スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

携帯サイト更新しました!

昨日ピクシブにあげた跡日
跡日好きすぎて描いててとても幸せでした(*´∀`*)
ちょっとぼかしすぎて自分の絵じゃないみたいだけどこれはこれで楽しい・・・。ぼかしいいです・・・。
なんか毎日ツイッタのほうで跡日語り楽しんでます。楽しすぎてやばい
やっぱ呼びタメだと距離感がぐっと近づいた感じがして好きです。自分のホームのリプはなるべく見られたくないとかそんな(^o^)
見られたくないってほざいてる人間ですが気分的にツイッタログを取得してくれるアプリを見つけたので良ければどうぞ(`・ω・´)つ【http://m.twilog.org/hiyohiyo06/archives/recent-norep
更新押したらリプライも表示されちゃうので「Reply除」クリックで見ていただけるとありがたいです。
にしても日曜ツイッタ厨しすぎだ自分


+++
携帯サイトの方更新しましたー!
気付けば20日くらい放置してたっぽいです^^;
溜まってたテニプリのログや落書き一気にあげました!
PCサイトの方も順次またUPしていこうと思います。
あと携帯サイトでリンクが間違っていたものを修正しました。ご報告くださった方ありがとうございます!


テニプリオンリー破天荒王子までもうすぐ!ワクワク
当日は珍しく一般で並んできます^^だけどフォロワーさんが結構参加されるみたいで跡日プチオンリーになりそうな感じで本当に楽しみですw
イベント後はさざきちゃんとデート!なんば巡ってきます(*´∀`*) ドンドンドドドン四天宝寺ー
あー、たこ焼き食べたいな

ブン太

久々にちゃんと絵を描いた気がします。
真田さんの誕生日前日に描いてたらSAIさんがツン起こして完成して保存しようとしたデータが消えました(´・ω・`)幸い線画は残ってたのですが、絶望で3日くらい手をつけられませんでした・・・。
真田さん誕生日なのに祝わなかったからバチがあたったんですね!ごめんなさい真田さん!!

でもブンちゃん本当可愛いです!テニプリで一目惚れはブンちゃんでした。腐的な目で見るなら仁王×ブン太とか赤也×ブン太とか好きです。仁王と赤也に取り合いされてるブン太とかどっかに落ちてないですか?

友人からリクされてる鳳宍は描こう描こうでまだ放置状態ですいませ・・・。まず宍戸の髪を長・短どちらで描くかが問題ですね!
が、がんばります・・・っ

+++
メイトで破格の値下がりをしていたのでドキドキサバイバル山麓ミスティック買っちゃいました!!
「メイトで山麓売ってた!日吉出るかな?」てツイッタで呟いたら「日吉出るよ!めっちゃかっこいい!!」や「守られたり慰められたりするよ!買うべき!!」てリプもらって速攻レジに持っていきましたw
2晩かけて日吉は攻略しました。1日目は眠気に負けて途中で断念。2日目は見事に振られてポカーンとなってツイッタでひとり嘆いてました\(^o^)/
フォロワさんに慰めてもらいつつ、スキップ機能フル活用。ひたすら日吉とがっくん・忍足の新密度をあげて見事クリア!制服デート可愛すぎて辛かった^q^///
ツン部分が暴言すぎて何度言い返してやりたいむしろいじめてやりたい涙目こいと思ったかしれませんが、デレが可愛すぎて犯罪レベルでした。
夢小説や乙ゲーは基本適当に平凡な名前きめてつけるんですが、日吉に名前呼ばれるんだったら自分の名前いれてもよかったかなーとちょっと後悔。

フォロワさんに「日吉のときは『けいご』、跡部のときは『わかし』って名前つけたら跡日的に美味しい」って教えてもらったので2週目のときはやろうと思います(`・ω・´)
問題は日吉が「お前は本当ノロマだなあとべ(苗字)」とか「俺は今日からお前のことを名前で呼んでやる、けいご」とかなんかとっても想像できないシチュになるということですね。跡部ルートだと若呼びは色々萌えられそう・・・。しかしまだ海編は持っていないのでどういう感じになるのか想像しかできないのが悔しいです。
今は仁王攻略中なのでがんばります!におたんかっこよすぎて怖いですw大人の余裕素敵・・・(*´ `*)


+++
なんだか勉強の意欲が少しずつ沸いてきたので更新頻度下がると思います。
ツイッタには副アカの方に不規則な時間に毎日いるんでよろしくです!
できたらWスクール先の予備校の教材を渡されるまでに漫画2本くらいは描きたい・・・

久しぶりに

サイケたん落書き
資料も見ずにガリガリ描いたんで間違ってるところ多いと思います\(^o^)/
最近テニプリばっか萌えてますが、デュラもまだ大好きですよ!
相変わらずシブではデュラ絵でうはうはし、ペラ本も臨静中心に買い漁ってます。
この前有名な方の臨静本を手に入れてシズ受け再熱しました・・・。今度あの方が出されてる本全種買いするんだ・・・!
調教途中の話もいいけど、調教済みの話も凄く萌えるんだと教えてもらった1冊でした。シズちゃんマジ天使・・・。

