スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

女装日吉絵注意

黒ニーハイは萌えの象徴だと思います(`・ω・´)キリッ

気が付いたら広告が出てましたね!
相変わらずの放置すいません…
その間にも通販申込をいただきありがとうございます!
現在お申込みいただきてるメールについては全て返信済みです。
もし届いていない方はお手数をおかけしますが一度お問い合わせください。


実は3月で色々環境がかわりまして、
今までの快適光インターネットから超電波の悪いマンションに一人暮らしになりました。
近日中に携帯ショップの電波調査を依頼して改善できそうだったら個人用アンテナを無料で貸していただけるそうです。それまでの我慢!

引っ越して早々、跡日クラスタで仲良くしていただいてる雲母ちゃんと翠ちゃんをお招きいたしました!
引越し祝いに友人にもらったタコ焼き機を使ってみんなで作って食べました(*´∀`*)
タコとチーズと鶏肉とチョコ
という王道の具材で食べました。
私の中の家庭用たこ焼きパーティーの王道なのですがチョコとか邪道だ!と雲母ちゃんに怒られました。王道だと思うんですが関西と関東じゃたこ焼きの概念が違うんですかね…

それで3人で合同誌出したいねーって話で盛り上がってました。
ぶっちゃけテーマが決まってるだけでそれ以外は全然です。
はたしていつ発行するのか!
今後忙しくなるのでどんな漫画が描けるか、というよりちゃんと描き切れるのか不安ですが頑張りたいとは思うんでまたひょっこり報告に現れましたらよろしくお願いします!
あ、ちなみに夏インテは多分出ないです。出る場合は新刊無しで友人が参加したらそれにくっついて参加する、みたいな感じになると思います。

久しぶりな一人暮らしなのでちょっと慣らさないと!
明後日も友人が日帰りで遊びにくるので今から頑張って片付けます!
前の記事へ 次の記事へ