スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

落書き

目つきの悪いミニ日吉

全長10cmくらい。跡部さんのペット。しょっちゅう「下剋上!!」と叫んでラケット振り回してくるので、そのたびにぬれせんで宥めている。
風呂の時と眠い時と甘える時だけは大人しい。最近寒くなったので抱いて寝るのが日課です。

みたいな(*´ω`*)笑


久しぶりにPC触りましたー!
私にとっては3日触らないと久しぶりなんですが、今回はちょうど一週間らしいです。
最近は寒くて部屋に行けない(PCは部屋)→コタツで寝落ちする→夜中に目が覚め部屋に移動→朝寝坊して叩き起こされる のサイクルを繰り返してます。寒い
いい加減原稿も触っていかないといけませんよね。
ネームはもう出来てるんですがそれを原稿用紙に描くことの面倒といったら(笑
ちなみにイベントは2月にさざきちゃんと四天で「破天荒王子 立海・四天宝寺スペシャル2」に参加したいと思っております!
一応白石本作りたいと思ってモソモソやってます。ネタが浮かんだら蔵謙か千蔵も描きたいです。

そして4月は跡日アンソロ発行です(*´∀`*)
こちらもネタが浮かんだら甘い跡日本持っていきたいです。
ギャグなら何個かネタあるんですがね、それをストーリーにしてオチをつけるのって難しいですね!
顔真っ赤にして恥ずかしいのを必死に耐えてる日吉とか描きたいです…いや、見たいです。誰かください!

相変わらずブログに書くネタが浮かばないのでどんどん変な路線に行ってしまいます。

今日も日吉はとってもかわいかったです。
跡部様は相変わらずイケメンでした。
跡日は明日も萌えることでしょう。

・・・とフォロワーさんに書けばいいとネタをもらいました!!ありがとうございます(笑


ではでは、また寒さに耐えてPCで落書きできたら浮上します〜(*´ω`)ノ

マンキン

落書き

(※眠さのせいでいつにもまして文章めちゃくちゃでした。通常運転です)


約3週間かけてアニメ全64話見終わりましたー!!
原作はかなり読み込んだのでめちゃくちゃ覚えてるんですが、アニメは展開が結構違って面白かったです!
アニメもかなり覚えてたとか当時どんだけビデオ見てたの自分…!
感想はリアタイ(24)にちょこちょこ呟いてたんですが、興味ない人には本当すいません…。
今ひたすらマンキンについて語りたいのですが、誰かアニメ・コミック・ジャンプ改・完全版読んだ人スカイプで語りましょうよ!マンキン萌えを共有しあいたいです!!

漫画蓮はかっこよくて、アニメ蓮は可愛いんですね。
蓮が思いっきりいじられまくってて赤面、激怒、自慢、さすが坊ちゃま本当に可愛かったです。
原作以上にシスコンですね、可愛いです。照れるシーンも可愛いです可愛いです。
我が必殺の刀幻鏡も出してくれてテンションあがりました(*´ω`*)あの技好き。武神も好き。蓮好き。

アニメ葉君はユルシーンはめちゃくちゃ可愛いのにキリっとするとメラかっこいいですよね!
漫画葉君はなんか悟ってるって感じがして、それもまた好きです。
マンキンは葉あってのものですよね。「なんとかなる」はマンキンと出会ってからずっと私の信条だったりします。
アニメ、最後の方でいきなりハオに食われるとは・・・
復活した時みんなと同じように喜んでました。葉よかったよー(´;ω;`)
ハオ様はかっこいい→美しい→怖いで終わりましたね。原作通り!でも完全版のハオ様の最後は大好きです。ハオ様可愛いよー!!

すいません、本当は全キャラ全話萌えを言いたいんですがアニメ全部見終わって胸がいっぱいで全部ぶっ飛びました…。
4月の葉の息子の花君のストーリーがすっごくすっごく楽しみです!!!!
その流れで是非とも完全版をアニメ化を…!全国放送でお願いします!


落書き絵もうちょっとちゃんと描けたら良かったんですが、久々の絵はなんか色々無理でした。
マンキンキャラ昔あんなに描きまくってたのに今は全然描けなくなってました(´;ω;`)
最近ちょっと無気力だったので久々に絵を描きました。日吉誕にあわせて少しずつリハビリしていきたいです。


ちょっと最近、今のまま資格の勉強を続けていこうか悩んでいたのですが、幹久の「願い続ければ大抵のことは叶う」って言葉にじーんときてしまったのでこれからも続けていこうと思います(`・ω・´)
まさかミッキーに勇気づけられるとは思わなかったぜ…
「大抵のこと」は邪魔だから省いて、「願い続けて努力すれば叶う」でいきましょう!
なんか綺麗ごと臭いな…そういう時は「超・本領発揮モード!」を語尾につけたらいけると思います。

葉「信じて努力すればなんでも叶うんよ。」
蓮「そうだ、見せてやる!これが俺の超・本領発揮モードだ!!」

意味わからんわ!


…えーと大丈夫です。春日井自身が今何言ってるのか全くわかってません。
とりあえず眠いです。
今日は紅葉狩り、火曜は飲み会、水曜はお勉強みたいな充実した生活送ってきます!おー!

