スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルが思いつきませんでした




最近はデフォルメ練習してます。

こういうバカらしい跡日本出したいな〜
目標は冬インテで出すことです!できたらフルカラーコピ本で出したいなぁって考えてます…!
くるりんごさんの罰ゲーム聴きまくてUNOやりてえええええ状態から抜け出せないので跡日がUNOする本だしたいなぁ。

ところでUNO楽しいですよねUNO!!!高校時代あほみたいにUNOってた良き青春時代の思い出です…!!
曲みたいに罰ゲームとかは無かったんですがね、特に賭けるわけでもなく延々と繰り返してました。
旧友らとまた旅行行きたいなぁ…社会人組が多すぎて全く予定あわないので困ったものです(´・ω・`)
なかなか外でUNOってできないから寂しいですよね…!
誰か私とUNOってください!!!!!!



しかしUNOって言葉の多い日記ですねw




+++
ペルソナ4にプレイして1ヶ月…もうすぐ2ヶ月になります。あほみたいにハマっちゃいました_(:3 」∠ )_

推理物も含んでるRPGなんでなかなかネタバレ気にして呟けないのが難点ですね。
あんまり気にしないで呟いてる気がしますが…



ちなみにネタバレ満載に呟いてる日記がこちらです\(^o^)/
http://www.alfoo.org/diary49/twin10/
みくしとかで呟いたのを張りつけてるだけの日記なんですが、自分で読み返して痛いなーwwwってやるだけの
日記です。黒歴史生産乙!
あ、ネタバレも注意なんですが平気で「××は死んだ方が幸せなんじゃ」とか呟いてるので注意です。
エロ妄想はしてなかったはず…?してたらすいません。1ヶ月妄想してるとキャラに対する見方が変わってきて自分のことながら楽しいです。
あとめったに絵は載せてないです。P4は完全に読み専にまわる予定ですw




+++
質問受けたんですが、同人活動は最悪1月のインテで終了or休止になりそうです。
4月から生活環境がガラリと変わるので続けられる気がしなくて…
その準備のために3月のもちょっと予定が不明です。
東京の春コミ行きたい気持ちはあるんですがちょっと東京行きすぎてお金がきついですねww
3月インテはまさかの3/31という日なので厳しいと思います…
そうすると1月で終了かなぁ、と…。2月にあるイベントは調べてないのでちょっと分からないです。あったら参加したいな〜
サイトと自家通販の方は今後全く更新が出来なくなるような事態が生じない限り続けていくつもりなのでどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ノ


 


ところで10/21のコミコン京都なんですが、当日参加で参加しようかなーて計画たててます!
こっそり1人で参加してコスプレやお買いものを堪能してこっそり帰ろうかなーなんてw

久しぶりのコミコンだから緊張するなぁ〜
参加される方がいましたらよろしくお願いします!
もし当日寝坊して結局参加しなかったってことになったらすいません!

スパークお疲れさまでした!

スパークに跡日プチお疲れさまでした!
当スペースにお越しくださった方、本を手にとってくださった方本当にありがとうございました!
スペースにあんまりいなくってすいません・・・
お話してくださった方ありがとうございました!
差し入れも嬉しいです!美味しく頂きます(*´∀`*)


沢山の跡日本が手に入ってとっても嬉しいです…!
先ほど全て読んで萌えをいっぱい補給してまいりました(`・ω・´)
やっぱり跡日は最高ですね…!モダモダ
友人に頼まれていた本もなんとかほぼ買えて良かったですw


しかし久しぶりの東京は友達と一緒に行ったので道中とっても楽しかったですー!
東京にいる間もスカイプで仲良くしてもらってる友人らに会いとても良くしていただきました!
池袋で道に迷っちゃったり靴の専門店行くのに表参道で道に迷っちゃったり渋谷で道に迷っちゃったりして時間が大幅にロスされ、友達を待たせてしまったことが申し訳なくってなりません・・・
そしてスパークでも片づけ段どり悪くって色々迷惑かけてごめんなさい・・・
でもMBTシューズ買えて良かった・・・!これで今後骨盤の歪みの改善をがんばる・・・!

 

新刊は自家通販いたします〜!
後ほどOFF情報更新いたしますね!

また、現在春の予定が分からないため東京のイベントにサークル参加するのは今回で最後になる可能性が高くなりました。
今後はインテを中心に関西で活動の予定です。改めてよろしくお願いします!

スパークは西2ホールX73aです

イベントのおしながきです〜!
これとあとゆうがさんの氷帝缶バッジとポストカードがあります!
またサンプルにつきましてはピクシブにUPしてありますのでそちらをご覧ください。

春日井は午前中買い物に出ていて、お昼頃(0時〜13:30)くらいに戻ってくる予定です…!
もし春日井に会いに着てくださる方はそのあたりに着ていただけると嬉しいです><
あるいはメールやツイッターでリプ飛ばしていただけると電波が悪くない限り気がついてすぐに戻ることができると思います…!
一応赤い服着ていく予定なのでスペースに赤い服の女がいれば春日井だなーて思ってやってください(`・ω・´)

7日はどうぞよろしくお願いします!



+++
今日は跡部様生誕祭ですね!
ここ数日立てこんでて前日思い出すという体たらく…結局言葉でしかおめでとう言えてないのが悔しくってたまりません…。
明日朝から授業→夜行バスで東京、日曜帰宅なうえまた来週もなかなかな日程なので描けるか不安ですがまた時間作れたらサイト用に跡部様描きたいと思います><

今日日吉君を無理やり女装させるのって萌えるよね〜て会話をしたのでもしかしたらそういうネタを描くかもです…
前の記事へ 次の記事へ