スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2/26破天荒王子【O-22】

2/26の破天荒王子では「いちご牛乳」という名前で【O-22】にスペースをいただきましたー!
当日はさざきちゃんの付属品として座っていると思うのでどうぞよろしくお願いします(´ω`)

前回、原稿頑張ってると言っていたのですが落しました…すいません…
色々忙しくって体調崩したりしてたら原稿が描けず、さざきちゃんに頼んでいたゲストも取りやめてもらいました…。楽しみといってくださってた方、本当にすいません!
4/15の破天荒王子8では個人本落さないようがんばります(´;ω;`)

さすがに何も持っていけないのは心苦しいので、前回作ったコピー本と、ラミカを何種類かちとくらメインに作って持っていこうと思います。
ラミカ作ろうと思うのは久々なのでちょっとわくわくしています(笑
がんばります!


当日、お会いできましたらどうぞよろしくお願いします!

SQ感想(感想に少し追記あり)

しばらく潜るとか言ってたくせにSQの感想言うためだけに浮上しました(笑)

いつもはリアルタイム日記の方に吐き出してるんですが、予想外に長くなったのでw
続きに織り込んでおきます!


バイト頑張れありがとうございましたー!まだ2日目ですが見知った顔が何人かいて楽しく働いていますw
今年は去年とやり方変わっててなかなか手強いですが頑張ります(`・ω・´)b
続きを読む

原稿なう

ちょっぴりお久しぶりです!無事試験は終わりました〜!
今回は何単位くらい落としたんでしょう…ふふふ、まさか中間試験あった科目が中間試験後だけでなく4月からの範囲すべて出してくるとは想定外でした…。中間試験後だけなら完ぺきに仕上げたのにな…
他の科目も結構「ここ来る!?」みたいなのが多くって、とりあえず単位落ちたら友達と美味しい物食べながら慰めあいでもしようってことになりました(^ω^)来期はがんばりますうおおお

更新とはいえませんが、サイトのOFF情報を整理したのと、PCサイトにも@Melcyさんのリンクを貼りましたー!良ければどうぞ^^
ラミカなどのグッズも通販したいのですが、量が量なので迷ってます。できそうだったらやりますが、無理だったらイベントでちょっと値下げして頒布しますね^^;



そういえばちゃんと告知してなかった気がするので改めて!

2/26の2/26立海・四天宝寺スペシャル2(インテ)でさざきちゃんと一緒に出ます!
ちとくら本です!現在絶賛原稿中です(´∀`)
無事入稿できたらコピー本も作りたいという野望があるのでがんばります!長年の夢のコピー本コンテストに出してみたいのです。(*´ω`)
さざきちゃんにゲストもお願いしたので絶対落とせない!というプレッシャーを自分に与えて頑張ってます(笑
にしても普段白石はギャグかイケメン要因でばっか見ていたのですが、ちとくら描いてると白石が可愛くって可愛くって仕方がないですw関西弁で思いっきりツッコミ入れさせられるので描きやすいのなんの。
最初はギャグで4コマ描いてたんですが、甘いストーリーネタが出来たのでちょこちょこ描き加えたりしてます。どんな本になるのかまだ私にも見えてません。なのでちゃんと納得した本が出せるか、自分との勝負です。がんばりますー!



もう一つ、まだ先の話ですが、7/22に大阪で開催される破天荒王子9に@Melcyの凜ちゃんと合同で本出します!
跡部さんと猫日吉の予定です(*´ω`*)
何を隠そう、私が一番楽しみにしております。超俺得本!
筆が速い凜ちゃんはもうほぼ書けたよーって報告してくれたのですが(筆速いにもほどがあると思いませんか!)、残念ながら私はまだ頭の中でぼんやり考えてる程度なのでどんな話になるかさっぱりわかりません(笑
今のところ、エサ(ぬれせん)が欲しくて跡部にスリスリと甘えるけど、エサをあげようとした跡部の手を引っ掻いて奪い取るようなギャグ甘にする予定なのですが、どうなるんでしょうね〜こういう構想段階が一番楽しくって好きですw

+++

明日からは恒例の税務署での確定申告の事務バイトです!今年で3年目になりましたー!
2月は説明会の関係であんまり働けそうにありませんが、バイト代で原付自転車買おうと思っています(´∀`)
本当は原チャリじゃなくてバイクが欲しいんですが、絶対乗らないと思って免許とらなかったんですよね…車と一緒に取っておいたら良かったです。どうせ自腹で教習代払ったんだからMTにして軽トラ乗ったら良かったなー(´・ω・`)
にしても最近物欲がひどくて大変です。アンソロとバイクと東京までの交通費と就活費用でいくらくらい飛んでいくのかとか考えると節約しないといけないんですが、なんか大金使うときってドキドキしますよね!あの感覚大好きですww

そういえば結構な頻度でイベント回数入れましたが、あれは「もしかしたら就職したら同人活動できないかも」という思いで、後悔のないように今年は時間の許す限り楽しもう、という思いからです。
社会人になって予想外に時間が作れそうだったらまだまだ続けていこうと思いますが、当面はそういった思いで活動を続けようと思います(´ω`)


ではでは原稿がひと段落するまでまた潜ります!
節分は思いっきりスルーしましたがバレンタインも多分スルーしそうです…。ごめんなさい。。
ハッそういえば跡部王国にまだ申込していませんでした!今週くらいにはしたいなぁ・・・。


では(`・ω・´)ノシ
前の記事へ 次の記事へ