※アニメ2期主要キャラしか書いてないのでキャラが足りない方は足してください

では、いざ出陣!!

●伊達政宗
→まーくん

●真田幸村
→ゆきむら。たまにゆっきー、お幸さん

●前田慶次
→慶ちゃん、慶次

●片倉小十郎
→こじゅ、小十郎さん、片倉さん、

●竹田信玄
→おやかたさま、毛玉(相方の描く信玄がなぜか毛玉化してるんですよ

●猿飛佐助
→佐助さん、おかん、苦労人、保護者

●長曾我部元親
→チカさん、チカ、モトチカ、アニキ

●毛利元就
→ナリさん、ナリ、毛利さん

●上杉謙信
→けんしんさま

●かすが
→かすが

●前田利家
→とし

●まつ
→まつさん

●竹中半兵衛
→はんべー、仮面、

●豊臣秀吉
→秀吉、サル

はーいお疲れ様でした。

よろしければBASARA好きのお友達にまわしてくだされー★

ご自由にどうぞ〜

ちなみに他のキャラの呼び方は
いつきちゃん、みっつん、信長さま、ほんだむ、のうひめさま、らんまるくん、お市さん、長政さま、松永さん、サンタさん、おじいちゃん、小太、本願寺さん・お金の人、
とかです。サンタさん使いやすいと思うんですがいっつも否定されます・・・

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


まだ寝れそうにない\(^o^)/
明日朝からミネラルウォーター買いに行こうと思ってるのに起きられるかな・・・

誰か私にちゃんとしたご飯を恵んでください/サイト更新

日記絵とサークルカットと未公開のコピック絵1枚を携帯サイトのほうにUPしました。基本的にグッズや原稿しかちゃんと描かないので全然更新できなくてすいません・・・。


+++
最近夏バテ気味です〜
おなかはすいても作る気がおこらなくて、気が付いたら空腹がおさまってたりします(´・ω・`)
今日とか

朝→水
昼→肉まん(ローソンでセールやってたから)
夜→がんばってそーめん作った!
でした。

んで、昨日は
朝→鶏肉と白米を半分残す
昼→スタバでコーヒー
夜→菓子パン(5個入りのを2個食べた
です。

不摂生すぎて手首が細くなってました\(^o^)/腕時計が動いて邪魔すぎる!
どうせ痩せるならウエストが細くなってほしいものです。

明日は先輩が来て晩御飯作らないといけないのでまともなものを頑張って作ります〜
ところでハヤシライスに芋系のかわりにキャベツをいれるのはありだと思いますか?(`・ω・´)
今野菜を買っても調理する前に冷蔵庫で腐ってしまそうなのでなかなか買えません。予備校の中に学食みたいなのがあればいいのに・・・。



ところで今度友達と遊びに行くことになったんですが、メンバーが
1オタクに理解ある普通な子
2オタクに理解がないリア充な子
3完全オタクで腐女子な私
の3人なんですが、どこに行ったらいいですかね・・・?
2の子が「京都観光とかどう?案内して」って言ってきたんですが私まったく京都知らないんですよね・・・毎日京都駅とマンションの付近を往復してるくらいなので・・・。
カラオケとか映画とかショッピングとかもいいけど、まぁそんなところよりメイトや本屋に行きたいです(´・ω・`)
2の子がお酒嫌いじゃなかったら先生とかも誘って5人くらいで飲み会組むのに・・・!

誰か本当にどこに遊びに行ったらいいかアドバイスください・・・。半日くらい時間つぶせるところを・・・

学校も勉強も辞めようかな・・・

万次からー!

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事

※見た人必ずやること今すぐやること


【自己紹介】
『HN』
春日井

『性別』


『職業』
大学生兼受験生\(^o^)/

『病気』
鼻炎アレルギーと頭痛と低視力と虫歯となんか

『装備』
腕時計と電卓とメモ帳
電卓は心の友だよね!

