スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今週は厄週か

予備のイヤホンもお釈迦になりました(爆)笹太郎です。
まぁ、こいつは小学生の頃からあるやつなんで仕方がないのですが、なぜこのタイミングで壊れる(汗)
とりあえず、携帯に付いてきたイヤホンを試してダメだったら買います。あべし。

本当、今週あった資格試験は明らかに社会人有利学生不利な問題ばかりが出て、あと3点のところで不合格とか厄週ですよ。

しかも、昨日うちの弟と話したら酷すぎる事実が発覚↓

弟「もし居間にパソコン置くとしたら、姉ちゃん腐向け動画見られないね」(弟は私が腐女子だと知っている)
我「まぁな。言っておくが腐向けばかり見てるわけじゃねーぞ」
弟「この前履歴見たら腐向けばっか出てきた」
我「はぁっ!?視聴履歴も本体自体の履歴も消しているのになんでじゃ!?」
弟「別の方法で見れた。今は表示しないようにしてあるけど……、不意に表示されたのと腐向けばかりだからビックリした……(笑)」

……。私が腐女子であることは知られていても、その細かい内容まで見られるなんて、まるで自分の脳みその中を覗かれたようで凄く腹立たしいです。がってむ。

そんな弟(専門学校2年生)は、無事就職も決まり親に内定祝いとしてマイパソコンを買ってもらい、金額は自己負担でこそあれ一週間パリ〜イタリアに修学旅行(学校主催)に行ってくるそうです。

あいつは肥溜めに落ちれば良いと思う。

あと少し、もう少し

俺の嫁とのデスクトップ越しの逢瀬が…!(笑)

こんばんは、東jou線が人身事故だそうです。笹太郎です。お願い!明日一限からなの!早く帰らせて!

壊れたイヤホンですが、保証期間中だったので無償で直してもらえそうです。イヤッフー!
店員さん「2〜3週間お待ちいただきますがよろしいでしょうか?」
……。貧乏な笹太郎は、我慢して待つことにいたしました。今変わりのイヤホン付けていますが、耳穴にフィットするタイプじゃないので若干気持ち悪いです。音がシャットアウトされない!いつもより小さく聞こえる!(泣)

そうそうゼミの中間発表ですが、来週に持ち越しとなりました。首の皮一枚つながりました(笑)
良いんだか悪いんだか。
ああ、お腹すいた…。

行きた〜いよ♪

ボクのヴァルハラへ(笑)

こんにちは、MP3のイヤホンがご臨終なさいました。笹太郎です。左耳しか聞こえない!気持ち悪い!…今日は無理なので、明日買ってきます。
しかし、このイヤホンも買って1年ぐらいだったかなぁ…。大体1年ペースでイヤホンが、おシャカになる。私の扱い方が悪いのだろうか?

明日はゼミの経過報告会です。夏休み中、自分の研究の本を全く読まなかったので、どうでっち上げるか思案中です(真顔)

あー、パソコンでピクシブ行きたい。25動行きたい。あ゛ー、あ゛ー(ゾンビ化)

あ。

昨日は僕の誕生日でした。

……。

こんにちは、笹太郎です。というわけで、昨日は誕生日だったのですが一日中家に引きこもっていたので実感が湧きませんでした。みんなからも連絡来なかったしぃ〜(しょぼん)

まぁ、私も人の誕生日祝おうとして忘れてしまうから、人の事は言えないしな。むしろみんなのおかげでいつも楽しく過ごしていられるのだから、逆に感謝するべきなんだよな。

みんな、いつもありがとう!ぼかぁ幸せです。これからも迷惑かけるけど見捨てないでやってください(汗)

なんか、こそばゆい事を言ってしまった……。雰囲気を変えよう。あれです、自分への誕生日プレゼントは一昨日我が戦友と共に行ったイベントで買った「子供には見せられない薄くて夢の詰まった本」です(←)
しかも我ながらラインナップがカオスで、内容はマニアックでした(笑)「誰得?俺得!」というやつです。いや〜、行って良かった(しみじみ)

電車目の前で行ってしまって、次のに乗ったら若干遅れ気味だそうです。ちょ、2限(笑)

いーっやっほぅ!!

お久しぶりです。笹太郎です。
明日の授業が台風で休講のようですね!やっほう!!まぁ…、授業が遅れてしまうのが難点なのですが(汗)

しかしせっかく休みをゲットしたのに、弟から「停電あるかもしれないから、あんまパソコン使わないで」とパソ禁令が出たため、逆に暇すぎるという罠(汗)

仕方がないので、溜に溜め込んだ会計の仕事とこの前友人に教えて貰ったピクシブさんで時間を潰したいと思います。

え、ゼミ?シュウカツ?なにそれ?朝〇ナナの類の新しいダイエット法?(←)


ところで、ピクシブのお気に入りリストを冷静になって見直してみたら、ラインナップがカオスでした(笑)人様に見せられないわ…。
前の記事へ 次の記事へ