+++
夏コミ受かったら東京遠征するぞ!と友人巻き込んで盛り上がってたんですが(一方的に)、どうやら2月には募集締め切ってたみたいです^q^アー
てことで計画段階で東京遠征は藻屑と消えました・・・。
インテと同じ感覚で6月頃〆切だと思い込んでたんです。アホです。
冬コミは大晦日ということで色々厳しいなーてことで却下、もしかしたら来年の夏にコソっと申し込んで当選したら参加するかもしれません。
でも自分の中で東京行くことがほぼ決定事項なくらい盛り上がってたので単純に遊びに行きたいです。行きたいです。
9月か10月のオンリーに・・・いやいや、その時期は間違いなく忙しさのピーク・・・うぐぐ・・・悲しいので委託という形で本に旅行行ってきてもらいます・・・。

+++
最近本当副アカにしかいないのですが、本アカで交流させてもらってる方でテニプリツイート平気な方いらっしゃれば副アカから相互フォローさせていただけませんか?
本アカあんまり見れてないうえ、副アカはテニプリしか語ってなくて凄く申し訳ないです。
交流してやっていいよって方はフォローお願いします・・・っ!
twitter.com


明日からまた月曜日が始まりますががんばりましょう!(^o^)
結局今日はツイッタ見ながら部屋の簡単な掃除をして終わりました。
今日食べた炭水化物が稲荷寿司だけだったんで美味しいご飯を作ってくれるお嫁さん来ないかなーと切実に募集中です。
政宗様にご飯作ってほしい嫁に来い政宗様!

仁王

授業中の落書きをSAIで仕上げてみました。
仁王の目の色がわからず、資料代わりに本を読み、シブで仁王を探しうはうはし、最終的に公式グッズを見たら良いと気づくまでに1時間ロスしました\(^o^)/
背景は素材お借りしました。ずいぶん乙女な仁王になってしまい、いっそ清清しいです^^
近いうちに下の記事で書いてた妄想をギャグな四コマにしてUPしたいです。
フルデジタルの時間のかかり具合が異常なのでこれから私はアナログペンいれを極めます(`・ω・´)

+++
今日は雨がすごいですねー
昨日ですが、我が家では5分くらい停電しました。
父が慌てちゃって外見て「電灯ついてない!停電や!!」と叫びまくりで大変でした。
母は風呂で、妹は歯磨き、私は携帯、父は一人慌ててる状況・・・。
何が切ないって田舎すぎて隣の家が窓から覗ける範囲にない=電灯だけが停電かどうか教えてくれるってことです。
オール電化なので、電気が止まると水もでなくなり・・・。本当短い時間の停電で良かったです。あらためて電気の大切さを知りました。
震災にあわれた方々は今なお恐怖と戦っているのかと思うと関西電力からの電力供給のために節電を心がけつつ募金・献血などに協力していきたいと思います。

+++
サイト更新に加え、携帯からの拍手絵が表示されないと不備を修正しました。
さっそくポチポチくださりありがとうございます!!

次の更新の時には今あるストックをまとめてUPします・・・!
後さっき友人から「長太郎と宍戸描いて」とリクきたのでネタ出ししてきます(^▽^)
宍戸さんの長髪が最近可愛いです今では橘さんに挑発したことも全部黒歴史なんだろうなぁ、たった数ヶ月前のことにも関わらず「あの頃は若かった恥ずかしすぎて死ねる」と悶えてたら可愛いです。
鳳宍はワンコとブリーダー関係も好きですが、ワンコと親バカ関係も好きです。
「俺は宍戸さんがいないと生きていけない!」
「長太郎は俺がいないとダメだんだああああ!!!!」
「とりあえず落ち着け宍戸、うるさい。」
な関係が好きです。しかし買う同人やアンソロは基本変態ちょたと流され宍戸さんなのでそっちも好きです。でもやっぱり一番の王道は公式ですよね・・・教会で結婚式とか公式マジ病気・・・

真仁妄想

教習のバス来ないな〜やっぱ雨だから遅れてるんですかね。
バスを待つ暇潰しに。


最近ちょっと幸→仁→真な関係に萌え始めました。
幸村様が仁王を精神的に苛めて楽しんで(好きな子ほど苛めたいタイプ)、仁王はうわーんってなって真田に助けを求めて、真田は恐怖な幸村様に果敢にも立ち向かおうとする、そんな関係。
「なに?俺に歯向かおうっていうの?どうなるか分かってるよねぇ真田…?」
みたいに脅されても仁王のために頑張る真田さんに萌える…

ちなみに文字で表すなら真仁←幸な仁王受け
仁王は襲い受けタイプっぽいけど、どっちかというと真田が好きで好きでたまらなくて余裕なくなる感じが良いです。
真田は天然で仁王の気持ちに気づかない感じがいい。幸村に立ち向かうのも仁王が好きだからじゃなくて大切な部員が苛められてる!って理由からというすれ違い具合が良いです。
でも他の部員より無意識に仁王の優先度が高くって、はたから見てるとバレバレなのに真田本人と仁王だけは気づいてないって感じも良いです。真仁!


真田のことを「弦一郎」って呼びたいのに勇気が出なくて「げ、げ…〜っ!真田!」「ん、なんだ仁王?」「呼んでみただけじやけぇ……」
って呼べなくて落ち込む仁王はどこですか(^O^)
弦一郎呼びは柳さんしか出来ない絶対領域



これ打ってたらバスが来て教習所に着きました。
真仁に時間泥棒されたこわっ(^ω^)
前の記事へ 次の記事へ