スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暑いですね。本当に暑いです。

テニスっこ達はこんな暑い中ずっとテニスしているんだなぁと思うと尊敬します。

跡部さんのところは室内テニスコートがあるとは思うけど、あえて外で活動してそうです。
それに対してがっくんとか宍戸とかめちゃくちゃ文句言いそう。
部員に説得されて室内テニスコートを使用することに決めてほっとしてる2年生チーム可愛いです。

学校も空調完璧かと思いきや、温暖化のために28度厳守って跡部さんが決めてたら素敵です。
暑い暑いってブーイングが起こっても無視です。
どうせ生徒会室は涼しいんだろ!ずるい跡部!って生徒会室で仕事中の跡部さんのところへ行ったら、まさかの空調無しで汗ダラダラで仕事してて「跡部、俺が悪かった!!」って土下座で謝るテニス部3年生が浮かびました。


でも暑すぎるのも考えものだよなってことで放課後は室内プール開放してたら良いな、跡部様
ついでに跡部様が生徒会長をやっている氷帝学園では今年熱中症で倒れた生徒は0人です。

 

 




 

しかし本当毎日暑すぎますね・・・。
自分の部屋にはクーラーなんて無いんで未だに扇風機で我慢しているアナログ人間です。
夜は猫抱いて薄手の掛け布団かぶって扇風機で寝てます。
去年は冬用掛け布団を抱いて寝てたのに、今年は去年以上に暑くって…


でも最近香水とか石鹸とか良い香りのするものを使うようにして暑い中楽しみを見出し自己満足に浸ってます(´ω`)
LUSHの石鹸がすごく香りが良くって!ロックスターっていうやつなんですが、いちごに似た甘い香りが癒されますw
香水も同じように甘い香りのやつを買いましたー!実は普段は制汗剤ガンガン使用しているんで香水なんて付けなかったんですが石鹸買った勢いで買ってしまいましたw
お徳用買っちゃったんで外でも使えるような小分けするやつ買ってこないとな〜
最近今日で閉店する満喫の半額セール(6時間600円)に通っててお金がないです\(^o^)/
1冊読むのに15分から20分、文字多い本は40分くらいかかるんでもっと早く読めるようになりたいです・・・
今日は何読もうかな〜(^O^)グフフ



そういえば今大学生はテスト期間中なんですよー!
テスト終わったら完璧に家に引きこもる予定なんで誰か遊びに誘ってやってください!
スカイプとかもいつでも!日中からいる可能性大なので(笑

15日目!/自家通販開始しました!

6月から初めてようやく15日目って・・・続かないですねぇw
このあとは紳士の予定なんですが、実はまだラフ画で止まってるのでまたしばらく更新止まりそうです。
最近暑くってなかなか描く勢いなくなりました。THE言い訳☆
同人はやりたい時にやれば良いと思っているので、モチベーション回復するまでのんびりやろうと思います〜

+++
自家通販開始しました!
@Melcyの凛さんとの猫日吉本を含め、今まで書店委託でしか受け付けてなかった跡日アンソロジーや合同誌も同時に通販開始しました!
春日井との1対1の取引となってしまうので、もし不安な方は書店で。大丈夫な方は書店手数料分がお安くなるので良ければ利用していただけると嬉しいです^^

概要はOFFページに記載してあります!
原則3日以内に返信しますので、もし届かない!って方はメールの不信が考えられますので一言ご連絡ください。
(メールフォームを利用しているため、春日井には確実にメールは届いています)



ではでは要件のみですが、これから出かけることになったのでこれで失礼します(´ω`)ノ

破天荒王子9お疲れさまでした!

破天荒王子9お疲れさまでした!
当日スペースに来て下さった方、お買い上げくださった方ありがとうございました!
差し入れも美味しくいただきました。ありがとうございます!

新刊の猫ひよ本をお手にとってくださってありがとうございます!
まだ少し余っているので今後のイベント&自家通販で頒布していく予定です^^

持ち込み分の跡日アンソロが早々に完売してしまい、目当てに来て下さった方には申し訳ないことをしました…。
次回のイベントにはもう少し持って行きます…!
またコミケにも委託していただけることになっているので、改めてお知らせにあがります!
書店委託の在庫が少ないのと、そろそろ販売期間終了するみたいなので、今後は自家通販を開始しますね!
自家通販については本日中に要綱を載せ、開始する予定です。
またよろしくお願いします。

