スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

次回イベからこのスケブが目印です(`・ω・´)

上=壱太
下=春日井

相変わらず壱太の上手さに\(^o^)/てなります。
サークルカットはこれをグレースケールにしたものを使用するつもりなので見かけたらどうぞよろしくお願いします^^

自分の絵に自信がないからおこす症状なのか、最近どうしてもアナログ絵をPCに取り込んだときに見えるムラが気になってしまいます・・・デジタル以降しすぎたか?;;
人様の絵は気にならないのにね、不思議です。。

3月発行予定だった学バサのコピ本が12月発行予定に変更になりました!
ただちょっとお互いそれまでにできたらラッキーだよね!みたいな状態で話がまとまったのでなかったらごめんなさい^^;確実に1月の大阪ComiConでは持っていけるはず・・・。

できたらチカさんの話いれたいのに(4コマです)浅井夫婦のネタができるというカオスっぷりですwwというか私は自分しか読めないネームなので誰かに見てもらおうとするとネームを描き直さないといけないという結構苦しい状況になるので見てもらう物も時間もない状態です・・・
「読めるネーム描けよ!」
て言われたって勢いで描いちゃう、ネームってそんなもんですよね(`・ω・´)
ひどいときなんてA5を4分割して描くので脳内補完しながらじゃないと自分で文字読めません(`・ω<)
私をバカだと思った人は私に顔真っ赤にした三成が「読めるネーム描かないと残滅してくれる///」と言っている絵をくれたら必死に読める絵と文字で描きます(´▽`)b


+++
どうでもよすぎる話。
9月に学費半分をお父さんに払ってくれとお願いしたら
「パソコンとブルーレイ買ったからこれだけしか無理」
と言って半分−5万を振り込んでくれた。
それを友達に話のネタとして話したら
「お父さんひでえwwwwwてか春日井よく学費払えたねwwww」
と返してくれた。

2日前、妹から電話があった。
「お父さんがTV買ったからウチもiPOD買ったーしかもお父さん半分払ってくれたー」
それを友達に話したら
「娘に仕送りしてあげてぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ」
と私のかわりに嘆いてくれた。

私はそんな友達が大好きです(`・ω・´)b

書くことない時みんなどうしてんの\(^o^)/

とりあえずサス耐ログ見ながらアニナル(過去編)観賞してたらサスケ登場のたびにいちいち叫んでました。しかしサスケ描けない\(^o^)/良い構図が浮かばない=棒立ち=絵が悲惨なことになるということを学びましたwwwごめんなさいwww

あ、ブログのログを携帯サイトにUPしました。すごくいまさらでごめんなさい^^;
報告しようと思ったら書きたいことが全く浮かばなくってあきらめたっていうか今打ってるのも正直苦しいっていうか何これスランプ?
今日あった話をしようとしても、友達と先生と就職について語ったってことと学食でご飯食べたことと予備校行ったってことくらいしか話がありませんwつまらない人生だなんて言わないでwww


そうですねー、最近王道BL小説にちょっとはまってます。
・全寮制男子校
・生徒会には親衛隊がいる
・会長→俺様、副会長→クール、会計→ワンコ、書記→空気(?)
・主人公は転校生。人目を引きつける顔。総攻め。

運命の出会い的なサイト見つけてがっつりはまってます\(^o^)/
会長受け可愛い^^^^^^

コミックライブin神戸お疲れさまでしたー!

添付は今日誕生日の先輩に送りつけた絵です^^
かっこいい絵を目指してみたんだが、大丈夫か?

水彩でがつがつ塗るの楽しいです(*´ω`*)


+++
本日のコミックライブin神戸お疲れさまでした!
スペースにお立ち寄りくださった方、お買い上げいただいた方本当にありがとうございました!

