スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お寝坊です

 ふふふ…、寝坊しちまったぜ。まぁ部会には遅れないけど雑用ができない…。

 昨日は正規卓の第一回目でした。楽しかったけど、時間が迫っていて新しい武装とかまだ入手してないんだよね。レベル上げも早くしたいなぁ。 次回が楽しみです。



メモ↓

漢検勉強、バイト用の勉強、書記ノートまとめ、ダブル・クロスキャラメ、人文入門の課題、身内ネタの原稿

…漢検、もう残り約3週間だよ…(涙)
















日参しているネ申サイトさまが、合同誌の企画を立ち上げていたよ。…いいなぁ、参加したいなぁオフ原稿の知識必要だけれど。…自分も何か作品つくりたいなぁ…。

ユーはショォッック!

 初バイト、行ってきました。初歩的なことに躓き、恥をかきました…。ノ"オォォッ!!!(号泣)

 …でも初回だから大丈夫ダイジョウブだいjo…。…家に帰ったら昔の復習し直します。

 しかし、コンコミのHP作りは明日が締め切り=写真の取り込みと、掲載内容を考えるのをやっておかねばならんという。

 ゴファッ!(ぱたり)

大丈夫ダイジョウブ…

今日の5限休講だよね、うん…。掲示板に何も出てなかったけど…、先生先週言っていたし、うん。先生が欠席届け出し忘れているか、教務課がプゥなだけだよね…。

さて、明日のバイトに備えねば。

やった…!

 やったでござるよ!ども、笹太郎です。例のDVDを1420円で売ってきました。…原価と比べると両手を挙げて喜べないのですが、密林さんとこの中古の最安値とどっこい位なので、まぁ良しとします。これ以上の値はきっと望めないだろうしね。それに今の私にとっては1420円でもありがたい。

以下自分用メモ↓

・漢検勉強
・バイトの為の勉強
・コンピューターの課題、HPのデザイン等考える・木曜1限ダブクロキャラメ

…なんかバイトが不安だ…。

新歓しゅーりょー

 新歓終わったぜ〜。焼き鳥メインの飲み屋さんでした。新入生に話しかけられないチキンな先輩は、ひたすら残飯処理をしておりました…(駄目人間)…本当、これでTRPG部員かよ…。ちょっぴり後悔。

 そうそう、結局DVDは売りませんでした。Kの本屋さんでは1000円って言ってもらえたけどね。在庫がある上での値段だから、ちょっと欲を出して地元とか学校の最寄り駅の、本OFFに持ち込んでみます。

 頼むから良い値がついてくれよ…。

 以下腐れネタ注意↓























 身勝手な主張をします。Kの本屋さんで「ルruーシュ×カレンたま1☆8菌本」を見つけてしまい、しょんぼりな気持ちになった…。カレンたまはもっと良い人とくっついてほしい。これまでのルルのカレンたまへの行いからして、正直彼とはくっついて欲しくない。あいつにはC.Cの姉御もシャーリーちゃんもいるし。

 …ここだけの話、ルルは女体化してシュナイゼル兄様と[ピーーーー](自主規制・ただしこの場合「義兄妹」という設定を勝手につけてます)…まぁこれからの展開で意見変えるかもしれないけど。

 我ながら脳みそが重症だ…。
前の記事へ 次の記事へ