ところでやっぱり恐山ル・ヴォワールは素晴らしいですね。
最近もっぱら昔買ったマンキンCDと恐山をリピートして聞いてます。
ちょっと周りにマンキン布教がんばってきます。
でも同時進行で跡日を布教中なんですが、なかなか布教できないのはどうしてでしょう!

1111

ポッキーの日!おめでとう!!!!!

てことで汚い落書きですが、跡日でポッキー漫画です。
ピクシブです。→www.pixiv.net

漫画描くの本当下手ですね…精進します。
自分sageし始めたらキリがないのでうぐぐ…!と悔しい気持ちを飲み込んでとりあえず描いたら公開していこうと思います。恥晒し!

今日はポッキーの日でしたねー。
今日会った友人3人中1人だけがポッキー買ってました(笑
「お菓子会社の策略に乗ってみたよ。」とポッキーをわけてくれた友人が大好きです。
私自身はお菓子会社の策略に乗ろうとドラッグストアに行ったもののポッキーが売ってなかったうえ、鞄買って満足しちゃったのでお菓子会社の策略に乗って経済に貢献はしませんでした。
来年のポッキーの日…と日吉誕とクリスマスは貢献するんで許して下さい…!
でも鞄超ボロボロだったので買えて本当に満足です(*´ω`*)セコイ春日井らしく元値7000円の鞄を2000円で買いましたよ!どうでもいいですね!
最低限A4ファイル2冊入ってくれないと…という基準が難しいこと難しいこと…。ついでに跡日も鞄に詰めたいですよね。手のひらサイズの跡日はどうやったら私の元へ来てくれますか?

ところで風邪をひいたっぽいです。今年の風邪は長引くぞって父に言われたので不安でいっぱいです。風邪ひいたら色々と不都合が…!私飲みに行きたい…!!!
とりあえずは風邪っぴき跡部様を看病する日吉君妄想をしながら休日はおとなしく寝てようと思います。
(日吉は料理下手で)跡部様のために作った焦げたおかゆを日吉の手ごとつかんで食べて「美味しいぞ」と微笑むイケメン跡部様とかを妄想するだけで身体が熱くなりますね!跡日可愛い!!


+++
そういえばすっかり言ったつもりでいたのですが、冬コミ落ちました。。。
春コミはちょっと時期的に忙しいっぽいのでまだ行くかどうかの判断はできません。
ということで、春コミ行けたらいいんですが、一先ずバサラサークル「まっちろけ。」としての活動は終了です。
ありがたいことに通販の希望をいただいたので、年内中にグッズなどの通販ページを作りますね。がんばります。
春コミ行けるかどうかは12月か1月には判明しそうです。正直冬も春も東京行く気満々だったので心にポッカリ穴があいた気分です。
でもふんぎりつけてアンソロジーや友人と参加する予定のテニプリのオンリーの方の原稿がんばります!

携帯サイト更新

友達に捧げた跡日です(*´∀`*)
なんでこんなに跡日って可愛いんでしょうね…!もっとみんな跡日を好きになったらいいのに!
アニメ化情報も着々と決まっていて楽しみです。早く1月になれー!!
残念ながら我が家では映りそうにありませんが…。全国放送してくれないかなぁ。


跡日アンソロ企画も着々と進んでいます!
メンバー確定した上、ロゴまで素敵なものを作っていただきました!何これ幸せ!!
ツイッターで宣伝しすぎだよなぁと思いつつ、こっちでもさらに宣伝


アンソロの携帯サイトの方も直に公開できると思います。
公開したら携帯サイトの方にもリンクつなぎますね!
あ、あとタイトル通り携帯サイトにテニプリ絵更新しました。10月から放置してたらしくってびっくり^^;
PCサイトの方は週末にでも更新しますね(´ω`*)


+++
話は変わりますが、最近マンキンブームが到来しました。
ジャンプ改で復活!おめでとうございます!!!!
マンキンワールド全開で懐かしくほっこりさせていただきました。
ネタバレはしたくないので、気になる〜!て方はジャンプ改買ってくださいね!
描き下ろしポスターの美麗絵が素晴らしいです!!!

復活がずいぶん前から騒がれていたおかげで漫画を読み返したり、アニメDVDを借りてきてひたすら見ています。
今はまだリリララのところです。今月中にアニメは全部見れそうです(`・ω・´)
アニメはかなりオリジナル展開あるんですねー!蓮の刺青がアニメで消えるシーンがあったのには驚きました。あと予選の引き分け時の葉と蓮が仲良すぎて!!可愛い!!!!
竜も霊が最初っからぼんやり見えているし、ホロホロ初登場は路頭に迷ってるところを葉に助けてもらうところだしでいろいろびっくりです。
道家は刺客送ったりとがんばりすぎだ…(笑
声優さんも豪華ですよねー。アンナ様の恐山ル・ヴォワールが本当に素晴らしくってずっとエンドレスリピートで聞いています。
林原さんの日記でマンキンについての記事を読んでちょっと泣きそうになりました

復活本当におめでとうございます!


+++
カテゴリーに悩みつつ、テニプリ絵を添付しているのでカテゴリ:テニプリで失礼します。
前の記事へ 次の記事へ