次回のイベントですが、次は8/19のインテになります!
その次は9月に東京行く予定だったのですが、そちらを辞めて9/16に福岡ドーム行く計画が持ち上がりました。
今回と同様@Melcyの凛さんと参加する予定なのですが、予定がまだ分からないみたいで、もし大丈夫だったら福岡に参加、みたいな流れになります。
9/30名古屋と10/7のスパークはハプニングがない限り行きますのでよろしくお願いします(`・ω・´)




+++
ここからは土日の感想です!
今回土曜に大阪観光し、ホテルに泊まって日曜のイベントに行きましたー!1時間半で梅田に行けるのに贅沢な話である(^o^)
大阪行ってソコナシ。のかなるちゃんに合流してなんばまでケーキバイキングへ行きました!
4月に出来たばっかの某お笑いタレント夫婦がプロデュースしてるお店なんですが、想像していたよりずっとおいしかったです!
すぐにお腹膨れちゃって2人して苦しい苦しい言ってたんですが、出来たてのカツとか美味しかったです…ソフトクリームも美味しかった…
あとあとチーズケーキがふわふわしててめちゃくちゃ美味しかったです!お土産に買っていきたかった!

まぁけど本当苦しくってその後道頓堀観光予定をキャンセルして梅田に戻りルクアでパックしたり(お試しサービス)スキンケアしたり(サンプル)女子力発揮して楽しみました(`・ω・´)
私も石鹸買ったんですよー!良い香りでまだ使わずにニヤニヤしてます(笑

そしてポケモンセンター行ってかなるちゃんがフェスにはまってました\(^o^)/
フェスっていうのはすれ違い通信でみんなで協力してクエストをクリアしよう!みたいなやつです。ポケセンのお姉さん80人に×分以内に話しかける、とか。
歌うポッチャマも手に入れてポケセンの人の多さに感心しながら後にしました。また時間あるときに再度行きたいです、ポケセン

その後凛ちゃんと合流し、日本橋のスマート本を漁り、かなるちゃんは別の人との約束のため離脱、凛ちゃんと二人色々周ってなんばウォークを「遠いよー遠いよー」言いながらホテルに向かいました、
そして案の定場所が分からずココハドコワタシハダレ状態になりつつ、コンビニの店員さんに聞いて向かいました。
無事に行けてよかった!

その後ネットで安いクーポンがあって予約していたお店に行き、コース料理&お寿司食べ放題を満喫し(20代前半のガキが行くようなお店じゃなかったです…クーポン怖い)
凛ちゃんが早々に食べ放題をリタイアし、そのままお店をあとに。2時間コースだったのに1時間半もいなかったです。
それから道頓堀を軽く観光し、ホテルにまた道に迷いながら辿り着きました。

ホテルでは薄い本読んだり萌え語りしたりぶっちゃけ話したりしつつ1時には就寝、朝5時に暑くって目冷めたら凛ちゃんにクーラー消されてました\(^o^)/
朝食付きだったのに終了時間ギリギリに行ったらゆでたまごが無くなっててショックを受けながら、準備を終えイベントに向かいました。
人が少ないルートで行ったら人ごみに巻き込まれず行けて良かったです(*´∀`*)なんばウォーク歩いてよかったなー
機会があればあのコスモスクエアの人の多さを凛ちゃんに見せたいなーと思います(`・ω・´)


イベントではツイッタ・スカイプでお世話になってるlilacの翠さんがお隣でめちゃくちゃ喋ってました(´∀`)
凛ちゃんはお隣の塚跡で活動されてるQuiltのつむりさんと意気投合してましたw
かなるちゃんも参加していてちょっとスペースが離れてたけどちょこちょこ喋りに行ってましたww
ツイッターでお世話になってる方やリア友も遊びに来てくれてとっても楽しかったですv

アフターも凛ちゃんが主催してくれて美味しい物食べに行きました!
萌え語りもいっぱい出来て楽しかったです(*´∀`*)
跡日と黒子とスケダンなど色々なジャンルを語りましたw
凛ちゃんが「黒子は見ない方が良い!見たら破産する!」てしきりに言っててなんか面白かったですw
テニミュの話も盛り上がって有意義な時間でした!アフターでお話してくださった方々ありがとうございました!


こんな感じに2日間楽しく過ごすことが出来ました!
やっぱりイベントは楽しいですね!
まだ本を全部読み切ってないのでのんびり読もうと思います(*´ω`*)

凛ちゃん、今回は本当にお疲れ様でした!

14日目!

