スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

インテおつかれさまでした!

当日スペースにお立ち寄りくださった方、お買い上げいただいた方・・・本当にありがとうございました!
暖かいお言葉をいただいたりスケブを描かせていただいたりしてとても嬉しかったです!

画像は当日のコピ本ですが新刊でした。
ありがたいことにもっていった分がほとんどなくなったので4月のComiCon用にもうちょっと作ろうかな、と考えております。
にしてもコピ本、1ヶ月以上からネーム描き始めたくせに結局前日夜1時に製本することになるとは思いませんでした・・・。なんで忙しくなるとわかってる週になる前に作らなかったのだろう・・・(´・ω・`;)


イベントはとっても楽しかったです!続きからレポ書きますが、今回はいつもと全く違った環境で行く前はドキドキしっぱなしでしたが始まってみると始終高いテンションで友人から「春日井はいつも通り気楽やなぁ」と褒め言葉をいただきました。たとえるならちょっと前に飲み会で酔って笑い茸を食ったみたい(友人言葉)に笑ってたくらいイベントでは結構高いテンションでした、よ!(`・ω・´)


では続きからレポ!

続きを読む

3/27インテ

3/27のインテでは【4号館シ8a】にスペースをいただきました!
今回順調にいけば春日井のコピ本とラミカ2種類が新作として持っていけると思います…!

当日お越しの方はどうぞよろしくお願いします〜(´∀`)

最近の日々

一応ちゃんと原稿してます。
まさかの合同コピ本から春日井の個人コピ本になってしまいました・・・。
1月からずっと出す出すサギをしちゃってたんで絶対出せるようにがんばります・・・!


+++
今月無事引越しを終わり、実家の方へ戻ってきました。
ちなみによく聞かれる引っ越した経緯は
私「今のマンションから引っ越したい」
父「自分で金出せ」
母「じゃあウチに戻ってくればいいやん」
私「あーそれでいいかも。免許とったら自分で通えるし(車がないとコンビニに行けない実家)」
妹「電子レンジもって帰ってな。オーブン壊れててお菓子作れへんねん」

て感じです。無事に妹はお菓子を作ることに成功しました。

今は毎日飼い猫3匹に癒される日々をすごしてます。猫可愛いよ猫(*´ェ`*)
でもまだ部屋は全然片付けられてないので大変です・・・。あと部屋にマンガ多すぎて笑えます。会計士のテキストも多すぎて泣きました・・・。本棚2列以上幅とることないじゃないかorz
あとテレビとDVDのリモコンの電池が切れてるのに持っていた電池をどこにつっこんだかわからなくてTV(というか録画した番組)見れない状況です。ドラマが見たいよ!アニメも見たいよ!!
・・・とまぁ家ではそんな状況ですが、平日は税務署の短期バイトがあり、それが終わったら日によって教習が入っていたりと割と忙しいです。やっぱ帰るのに2時間はなかなか辛いですね。徒歩・電車・車で移動ってなんやねんと(´・ω・`)
今日は久々に何も入っていない日なので原稿やりつつPCやってます。(本当は相方の家でコピ本制作だったのに・・・)
テニプリキャラソンメドレーが作業BGMです(`・ω・´)キリッ
明日は3ヶ月ぶりにホテルの披露宴のバイトだー!明日から6連勤がんばります!

カテゴリ分け

気がつけばもう3月も中旬、ずいぶんと時間が経ってしまいました。
春日井は関西住みなので地震の影響はありませんでした。
関東方面に在住の友達も幸い皆怪我もなく無事で本当に良かったです。
しかし同じ日本で起こったこととは信じられないくらい今回の地震はすさまじく、地震の被害にあわれた方のご冥福をお祈りするとともに、一刻も早く被災地の復刻を願いします。
自分にできることは本当に少ないですが、それでも金や献血などを通じて力になれればと思います。




+++
大事なのは不安を増長させるのではなく、日常生活を送ること!
ということでまた復活します。
手始めにカテゴリ分けをしました。
同人活動→イベント報告・レポ
萌え語り→●●買った!××萌えすぎていきつら
日常→猫可愛い猫かわいい親ばかですごめんなさい

という感じです。今までのログはすべて「未分類」でまとめました。
絵はついたりつかなかったり、カテゴリわけしたために1日に3記事くらいUPすることもありそうです。

どうぞこれからもよろしくお願いします。
前の記事へ 次の記事へ