『性格』
打ち解けたら即効なつきます(´∀`)
誰から見ても壁の感じない喋りやすい人間になるのが理想

『口癖』
うがー!
ちょっ
まじで?
くそかわいい
その他もろもろ

『靴のサイズ』
23〜24
でかいよね!泣きたい!

『兄弟』
妹ひとり


【好きなもの】
『色』
ピンク、黄色、淡い緑、白、黒、赤
わりと可愛いのが好きです

『数字』
なんか旅行でそんな話になったな・・・。
誕生日の「6」と丸みがかわいい「2」

『動物』
猫猫ねこねこねこねこねこねこ
とパンダ


『飲み物』
カルピスと梅チューハイ!あとミネラルウォーター。マンションでは水はとっても大切です・・・。

『花』
特にない

『男性アーティスト』
BUMPがいれば世界は平和になると思うんだ

『女性アーティスト』
YUI

『携帯』
いい加減変えたいと思うけどまだドコモの903iで頑張ろうとおもいます

【経験】
『カンニングしたことある?』
小学校とかだとあるかもしれないけど覚えてない!

『殴り合いのケンカしたことある?』
ない!

『ウソついたことある?』
あるけどささいなことばっか

『友達とキスしたことある?』
ないよ。つまらない人間でごめんなさい

『誰かの心もてあそんだことある?』
ないよ!

『人を利用したことある?』
ないよ!

『使われたことは?』
わからない!

『髪染めてる?』
毛染めたあとの髪の傷みが嫌なんでそのまんまっす

『タトゥーしてる?』
ないし、今後するつもりもない

『ピアスあけてる?』
怖いのと金ないので開けられない

『浮気したことある?』
相手いなry

『痴漢したことある?』
あったら今頃私は大学生やってないぜ(`・ω・´)

『されたことは?』
ないけど、理由はリュックが尻まであるでかいやつだからです。多分

『ナンパしたことある?』
ない

『されたことは?』
ないけど軽いノリでご飯誘われたことはある、とか見栄張ってみる

『何かを盗んだことある?』
ない!

『拳銃手にしたことある?』
偽物なら土産屋によくあるよね!

●名前の出たマイミクは強制参加

○基本ひとつの質問にひとりのマイミク

●考えないで頭に浮かんできた人をかく

○質問は消すこと

↑とかいうのが続きにあったのをバトンにこたえてから気づいたんだけど友人の少ない私はやめておきます
友達欲しいですまじで\(^o^)/

しかしミクシはなんかもう飽きちゃったのと携帯から見れないようにしたんでログイン回数が3日に1度くらいになりつつあります・・・。
携帯ってパケ放辞めちゃったらなくてもいい存在になりますね!今日
「やっと電話つながりました!」と言われました。ちゃんと携帯1日1回以上は確認してるんですが・・・。



実家に戻ったり時間なかったりでアニバサを4話以降見てません。
来週くらいに見れたらいいなって思ったけど明日から週6で予備校行かなければ。
朝がすっかり弱くなっちゃったんで少しずつ生活リズムを戻していきたいです(´・ω・`;)

ComiCon京都イベントレポ

お買い上げいただいた方に配布させていただいたお菓子につけてたイラストです(´∀`)
ペーパーはこれのモノクロ印刷したのを引用したんですが、部数を全然作っていかなかったのもあり、あっという間になくなってびっくりしました。もらってくださった方ありがとうございました!
そしてスペースにお立ち寄りくださった方、ご購入してくださった方本当にありがとうございます!