今日は朝からてんてこまいでした。まさかの送られてきた地図が間違えてて、それの通りに行ったら道に迷うわ、余裕を持っていったはずなのに遅刻するわで散々でした(笑
けれどそのおかげで「幻想曲」のYUEさんとコリコさんという2人の美人さんと素敵な出会いもありました(*´ω`*)
一緒に会場回ったりメアド交換したりしていただいて嬉しかったです楽しかったですw
イベントってこういう素敵な出会いが時々あるので楽しいんですよね(´∀`)
お二人ともまたお会いできましたらまた仲良くしてやってくださいw

にしても神戸遠いんですが・・・!お2人が京都・大阪方面に進出するのを首を短くして待ってますね(`・ω・´)b←

ところでいただいたペーパーに載っていたYUEさんのサイト行こうとしたらちょっとURLが見つかりませんと出ちゃいました;;もしここ見ていただけたら教えていただけると嬉しいです><
コリコさんのアドはゲットできたのにYUEさんのアドをゲットするのを失念していてすっごい悔しいですがまたお会いした時はまた一緒に回ってやってください・・・!


+++
中華街行く予定が帰りはおうどん食べることになりました(´  `)
朝が朝だったのでちょっと今回は近場で〜となっちゃったので私も壱太もお財布の紐が緩くなった時にまた中華街リベンジ行きたいです!
神戸って京都から新快速で1時間で行けるんですね!マンションから考えたら+30分以上ですが、意外と近くって感動です(*´ω`*)だって実家から高校まで行く所要時間とあんまかわらn(ry
それでもやっぱり遠かったです;人が多くて全く席に座れなかったからかな…?

まぁそんな感じです。
本日は本当にお疲れさまでした!
次は12/23でコミコン京都です^^
仲良くしていただいてる方に今回こそ差し入れ持っていきたい…!

明日はイベントですね(良い顔)

明日のイベントはD5に「まっちろけ。」にて参加します。
まっちろけ。ですよ^^
ひつじぐもじゃありませんよ^^


ひつじぐもは東鴾様と10月に参加したオンリーの時に使用したサークル名なのに、まさかのw
サークルカットと申込用紙に「まっちろけ。」と記入したにも関わらずわざわざ前回の参加データ持ち出してくる鬼畜っぷりをありがとうございます。

ちなみに登録は2つサークル名いれてて、今回は郵送&登録番号書かずに申込しました。
郵送にしたら強制的に前回のデータ持ち出されるのか…覚えておこ…。


今日はイベント準備のため短いネタだけで失礼します。

明日は頑張るぞー!(*´∀`*)

静雄と津軽=妖精の楽園と表現した人がいてだな

まさにそのとおりだと思います、静雄津軽マジ天使

サイトに拍手置きたいから絵描くぜ!って思ったら予想外に真面目に描いてしまったのがこの絵です(´・ω・`)
本当は昨日5枚描くつもりが、この1枚で力尽きちゃったので拍手置くのはまた先になりそうです…。

「今描けばいいじゃないか!」
「今はラミカ絵描いてんだよ!」
てなわけでやっぱり拍手置いたりPCサイトを作ったりするのは私の気がまた乗った時まで放置プレイさせてください。

+++
昨日偶然入った携帯BL小説サイトさんがすっごくツボに入ってしまって1日でなくてはならない存在になってしまいました〜・・・
昔は苦手だった一途受けがかわいすぎて・・・。天然とかなんなの萌え殺す気なのまんまとワナにはまっちまったよちくしょう!
なんだか臨静をきっかけに結構好きなものの好みが変わっちゃって・・・。
昔はどちらかというと鬼畜なのが好きだったのに最近は割と色々見れます(臨静限定)
ていうかシズちゃんだったらなんでもいいです。あ、やっぱり無機物は無理だったので臨也と静雄だったらなんでもいいです2人が一緒だったら空も飛べるそんな気がする!


話ずれたけど、携帯小説はまっちゃうと携帯の電池が絶望的になって1時間程度で切れてしまいます(´・ω・)
12月になったら絶対携帯買ってやる・・・!もういい加減903iはしんどいぜ・・・


にしても最近ミクシィのアプリにはまりすぎて・・・
逆にツイッタの方は結構熱冷めました〜意識的に描き込まないようにしてるのが効いてるぽいです。
でもTLは結構中毒的に見てるので多分また熱すると思います^^;

+++
せ、せめてラミカの線画を描き切ってから寝るぞ・・・!
過去にリアタイであげてた中途半端なやつ全然仕上げてなくてすいません・・・。


(ちょっと文章修正しました)
前の記事へ 次の記事へ