本日は赤也です!
柳さんより塗るの時間かかったなーて思ったら、目が開いてるからでした\(^o^)/
赤也かわいいですよねー!お化け怖いところとかめちゃくちゃかわいいんですが…!サンタさん信じてるところとか…立海で大事にされてるんだなぁってほほえましく思います(*´∀`*)


更新さぼってすいませんでした…!
1日1ブログって宣言はどこに消えたんでしょう…本当にごめんなさい…
いない間大学生らしい苦悩をしてました。ちゃんと単位もらえたら良いな(笑
あと、アホみたいにスケダンにハマってます…友達に引かれるくらいです。椿くんかわいいです。
ちなみに原作24巻まで読みました!生徒会の合宿かわいいですが、一番かわいかったのはポケット団を認めるときに手品に超感動してきらきらしてる椿君ですね!
1冊1冊椿君の魅力を語りたいところなんですが、いかんせん、相手がいない…。
リア友に必死に宣伝中なんですが、みんなひどいんですよー…キャラは知ってるけど読んでない・見てないとか…布教しても良いかと聴くと「今忙しいから無理かなー」って(^o^)
まぁ私が今この瞬間好きなので問題ないんですが!近いうちに双子漫画描きたいなー
まだスランプがなかなか抜けられないんですが、少しずつ快方に向かっているみたいなので、テスト勉強の合間にもそもそ落書きしたりしてリハビリを続けようと思います(`・ω・´)


さてさて、破天荒までもうそろそろですね!
今日印刷会社から発送したよメールが届いたので楽しみです(*´∀`*)
明日あたりにお品がきを作りますね!

ではでは

13日目!/久々更新ごめんなさい

ようやく柳さん!
待っていらした方(いないだろうけど)遅くなってごめんなさい!

実は割と久しぶりに絵を描きました。
原稿は下書きまでが絵で、それ以降はペン入れも作業だと思ってるので、それを考えると原稿の下書き以来絵を描いてません…(´・ω・`)
てわけですっかり描けなくなってました\(^o^)/
昨日スカイプしながらせっせと描こうとしてたんですがね…スランプ突入?うーん…全く構図が描けないのですよ…何かを参考にしながらも描けないんです。顔のパーツですら狂うんです。顔ドアップですらいまいち描けないんです。何これ詰んだ
いや、でも夏インテで新刊出したいんでそんなこと言ってたらダメですよね…リハビリしないと…
 


そういえば数日まともにツイッター浮上してないんですが、その間いろんなジャンルにはまってます(`・ω・´)
今はスケットダンスです!原作長いしなーって犬猿してなんですが、読む機会が出来て1巻から読んだら作品にぐいぐい引き込まれてもう笑いっぱなしです。そしてちょいちょい挟まれるシリアスに涙ぐんで、それぞれの過去編でキャラをもっと好きになって、そして10巻!「Happy Birthday」、さらにその続きの「Happy Rebirthday」で色々持っていかれて11巻からはもうずっと「椿ぃぃいいいいいいいいいいつばきいいいいいいいいいいい」ってなってます。残念ながら友達にこうなることを言い当てられてて悔しいです。
Fateのギルガメッシュも友達に「お前はこいつ好きになると思うよ」って言われて本命になったんで私の趣味はわかりやすすぎるみたいです。

ツンデレ短髪過去トラウマとか持ってたらなお良しギャップ萌え

が現時点で自分で考察したハマりやすいキャラの特徴です。
ちなみにマギだとジャーファルです。子供時代考えると…ね?
そうするとギルガメッシュはなんでだろ?ワインぶっかけたいとか言峰特製激辛マーボーを食べさせたいとかそんなことばっか考えてるのに…
あとポケモン(白2)(1は未プレイ)をプレイ中なんですが、ちょこっと出たNの人物像だけ聴いて1をプレイしたら確実にハマりそうで怖いです。だって生まれた時天涯孤独でポケモンの言葉がわかるからってきみがられて、最終的には厨二キャラなんでしょ?これは好きにならないわけがない…(ゲーム中に聴いた話と過去に友達に聴いた話がごっちゃになってます)

日吉君はもうなんで好きなのか、現在論でしか語れないです。もうなんでこんなに好きなんだろうって感じです。リオン君と一緒に殿堂入りを果たしました。日吉かわいい
新テニ2巻が好きになったきっかけなんですがそれ以前にも17巻あたりですでに日吉が気になってて…。1日で30冊くらい読んでたので細かいきっかけっていまいち思い出せません。リョーマに負けて泣いてる姿には発狂しました。
とにかく日吉はかわいいしかっこいいし厨二間違った中2だし跡部さん好きだし先輩何気に好きだし次期部長だしみんなにかわいがられてるし怪談好きだしコンタクト家眼鏡だしキノコだし髪サラッサラだし生意気だしゲームだと泣かせたい欲出てきちゃうし下剋上だしツンデレだしやっぱり日吉は大好きだ!!!!!!!!
前の記事へ 次の記事へ