+++

今回は時間的に余裕があったので前日は早めに寝たのですが、寝坊して朝ごはん食べてから家を出たら普通に遅刻しました・・・。
一般入場が始まって30分後にようやく椅子に座って落ちつけたしまつです\(^o^)/お、おかしいな・・・
相変わらず、朝はごたごたしてます。まっちろけ。です。どうぞよろしくおねがいしま(ry

お客さんの中に浴衣美人さんがいて浴衣にときめきまくってました・・・!
その方はリボーンで参加されていたんですが、次回バサラもジャンルにいれて参加するとのことで今から10月が楽しみです(*´ω`*)

(でも私も実は城崎旅行で浴衣着たんですよー!まさかのピンクでしたがW友人たちがシンプルなのを選ぶ中一人派手なのをチョイスするのが私クオリティです(`・ω・´)b

城崎は行きの電車の中で髪をとめてたコンコルドが大破するという幸先悪すぎるスタートを切りましたが(壱太が念力を使って壊したということで解決)とても楽しい旅行でしたw
にしても浴衣いいですよねー!着るの大変、というか一人じゃ着れないんですが大好きです!
多分私、一人で着れるようになったら夏の普段着として着ますよ。私の友達みたいに。)


お隣の方はとても喋りやすくて素敵な方でした!なぜかジャンル外の忍たまを語ったり、パステルや水彩でスケブを描かれていたので思わずのぞきこんだり・・・。
お名前とサイトアドレス聞いておいたらよかったです・・・!コスプレ素敵でした・・・!(告白

また逆側のお隣の方は、壱太と2人で「神」と呼んでいるお方でして着いた当初から大量に依頼されたスケブを抱えていらっしゃいました・・・。
「ブログ見てます!」て言ったら「私も見てます」って返されてめっちゃ恥ずかしかったです\(//^o^//)/

あと2人の先輩が来てくれましたー!レンのコス似合ってました!
わざわざ来てくださってありがとうございました!(`・ω・´)
原稿見せてもらったのですがクオリティ高くてびっくりしました\(^o^)/でも私に写植求めたらだめですよ・・・前に文字入れしながらスカイプでさざきちゃんに「怖い!」て怒られた経験がありますから・・・なんであんなに写植してるとイライラするんだろう・・・。


余談ですが、今回壱太と決めた目標が達成できたので今度2人でケーキを食べに行くことに決まりましたw
まだいつ行くかは決まってないんですが・・・。
でもバサラオンリーのペーパーネタ用に政宗のキャラケーキを食べる予定です(*´ω`*)楽しみすぎてやばいwww


ここまで文章打った後、全部消したくなる不思議・・・!
京都は本当暑いですね〜
次引っ越すときはもっと考えなければ・・・。親に壱太とルームシェアする許可が降りたら山の方行きそうです(´ `)



にしても本当文章がまとまらない!

遠足を楽しみにするように早起きしてみたはいいけどすでに体内時計がくるってました

載せれるようなものが全くなかったので、とりあえず10月にあるデュラララオンリーのサークルカットです。

現在はデュラララの方の原稿中です〜ていってもネームまとめてるだけですが。
来週には原稿用紙に下書きはいらないと厳しいかんじなのに、(原稿ピークの)9月は毎週のようにイベントが入ってて、さらに模試も入っておりまして、まともに原稿やれるときはあるのかしらってかんじです\(^o^)/
私描くの遅いから・・・。


多分、9月の予定はこうなるかと

月→買い物にいそしんでそう
火→予備校いくぜ!
水→予備校行くぜ!
木→予備校行くぜ!
金→予備k…疲れたぜ!
土→予備校行くぜ!朝から夜までがんばるぜ!
日→イベントだぜ!もしくは模試だぜ!

確定してるのが土日です。今日はこれから予備校行くんだぜ!
けど11時に友達と待ち合わせしててちょっと城崎まで温泉行ってきますwww
明日夕方に帰ってきて、友達とそのまま晩御飯食べて、壱太とマンション帰ってきてイベント追い込みです。グッズ作ります。うまくいったら壱太がコピ本出します。
私も本当はオフで出す予定だったんですが、先日言ったとおり落したので今回は見送ります。

そういえば下の記事の自分へのメモをまだやってなかったりw
友達に加工のアドバイスもらったので入稿前にまた色々試そうとうずうずしてます(´∀`)


んではいってきまーす(`・ω・´)ノシ
前の記事へ 次の記事へ