こんにちは。お正月ぶりです、笹太郎です。
最近は説明会に行きつつ、レポートやらなきゃーでもやってねーという日々を過ごしていました。……説明会もですね、とりあえず行ってみようのノリで誉められたもんじゃないです。がっかり。

今日は噂のテキサスバーガーを食べて来ました。本当はベーコン嫌いなんですが、カリカリに焼いてあり、BQソースがついていたので難なく食べられました。マスタードはパテに中和されてそんなに意識しませんでした。難点はBQソースとマスタードが無いと全体的に肉々しているのと、単品で420円とマックにしてはやや値段が高めなことかな。でも美味かったです。
今後、ニューヨークバーガーとカリフォルニアバーガー、ハワイアンバーガーが出るらしいので、期間限定に釣られてホイホイされそうな予感がします。


話は変わりまして。
先程中学時代の同級生(男子)から5年ぶりにメールが来ました。どうやら「バンドのライブを埼玉でやるから(本拠地は群馬)いらっしゃい」とのこと。秀才だけど若干変な奴だったなぁと思い返しつつ、サイトのブログを読んで見ると、ブログではアニメの感想とその画像をupし、プロフではプ〇キュアがプリントされたクッションを抱き、プ〇キュアについて熱く語るガッカリ系オタクに進化していました。

時の流れは残酷なものだと、少し苦い味を覚えました。