スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

跡日絵茶

絵茶ってきましたー!絵茶久々だったのでドキドキでした!
ログはこれと日吉しかないのですがね・・・!もっと時間があれば・・・ぐぅ
お題あみだで「前髪をぴんで止めてる跡日」がでたので日吉には跡部様持参のお花のピンで前髪をとめてもらいました(*´∀`*)
跡部様のお願いには文句を言いながらもやってあげちゃう日吉が可愛いです。
あみだのために出し合ったお題はちゃっかりメモったのでまた落書きしていきたい・・・な!

短いですがこれで!あとひよ!

歳をひとつとりました

タイトル通り、歳をひとつとりました。
0時になった瞬間にメールやツイッタで沢山の方にお祝いのお言葉をいただいて本当に嬉しかったです><
萌えイラやSSももらいました・・・!嬉しすぎてニヤニヤがおさえられませんっ!
皆様本当にありがとうございましたー!!


+++
簡単にComiCon感想です!

ComiCon京都お疲れ様でした!お買い上げくださった方、お立ち寄りくださった方、スケブを描かせてくださった方本当にありがとうございます!!!
今回のスペース場所は更衣室の目の前だったのでコス衣装に着替えたレイヤー様が続々出てきてくださる素敵な場所でした!!
さざきちゃんと二人でキャーキャー盛り上がりつつコスを眺めるという簡単なお仕事をやってましたよ(`・ω・´)キリッ
今回の戦利品は本とかんざしでした!節約するぞって決めた瞬間結構買ってしまうという・・・。だ、だってかんざし可愛かったんだもん!本萌えたんだもん!!

そしてそしてお世話になってる「さかな屋」の雪魚様から誕生日プレゼントに慶半のストラップとラミカをいただきました!!!
嬉しすぎてすごく騒いでしまいました・・・っうるさくしてごめんなさい。雪魚様本当にありがとうございました!!!!!

+++
悩んでいましたが、9月のバサラオンリーに出ようと思います!
コピ本くらいは作っていきたいなぁ、と今日からネームを切り始めました(´∀`)
ぼっち参加予定なので一緒に行ってもいいよーって方を絶賛募集中でございます。
同時開催は「ワンピ」「青エク」「リボーン」らしいです。
日にちは9/18です!本当一緒にアフター行ってくれる方切実募集中です・・・!


お腹すいた\(^o^)/

こんばんわかし!

下の線画を塗ってみました〜
ちょっとぼかしすぎたかな。いつも行き当たりばったりに塗ってるのであまり塗りが安定しません。
にしても子若は天使・・・。跡部様にだっこをせがんでこの後抱いてもらうんだ!と妄想しながら描いてたので楽しかったです(*´∀`*)

+++
6/26のComiConは【D-19】です〜
今回はスケブをお受けしていると思うので気軽に頼んでください(´∀`)
相変わらず壱太は欠席で春日井のみの参加ですが^^;
今回はさざきちゃんもきてくれることになったので前回みたいに一人参加じゃなくなってほっとしてますw
当日はどうぞよろしくお願いしますー!

+++
19日のインテお疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださった方、お買い上げくださった方ありがとうございました!
スケブも描かせていただけて嬉しかったです!
そして差し入れもありがとうございました!!とても美味しかったです><

6月なのに予想以上に人が多かったです。
友達に留守番を任せていた時に虎の穴の営業担当の方がいらして名刺を置いていってくださったらしく、聞いたときはびっくりしました。私なんてタイミングの悪い・・・っ
でもすでに委託している【バサラの森】と、1年近く前に描いた【夏だ!祭りだ!怪談だ!!】を指名された(らしい)ので涙をのみました(´・ω・`)
いやーしかしそういうのって実際あるんですねー。万年ピコなのでただの都市伝説だと思ってました(笑


最近いきなり暑くなりましたね。
都会よりはマシなものの、我が家(ド田舎)も結構蒸し暑いです。PCは特に熱がひどいです・・・。
暑すぎて溶けそうです。あ、そういえばブラックサンダーアイスようやく食べましたよ・・・!最近ブラックサンダーがまた再熱してます。でもやっぱり溶けちゃうのであんまり食べられないっていう。
チョコレートが大好きです。

さて、もうすぐ私の誕生日なわけですが特に誰かに祝ってもらえる予定なぞないものでちょっぴり切ないです。3000円くらいするホールケーキを1人で食べるのが夢なのですが叶いそうな気がしないので父に誕生日プレゼントとして予備校までの定期(6ヶ月分:5万弱)をおねだりしようと思いますw確実に無理そうですがww
誰かアザゼルさんか青エクの原作を誕生日にプレゼントもしくは貸してください\(^o^)/

サイト更新/インテ情報

だっこをせがむ子ひよのリクをもらったので落書き!
近いうちに色塗ります〜
できたら跡部様にだっこされてる絵も描きたい、な!

+++
サイト更新しました!
携帯サイト・PCサイト共に更新しました。
それと一緒にちょっとサーチ登録もしてきました。完全引きこもりサイトで全くサーチに登録してなかったり、してもすぐ消えたり(携帯のランクは1ヶ月INしなかったら登録消去される)だったので結構放置期間が長かったですが最近ようやくです。
しかもさっそく気付いてくださった方がポチポチ押してくださってるみたいで本当に嬉しいです・・・!ありがとうございます!
拍手もポチポチありがとうございます!絵がずっと1種類なままなので今度また増やします。いい加減デフォルメ跡部様を完成させてあげなければ・・・っ

+++
6/19のインテも参加します!
スペは4号館「ウー38a」です。バサラで参加します〜
前回持っていったポスターとラミカ軍(笑)が目印なのでよければお立ち寄りください^^

今後のイベント参加の予定ですが、
6月、8月、10月のインテとコミコンには参加します。
それ以降は壱太も私もちょっと忙しくなるのでサークルは解散、自家通販のみの取り扱いになります。
ただちょっと夏コミにめちゃくちゃ興味あるんで〆切間近の自分の状況次第で申込、受かったら参加するかもしれません。夏コミ=受かったら奇跡と考えてる人間なので基本無理だろーな姿勢ですが(^o^)
冬コミはさすがに年末に東京は行けそうにないので・・・。うっ行きたい・・・。

バサラ映画も早く行きたいのに一緒に行こうと言っている相方と連絡がつきません\(^o^)/あ、違った。返信がきません。
6月しか時間ないのにちゃんと行けるのか・・・っ
上映中のマナーの映像がバサラ仕様らしいので凄く見たいです。しかも週ごとにかわるとか!
早く見たいなぁ・・・っ!

破天荒遊びに行ってきましたー!

子ひよ落書き


しばらくの放置すいませんでした!
もう先週か…にはテニプリ他校オンリー破天荒王子に一般で遊びに行ってきました(´∀`)
朝10:30に並びはじめたら入ったの11:50会場にようやく入れ、テニプリ(とイナイレ、ポップン同時開催)の人気に改めてすげー!となりました。
ツイッタで仲良くさせていただいてる方に挨拶したりお話したり互いに買った戦利品について語ったり跡日萌えを語り合えたりできてとても楽しかったです(*´∀`*)
ずっとサークル参加したいって思ってたけど一般は一般でめちゃくちゃ語りながらゆっくりできて楽しかったです。一般いいな…ソワッ

今出てる開催日程は来年の4月まで東京開催なので行けませんが、また大阪でやるなら行きたいです(*´ω`)
東京は行きたいですが準備考えるとどうしても日帰りで帰れる大阪のように気軽には行けないですからね…。中野の8段ソフトクリーム食べたい…っ

普段買えない跡日が2ケタも手に入って幸せです。\跡日王国万歳/

前の記事へ 次の記事へ